アートプリント~♪

2015/12/04
   お天気が不安定・・・

   寒くなりました!! もうダウンでちょうど良いんだもの^^

   今日はお仕事でした~

   今あることを着実にやって・・・年内まで忙しいのよね!!



   そんな中キルトクラブのメンバーさんが   

   習い事しているお教室に昨日おじゃましてきたんです~♪



   2015120213160000.jpg


  先生のおうちはすごい素敵!!

  トール・ポーセラーツ・アートプリントにワイヤーまで・・教えているんですよ^^

  お部屋の中は素敵な作品がいっぱい!!


  季節的に今はクリスマス~♪


  2015120213170001.jpg


  カメラを持ってくれば良かった!!

  携帯なので画像がイマイチ!!

  きれいなのにね~♪


  2015120213170002.jpg





  2015120213200000.jpg





  2015120216050000.jpg


   ワイヤーもこちらはバラのデザインです。

  




  2015120216060000.jpg


   ついついどうなってるのか??見てました^^



   2015120213170000.jpg






2015120213180000 (1)



マフラーバラ・多肉・ビオラ・ 016

  で・・私はアートプリントを体験してきました~♪

  布に転写シートをプリントしてビーズを付けて・・

  マフラーを作ってきました~♪


  


 マフラーバラ・多肉・ビオラ・ 017
   

  いろんなシートがあるんで好みの物を選んでね~♪

  ひさしぶりに楽しかった^^

  今回お試しでしたが・・・機会あったらまた参加してみたいです~(^o^)丿


  2015120216090000.jpg



   最後はお茶もごちそうになり帰ってきたんですよ~(*^_^*)

   ちなみにカップはポーセラーツです~

   カップもいろいろありましたよ~どれも素敵^^


   ここ最近疲れてたし・・落ち込むこともあったので

   すごく楽しかった~♪

   夢中になれるのって良いですね(*^_^*)





  元気が出るので応援お願いします~<(_ _)>

   
にほんブログ村

  コメントもありがとう<(_ _)>




関連記事
comment (14) @ ハンドメイド
今日のお庭~♪   おまけは^^ | カランコエ・多肉さん~♪

comment

: いつでも絶好調! @-
絶好調です

(。・ω・)ノ゙ こんばんは

たまには、

楽しいことで気分転換しないとね・・・

応援☆
2015/12/04 Fri 01:46:57 URL
: みやび @-
shiokoさん、おはようございます~♪
まぁ、なんてすてきな作品がいっぱい!これは先生の作品なんですね。
shiokoさんの作品のマフラー。世界にひとつだけの、shiokoさんのマフラー。すてきです。
何度もしつこいのですが、私は想像を絶するくらいの不器用なので、このような作品を見せていただくと、神の手~って思って尊敬のまなざしです。
大好きなことで時間を過ごすと、ストレス発散しますよね。疲れているときは体を休めることも大切だけど、好きなことするほうがストレス発散になりますよね♪
今日は強風なのでお気をつけて☆っ
2015/12/04 Fri 08:05:29 URL
: まるちわすみれ @-
おはよ~(*^-^*)☆☆
いいのができたわね!

トールもいいねぇ
あんな風に書けたらいいねぇ 
ワイヤーも うまく作るもんだね~
2015/12/04 Fri 08:49:27 URL
こんにちは : トラッチママ @-
きゃーーーー
先生のお宅、流石ですね
とてもステキ

きゃーーーーー2
マフラー、とてもすてきよ
2015/12/04 Fri 12:39:28 URL
: こっこちゃん1106 @-
素敵な作品がいっぱいですね
こんな作品に囲まれたいです
マフラーを作ってこられたのですね
お茶をいただいておしゃべりしながら癒されましたね
いやなことは忘れて夢中になることは本当に良いですよ
2015/12/04 Fri 13:59:17 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

凄い強風の大阪です~~
先生のおうち何て素敵なんでしょう^^
トールにワイヤーのバラのリース
どれも素敵・・・(#^^#)

アートプリントのマフラー
とっても素敵な作品が出来て良かったですネ・・・♪
2015/12/04 Fri 18:11:37 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

色んな事をされてる先生なんですね~
おうちの中素敵~(*^_^*)

マフラー作ったの?!
アートプリントって初めて見たかも~
新しい物に挑戦してみるのもいいね~
shiokoさん楽しくて良かったね!
2015/12/04 Fri 20:13:36 URL
ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ : teapotto @JNj7i98U
素敵な時間をすごせて
良かったね・・
気持ちも少しずつおちついてきたようだし
安心しました
また愚痴こぼしたくなったら
いつでも聞くからね・σ(*´∀`*)ニコッ☆
2015/12/04 Fri 20:15:35 URL
: ニゲル0802 @-
こんばんは
アートで素敵なおうちですね~♪
ワイヤーのバラがとっても素敵です~

綺麗なマフラー^^。 アートプリントって初めて見ました
楽しいお時間を過ごされたんですね

2015/12/04 Fri 23:08:24 URL
素敵な時間・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

素敵な時間をお過ごしでしたのね。
体験でお作りのマフラー…アートプリントっていうの?
初めて拝見です。
いろんな手法があるのですね。

身に着けるものができるって楽しいですねo(*^▽^*)o~♪
2015/12/05 Sat 00:23:12 URL
: あんず @-
おはようございます♪

アートプリントを初めて知りましたよ
どうなっているんだろう?
生地にレースを貼っているのかな?
物作りは集中できて無になれますね
私は最近はガーデニングは水やりのみになってしまっているけど、縫い物して楽しんでいますよ♪
寒くなってきたから編みものをしたいけど時間がないわ~!(笑)
遊ぶ時間がですがね(笑)

今日からまた寒いようです
風邪に気をつけて下さいね♪
2015/12/05 Sat 06:34:26 URL
絶好調です!

(。・_・。)ノそうそう

カップが素敵だと、

コーヒーや紅茶も美味しく感じるね・・・

応援☆
2015/12/05 Sat 07:27:11 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノども

音楽を聴きながら、

深夜の巡回中~!!

応援☆
2015/12/06 Sun 01:34:57 URL
: dreamrose @1jhbtX.k
おはようございます~♪
読ませていただきました。
結膜炎なので、今日はこれで失礼します。
2015/12/06 Sun 07:40:55 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する