少しお休みします・・・追記あり・・

2015/11/15
  今日はお天気も回復してきて良かった~

  ひさしぶりにのんびり出来たので体力も回復したようです。


  ブログを少しお休みします。

  
  いろいろあり落ち込む日も続いたので・・

  

   梅シロップ・バラ・ 009

  

  気分が落ち着いたらまた復活します~

  すぐに復活すると思うので心配しないで下さいね<(_ _)>


  PS ・・ 精神的なこともあり体調も崩してましたが徐々に回復しています。

  もうちょっとお休みしますが・・元気になったらまたお付き合いお願い

  します~<(_ _)>

  たくさんのあたたかいコメントありがとう<(_ _)> 

  皆さんのお気持ちに感謝しています~!!

  



  元気がでるように応援お願いします<(_ _)>

   
にほんブログ村

  コメントありがとう<(_ _)>




関連記事
comment (28) @ できごと
ぼちぼちに^^ | すみれ2種~♪ 

comment

こんばんは : トラッチママ @-
復活を首を長ーーーくしてお待ちしてますよ

綺麗なお花と美味しい料理の画像を
首を長くして待ってますよ
2015/11/15 Sun 20:55:09 URL
大丈夫? : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

お辛いことがありましたか?
落ち着かれてまた書きたいと思われるのを待っています。
shiokoさんのきれいなお花楽しみに待っています。

ご無理なさいませんように。。。
2015/11/15 Sun 21:37:00 URL
: みやび @-
こんばんは。
お気持ちが落ち着かれましたら、また、すてきな手づくりの作品を見せていただいたり、お庭のお花を見せていただくのを、待っています。
ご無理はなさらず、お気持ちを大切になさってくださいませ。
2015/11/15 Sun 22:10:29 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

何か辛いことがあったのかな‥

暫くしたら復活してね‥

待ってるね~

shiokoさんのブログのファンだから(*^_^*)P~
2015/11/15 Sun 23:34:15 URL
: ニゲル0802 @-
こんばんは
お休みされるんですね~
何かお辛い事があったのでしょうか?
体調を悪くされたのですか? 大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいね
再開されるのを待っています
2015/11/16 Mon 00:13:38 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です

こんばんは

ブログをしてると、

楽しいことも辛いこともあるよ、

充電して、早く復帰してね・・・

応援☆
2015/11/16 Mon 01:08:45 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/16 Mon 09:27:56
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/16 Mon 10:57:59
: 木香*moka @-
寂しいですが・・・
充電して戻ってこられるのを
楽しみにして待っています(*´ω`)
2015/11/16 Mon 17:21:46 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

お体にも気を付けて下さい~ネ
またブログの再開楽しみにしています(#^^#)
2015/11/16 Mon 18:46:40 URL
: めい @A1vz8dvw
♪(*´▽`)ノこんばんは~☆
辛い時にコメントくださってありがとう~
何か嫌なことがあったのね・・
でもいろんな人がいるから
気にしないようにね(*^-^*)
嫌なことは 人に愚痴って(笑)
早く忘れていかなくっちゃね☆
2015/11/17 Tue 00:07:23 URL
: A2 @-
ゆっくり心の充電して下さい。

復活待ってますね ^^
2015/11/17 Tue 12:42:46 URL
ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ : teapotto @JNj7i98U
何が会ったのかわかりませんが
気持ちを切り替えて
元気になってくださいね・・
お帰りをお待ちしています
o(*^▽^*)o~♪

P★
2015/11/17 Tue 19:55:42 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です

(。・ω・)ノ゙ こんちは

昨日は良い天気だったけど、

今日は雨のソウルだよ。

今日も一日お元気で・・・

応援☆
2015/11/18 Wed 11:26:00 URL
一輪のバラが。。。 : ゆきえ @i4LNgi/s
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

如何お過ごしですか?

27年前に植えたバラ・・・ワンコのために1つだけ残してあったのが今年も咲きました。
27年も経ってるのに…その強さに驚かされます。

バラは強い花なのですね。。。

shiokoさんも頑張り過ぎないように、ほどほどにp(*^-^*)q ガンバッ!
2015/11/20 Fri 00:07:55 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です

(* ̄▽ ̄)ノおはよう♪

日本は連休だね、

今日も一日お元気で!!

応援☆
2015/11/21 Sat 02:18:30 URL
: あんず @-
おはようございます♪

大丈夫ですか?
私にも経験があるから分かります
今は私もゆっくりなブログになってしまっていますが‥
いつでも待っています~(⌒0⌒)/~~
2015/11/21 Sat 06:31:05 URL
: Rose*Rose @kFDLs96M
こんにちは♪
1週間ぶりにご訪問したら・・・
お休みされていたのね!!!
私は嫌な思いをしたことはあまりないけれど
色々な話を聞きますね。。。
また再開されるのを待っていますね☆
2015/11/21 Sat 17:35:57 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヾ(・ε・。)こんばんは♪

日が変わって日曜日、

楽しい時間を過ごしてね・・・

応援☆
2015/11/22 Sun 01:28:32 URL
: まるちわすみれ @-
元気になってね(*^-^*)

(つ∀-)オヤスミー
2015/11/22 Sun 20:43:09 URL
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
いまブログを拝見して、私と似ているところがいっぱいあるなと思っています。
お仕事とお母様のお世話とお母さんは大変ですよね!

仕事は結構体に負担がかかるし、ゆっくり休んで心も体も元気になってくださいね^^

ブロ友さんの励ましがいっぱいですね~
私も心の支えかな・・・

(*^-^*)ノ~~マタネー
2015/11/22 Sun 21:47:52 URL
: teapotto @JNj7i98U
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ
2015/11/24 Tue 08:15:41 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です

(。・ω・)ノ゙ こんにちは

今日は深夜ではなく、

昼に訪問だよ!

応援☆
2015/11/24 Tue 11:34:48 URL
: るり玉 @-
shiokoさん、こんにちは♪

お休みなさっているということで、
コメントもちょっと控えていました。
その後、体調はいかがですか?
心ゆくまでお休みして、
また書きたくなったら再開してくださいね(*^^)v

リリーはごきげん斜めになっちゃいましたか~。
ゼラニウムは時々急に枯れてしまうことがありますね。
お気になさらないでくださいね。

今週は冷えるらしいですからお風邪にも気をつけてくださいね☆
2015/11/24 Tue 13:47:55 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノども

日が短くなったね。

もう外は真っ暗・・・

応援☆
2015/11/24 Tue 18:53:21 URL
: まるちわすみれ @-
(つ∀-)オヤスミー☆~
2015/11/24 Tue 22:08:08 URL
: まるちわすみれ @-
宇都宮で 何処も混んでいて 空いてるのはラーメン屋さんだけ
餃子食べたよ
意識してなかったわ  普通の餃子だった(笑)

(つ∀-)オヤスミー☆~
2015/11/25 Wed 21:30:09 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノおはよう

昨日の雨から、一気に冷えてきたね。

体調管理に気をつけて・・・

応援☆
2015/11/26 Thu 07:25:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する