ぼちぼちに^^

2015/11/27
   お久しぶりです~~

   もうちょっとお休みの予定でしたが・・・

   何度かコメント下さる方もいてありあとう<(_ _)>

   来てくれてうれしかったです~♪

   で・・・そろそろはじめようかな?って気持ちに

   なりました~

   今回はブログで悩んだこともあったので・・・   

   気分も落ち込むと体も不調になったし。

   お休みして冷静になる時間ができたのでだいぶ気持ちラクになりました。

   今回の事でわざわざメールをくれて・・

   悩みを聞いてくれたブロ友さんありがとう<(_ _)>

   励ましてくれてラクになりました~


   それと仕事もあったりして忙しかった事もあって・・   

   これからはムリしないでのんびりの更新にしようと

   思います^^

   拙いブログですがこれからも宜しくお願いします~<(_ _)>


   バラ・多肉・ビオラ新・カランコエ 017

    終わりになってきたけどヘリテージさんが咲いてます~♪



   筑波・ヘリテージ 004


    カットしてお部屋に飾りました~♪


   筑波・ヘリテージ 003



  筑波・ヘリテージ 002


    部屋中に良い香りなの^^

    ヘリテージさんはお花がすぐに散ってしまうけど

    京成バラ園で咲いてる姿を見て好きになったバラさんでした!!

   
  バラ・多肉・ビオラ新・カランコエ 010


    あかねさんもこんなに大きくなったんですよ^^

    種蒔きからここまで成長してくれてうれしい~~♪


    もうすぐ12月ですね・・

    お仕事もまだまだ忙しい・・

    バザーもまだまだあるの

    それに向けてもうひと頑張りします~(^o^)丿




   元気が出るように応援お願いします<(_ _)>

    
にほんブログ村

    
   コメントもありがとう<(_ _)>



    

   
   
関連記事
comment (19) @ お花
カランコエ・多肉さん~♪ | 少しお休みします・・・追記あり・・

comment

良かったわ~o(*^▽^*)o~♪ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

再開のお気持ちになられて本当に良かったですね。o(*^▽^*)o~♪

shiokoさんにはたくさんのブロ友さんがいらっしゃるから支えになってくださる方もあって良かったですね。
私も気になりながらもイベントの準備でバタバタと…申し訳ありません。

これからは無理なさらないでのんびり更新なさってくださいね。

まだバラが残ってるのですね。
とってもきれいです♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
2015/11/27 Fri 00:33:54 URL
: みやび @-
おはようございます!
shiokoさんがまたブログ書こうかなってお気持ちになられて、とてもうれしいです。いつも、ブログ、おサボリばっかりの私は偉そうなこと言えないんですけど・・・
お休みの間、伺ってみると、ブログお友達さんからのコメントが増えていて、shiokoさんが多くの方から慕われていらっしゃるんだわぁって思いました。
ヘリテージさん、お庭でも美しいお姿だったけど、おうちの中でも、こんなに華やか!お庭でも、おうちでも、2度も楽しませてくれてすてき~♪
2015/11/27 Fri 08:16:18 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です

(* ̄▽ ̄)ノおはよう♪

今朝はマイナス7度、

メチャ寒いよ!!

応援☆
2015/11/27 Fri 08:19:36 URL
こんにちは : トラッチママ @-
お互いに無理っこ無しでボチボチ頑張ろうね~
2015/11/27 Fri 12:21:19 URL
: こっこちゃん1106 @-
こんにちは
ヘリテージさんきれいですね
我が家にもあるけど秋は咲かなかったです
ブログは気の向いた時しか書いてないのでのんびりです
これからも仲良くしてください
よろしくね
2015/11/27 Fri 15:07:03 URL
: az @EBUSheBA
shiokoさん おかえり~

ぼちぼちいきまひょ^ ^
いつも訪れているブロ友さんがいらっしゃらないと寂しかったわ。
2015/11/27 Fri 17:13:00 URL
ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ : teapotto @JNj7i98U
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

落ち着いたみたいで
良かったぁ・・
無理しないで
自分のペースでやるといいんですよ・・
これからも
どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

P★
2015/11/27 Fri 19:06:13 URL
: あんず @-
お帰りなさい~♪
ぼちぼち行きましょうね
私ものんびりですよ(^w^)

今日はこちらは凄く寒かったんですよ
仕事が休みでしたが家から一歩も出ずに家でチマチマしていましたよ(笑)


2015/11/27 Fri 19:11:32 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは(*^-^*)

ヘリテージ 綺麗だね
これからもよろしくね~
(つ∀-)オヤスミー☆~
2015/11/27 Fri 21:54:24 URL
: 木香*moka @-
shiokoさんお帰りなさい。

体調はもう大丈夫ですか?
お仕事も忙しそうだったし
疲れてしまったのですね。
無理しないようにしてくださいね。

この葉牡丹変わっていますね。
すごく可愛い!
種まきから育てたなんてすご~い♪
この子なかなか見かけませんね。
会えるといいな(*´▽`*)
2015/11/27 Fri 23:04:55 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です

おはよう♪

復帰するんだ、

早くて良かったよ・・・

応援☆
2015/11/28 Sat 07:34:14 URL
: るり玉 @-
こんにちは♪

ブログで悩まれていたんですね。
どんなことがあったのかは分かりませんが、
ブログって不思議なものですよね。
お顔も声も知らない人同士がとても近くに感じられて、
それが楽しくもあり日々の生活の力にもなり・・・。

その反面、実際に会っておしゃべりするのとは違って、
文字でのやりとりは、送る側も受け取る側も、
感じ方が違う場合もありますね。
私のブロ友さんも、以前そういう経験をなさったことがありました。
色々な思いがありますものね。

私も以前はブログに生活を侵食されてちょっと悩んだ時期がありましたが、
ランキングを降りて自由になってからは、とても楽なブログライフになりました。
自分が書きたい時に書いて、みなさんのブログへのコメントも飛び飛びだし(≧▽≦)
パソコンと少し距離を置くのもいいかと思います。

ブログは自分のスタイルでいいんだと思いますよ~。
shiokoさんが楽しいと思えるブログライフになるといいですね。
2015/11/28 Sat 09:10:18 URL
: A2 @-

書くことで気持ちの整理がつくこともあるし、ボチボチブログで行きましょう!

書きたいときに書けば良いと思うんです!
お仕事でもないしねぇ。
2015/11/28 Sat 17:03:38 URL
: Rose*Rose @kFDLs96M
こんにちは~♪
どうされてるかな?と遊びに来たら
更新されていて嬉しいです(^^♪
ヘリテージさんとっても綺麗!!!
今の時期は散るのも少しゆっくりかな?
ブログは最近私も週末だけの更新です~
気持ちも緩めてリラックスタイム作ってくださいね☆
2015/11/28 Sat 17:07:19 URL
: ニゲル0802 @-
こんばんは
体調は如何ですか~?
色々悩まれたのだと思いますが ブログを復活されて嬉しいです^^
私なんて ほぼサボりブログです。
ゆっくり 体調をみながらバラやパッチワークを見せて頂けたら嬉しいです~
これからも 宜しくです~♪
2015/11/28 Sat 21:02:04 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です

(* ̄▽ ̄)ノおはよう♪

今日は日曜日、

素敵な時間を過ごしてね!!

応援☆
2015/11/29 Sun 08:07:56 URL
: dreamrose @1jhbtX.k
こんばんは~♪

復活おめでとうございます~
マイペースがいちばんですね。
自分がやりたいようにでいいと思いますよ。

結婚式が終わってほっとしました。
☆~♪
2015/11/29 Sun 20:56:38 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です

(* ̄▽ ̄)ノおはよう♪

明日からは12月、

もう師走だよ・・・

応援☆
2015/11/30 Mon 10:27:36 URL
: kinomi* @fie2gk2Q
ご無沙汰しててすみません。
お休みされてたとか・・
いろいろ考えることありますけど
ムリせず楽しく続けてくださいね^^

ヘリテイジ香りもいいしかわいいしよく咲くみたいなので
お迎えしようかと思ったのですが
花持ちのことがね・・
でもやっぱりかわいいな~♡

2015/11/30 Mon 22:15:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する