ちょこっと早いクリスマス~♪

2015/11/12
  今日はお天気~♪

  でも・・・夕方までお仕事で室内にこもってました~

  あぁ~~お天気なのになぁ~

  お庭のお手入れするのには良いのに・・残念・・


  挿し木・クリスマス・球根 002


   ベルベティ・トワイライトさんが咲きました~♪


  挿し木・クリスマス・球根 003


   夏以降・・ちょっと元気がないの・・

   12月になったら植え替えしようっと!!


   挿し木・クリスマス・球根 004


   赤いバラはこの時期には温かそうで良いね♪


   挿し木・クリスマス・球根 001


   増やさないなんて言ってたのに・・

   またまた挿し木やってますよ~^^;

   お友達が欲しいというので挿しました・・


   上手く根が付くかな??


  挿し木・クリスマス・球根 010


   うちはクリスマスと言っても小さな子もいないから・・

   かわいい小さなものを飾ってます~

   飾りつけその1・・・・

   天使のポットにちっちゃなクマさんサンタさん♡


   また次回も紹介しますね~(*^_^*)


   お仕事頑張ろう~




  元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

   
にほんブログ村

  コメントもありがとう<(_ _)>




関連記事
comment (12) @ お花
コーヒーいかがですか? クリスマスその2 | バラさんきれい~♪ アップルパイ^^

comment

: 木香*moka @-
こんばんは
今日は久し振りに雨がやみましたね!
挿し木ついつい作っちゃいますよね(*'ω'*)
わたしは人にあげるわけでもなく実験のように?
作ってしまいます。
お仕事頑張ってください♪
私も明日、明後日は仕事です(*´▽`*)
2015/11/11 Wed 23:00:09 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(〃´o`)こんばんは

気が張ってると、

案外、風邪はひかないもんだよ・・・

応援☆
2015/11/12 Thu 01:14:59 URL
: みやび @-
おはようございます。
今週はお仕事連続なんですよね。がんばって~
晴れていると室内で仕事してるの、もったいない~って思っちゃいますよね。私は家と会社が近いので、昼休みに帰れるの。午前中、お布団ほしとかできます。
ベルベティ・トワイライトさんの赤がすてき~大人っぽい赤ですね。真ん中にちらっと見える黄色いしべが魅力を増していますね♪
2015/11/12 Thu 08:01:29 URL
クリスマス飾り・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

こちらは少し冷たい風が吹いています。
こちらにバラ園では先週末でばら祭りも終わりましたがもう少し楽しめそうです。
shiokoさんのバラさんもまだ咲いてくれていますね。

11月も中旬になって阿智ことでクリスマス飾りも見られるようになりました。
我が家も自分が楽しめるように飾っていますが昨日友達が来て自分ちは飾ってないからライト点けてっていうのでずっと点けていましたよ。
チョッとホクホク気分になれますo(*^▽^*)o~♪
2015/11/12 Thu 08:27:23 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @JNj7i98U
ベルベティ・トワイライトちゃま
綺麗だねぇ・・・
こういうタイプ
☆ダイ.+゚*(〃´ω'〃)*゚+.スキ☆

クリスマス・・
私何にもしないなぁ・・
ちょっとはしようかなと
思ってはいても
ついつい・・
ヽ(´▽`)/へへっ

そういう感じの飾り方もあるんだね
素敵です

P★
2015/11/12 Thu 09:40:19 URL
こんにちは : トラッチママ @-
薔薇も綺麗だし

チョコットクリスマスのお飾り
ステキです
そうそう、大人家族には控えめなクリスマスがお洒落
2015/11/12 Thu 10:47:40 URL
: アン @-
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

ベルベティ・トワイライトさん綺麗だね~
これだけ綺麗に咲いたら大丈夫!
うちはどれもイマイチなんだぁ
秋は毎年ダメだわ~(´;ω;`)ウゥゥ
まだまだバラは難しいですぅ

そろそろクリスマス雑貨出さないとだね~
今年はシンプルにしてみようかな~
次回も楽しみにしてま~す♪
2015/11/12 Thu 14:42:20 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

トワイライトさんが綺麗~^^
うちも元気のないのがあるので
12月に入ったら植え替えしたいです~~

クマのサンタさん~
可愛いです~カワ(・∀・)イイ!!
2015/11/12 Thu 15:37:43 URL
トワイライトさん♪ : kinari @-
いい色~♪素敵~(o^^o)
赤いバラ、大好きです。
もうクリスマスの飾り付けの季節ですね。。
一年って早い~
ちっちゃなくまのサンタさん。可愛いですね^^
2015/11/12 Thu 16:10:41 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは☆~

くまのサンタさんカワ(・∀・)イイ!!
薔薇の挿し木 いまでも出来るの?私もやってみたいわ!
お仕事ご苦労様です
2015/11/12 Thu 21:21:42 URL
: ニゲル0802 @-
こんばんは
トワイライトさん綺麗ですね~
shiokoさんは挿し木がお上手ですね

クリスマス雑貨が可愛いですね~
近所の駅ももう巨大なツリーが飾られてます
うちもちょっとづつ出そうかな^^

お仕事頑張って下さい
2015/11/12 Thu 23:58:39 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノそうそう

面白い画像が一杯出てくるよ、

リラっち大根で検索すると・・・(爆)

応援☆
2015/11/13 Fri 01:54:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する