すみれ2種~♪ 

2015/11/14
  今日は朝から雨ですね~

  気温も下がって寒いです~~秋から冬へと季節も変わり・・

  あっという間に今年も終わっちゃうのかな?

  ドリア・多肉・バラ 007


   あちこちにこぼれダネのスミレが咲いてます~♪

   夕霧さん


  多肉植え替え 006


  こちらの白いスミレは何だろう??


  ドリア・多肉・バラ 005


   スィートチャリオットさん・・また咲いてます~♪


  ドリア・多肉・バラ 012


   ルビーネックレスさんも伸びてきてる・・

   小さなつぼみもいっぱい^^

   黄色のお花が咲くの~


  ドリア・多肉・バラ 009

  多肉さんも仕立て直しをしたら小さな子がいっぱい!!

  脇から芽がいっぱいです~♪


  今日のバザーは雨なので私はお手伝いが無くなりました。

  今頃お手伝いしてる人たちは・・寒いのにご苦労様です<(_ _)>

  賑わっているかな?  気になりますね~

  明日はお天気も回復するようなのでどこかお出かけしようかな?




  元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

   
にほんブログ村

  コメントもありがとう<(_ _)>

  

 

  

  
関連記事
comment (13) @ お花
少しお休みします・・・追記あり・・ | コーヒーいかがですか? クリスマスその2

comment

(☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪ : teapotto @JNj7i98U
多肉ちゃま
どの子もとっても元気だねぇ・・
植え替え
私していないのぉ・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ

P★
2015/11/14 Sat 15:59:49 URL
こんにちは : トラッチママ @-
うん、今日は肌寒いね
すみれ可愛い♪
多肉ちゃんの赤ちゃんも可愛い
多肉ちゃんはどんどん増えるのよね
2015/11/14 Sat 16:10:47 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

大阪はお昼から雨が降りだして
少し寒くなって来ました。
スミレさん~カワ(・∀・)イイ!!
スイートチャリオットさんも
可愛く咲きました~ネ。。。

ルビーネックレスは良く
伸びますよ~ネ・・・♪

2015/11/14 Sat 17:00:18 URL
: 木香*moka @-
こんにちは
今日は寒かったですね~><

白いスミレ可愛いですね!
いろんな色やフリフリの子が多いので
シンプルで清楚な子が逆に目をひきます。

バザーだったのですか?
雨で残念でしたね。
2015/11/14 Sat 17:25:01 URL
: Rose*Rose @kFDLs96M
こんばんは~♪
雨で寒い土曜日ですね。。。
でもスイチャリさんもルビネちゃんも可愛い!
毀れちゃんたちも立派に咲いて♪
明日は少し晴れてくれるといいな☆
2015/11/14 Sat 19:35:08 URL
: みやび @-
こんばんは。
今日は寒い一日でした。この冬はじめて厚手のコートを着ました。
スミレさん、かわいいっ!白のスミレさん。小さな白いお花好きなので、すっごくツボです。
私も明日は、お出かけしようかなって思ってます。午後からはお天気回復するそうですよ!
2015/11/14 Sat 21:14:50 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは(*^-^*)☆
すみれ 可愛いね~!

ハーブ園は市川市ですよ
白い綿の種 有りますよ 
グリーンコットン種 余分に有ったらください_(_^_)_
2015/11/14 Sat 21:16:37 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

11月も半分終わったよ、

今年もすぐ終わりそう・・

応援☆
2015/11/15 Sun 00:52:49 URL
: A2 @-
多肉、脇から新芽出てますね!
こういうの発見した時は本当に嬉しくなります。

多肉は期待に応えてくれるから好きです(≧∇≦)
2015/11/15 Sun 08:14:04 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノそうそう

お休み中なのに、

応援ありがとう!!

応援☆
2015/11/17 Tue 00:58:01 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(・ω・)/おはよー

今朝は曇天のソウル、

今日も一日、元気でね!!

応援☆
2015/11/19 Thu 10:57:24 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(・ω・)/ども

もうこんな時間だ、

才ャス彡(。・(エ)・。)ノ▽"

応援☆
2015/11/23 Mon 03:01:58 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

クリスマスまで1カ月、

日が短くなったね~!!

応援☆
2015/11/25 Wed 01:32:01 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する