コーヒーいかがですか? クリスマスその2

2015/11/13
  2日連ちゃんで・・お仕事・・・腰にくる~~~

  立仕事なので足腰も痛い~~ やっぱりムリは出来ないね^^

  さてさてもう1日なので頑張ろう~(^o^)丿

  バラ・コーヒー・寄せ植え・スミレ 013


   ベランダのデザートローズも紅葉してるのよ^^

   もっと赤くなるの^^


   バラ・コーヒー・寄せ植え・スミレ 014


   SCで面白いコーヒーを買いました~♪ こちら→ *
   新しい物見るとついつい買っちゃうのよね!!


   バラ・コーヒー・寄せ植え・スミレ 015


    インスタントみたいで味はレギュラーみたい^^

    でもお値段お高めなの・・・

    お高いだけ美味しいけどね・・・


  挿し木・クリスマス・球根 008


    クリスマスの飾りつけその2


    かわいいでしょう~♪

    見てるだけでほっこりします^^

    ちっちゃなものってかわいいわ!

    また次回も紹介しますね~(^o^)丿



    今日と明日はイベントがあります^^

    私も明日は案内でお手伝いに行きますよ~♪

    お近くの方は遊びに来てね!!


    皆さんのところへは帰ったらおじゃまします~(*^_^*)




   元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

    
にほんブログ村
    
   コメントもありがとう<(_ _)>





  
関連記事
comment (10) @ お花
すみれ2種~♪  | ちょこっと早いクリスマス~♪

comment

: az @EBUSheBA
shiokoさん おはようございます。

デザートローズっていうの。
我が家にも小さなカイワレのような芽だったのが
shiokoさんちの位に育ちました。
これからは部屋の中に入れないといけないセダムよね。
2015/11/13 Fri 08:40:02 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @JNj7i98U
デザートローズ
我が家でな伸びてるよ・・
紅葉・・してない・・
なんでやろ・・
(*'ω'*)......ん?

クリスマスグッズ
小さいものってかわいいねぇ・・
私もちょっと見てくるかな
(´∀`*)ウフフ

P★
2015/11/13 Fri 09:24:52 URL
こんにちは : トラッチママ @-
小さなサンタさん達、可愛いね

コーヒー見たら飲みたくなった
淹れてこよう
まだ休み時間だからね
2015/11/13 Fri 12:34:54 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

立ち仕事は足腰に来ますネ~~*
デザートローズさん~
紅葉して来て綺麗~うちのも早く赤くなって欲しい^^

イベント頑張ってね・・・(*^^)v
2015/11/13 Fri 16:54:27 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは(*^-^*)☆
明日から雨みたいだね 風邪ひかないようにね

クリスマスグッズがカワ(・∀・)イイ!!
2015/11/13 Fri 20:28:14 URL
: みやび @-
こんばんは。
お仕事連日でお疲れさまです。立ち仕事はしたことないんですけど、大変そうですね。
明日からの休日はゆっくりおやすみくださいませ。
小さなサンタさん!すっごくかわいい!それぞれ表情があって、じっと見つめているとおしゃべりしてくれるような気がします。
コーヒー。インスタントでレギュラーのお味するのって、興味あります。さっそくチェックに行ってきます~♪
2015/11/13 Fri 22:11:10 URL
カランコエ・デザートローズ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

我が家も3年前にかなり大きくしたのに外で育てていたら枯れてしまって以後買っていませんが我が家もきれいに紅葉しました。

もっと大きく育つといいですねo(*^▽^*)o~♪
2015/11/13 Fri 22:19:31 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(*^・ェ・)ノ おやすみ♪

冷えるから、

熱い絶好茶を飲んで巡回中!!

応援☆
2015/11/14 Sat 01:15:13 URL
: るり玉 @-
こんにちは♪

イベントの週末、お疲れ様です!
盛況でしたか~?

コーヒー、私はもっぱらインスタントばっかりです(;・∀・)
一日何杯も飲むので手軽にパパっと。
たまにはいつもと違うのもいいですね。

クリスマスの小さな飾りが可愛いですね。
毛糸の赤い色がお部屋にあるとあったかくて雰囲気がいいですね。
2015/11/14 Sat 14:05:46 URL
: めい @-
♪(*´▽`)ノこんばんは~☆
クリスマスグッズってたまんないよね~♪
見ると欲しくなる(笑)
今日 木を買いにHCに行ったら可愛いのが
いっぱいありました~
やっと一段落したので木を買ったの(笑)
ボチボチとりかかるね☆
2015/11/14 Sat 20:56:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する