バラさんきれい~♪ アップルパイ^^

2015/11/10
  今日は朝から雨・雨・・・

  せっかく予定もないのでお庭のお手入れしたいなぁ~って思ったのに・・

  なので・・狭いベランダでチューリップの球根は植えましたよ^^



  バラ・コーヒー・寄せ植え・スミレ 001


   ひっそり咲いてるバラさん~♪



  バラ・コーヒー・寄せ植え・スミレ 004



   挿し木・クリスマス・球根 014

   今回この2種類植えました^^

   うちはチューリップと相性が悪くてね~

   ちゃんと咲くかしら??


  おかず・アップルパイ 006


   紅玉リンゴとパイシートを使ってお菓子を焼いたの^^


  おかず・アップルパイ 007



  おかず・アップルパイ 009


   サクッと美味しく出来ました~♪

   中途半端にあったパイシートも使ったんでたくさんは出来ないけど・・

   簡単なのでぜひ作ってみてね(*^_^*)



 バラ・コーヒー・寄せ植え・スミレ 008


   挿し木のバラさんなかなか咲きません!!

   ボーリング気味なのよね??

   もうちょっと様子見ましょ^^


   明日から3日間お仕事なんです~この時期は忙しい・・

   頑張ろう!!!!




  元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

   
にほんブログ村

   コメントもありがとう<(_ _)>







   
関連記事
comment (9) @ お出かけ
ちょこっと早いクリスマス~♪ | 種まきっ子さんの成長は!!

comment

: こっこちゃん1106 @-
こんばんは
今日は雨ではっきりしない一日でしたね
アップルパイ美味しそう・・・
売っているのと同じ凄い上手に焼きあがりましたね
紅玉が一番おいしいみたいですね
葉ボタンも立派な苗木で色が付いてきたみたいですね
チューリップも楽しみですね
昨日はお母様とランチ喜ばれたでしょう
また誘ってあげて・・・
2015/11/10 Tue 20:01:11 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは(*^-^*)

薔薇さんカワ(・∀・)イイ!!  チューリップも変わった花ね!
お仕事大変だね  お疲れ様です☆
2015/11/10 Tue 20:20:12 URL
: みやび @-
こんばんは。
わぁ。アップルパイ~~~♪
紅玉りんこのジャムをたくさん煮たので、私も真似っこして、パイシート使って、アップルパイを焼こうかしら~?って思いました。
明日からお仕事忙しいんですね。
私も忙しい時期なんです。お互いにがんばりましょ~ね~♪
2015/11/10 Tue 20:50:53 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/10 Tue 21:36:51
: ケイ2 @-
こんばんは~

アップルパイ美味しそうね~(^_^)
盛りつけがまたお上手!
食べたいよ~

チューリップ、フリルが可愛いのが咲きそう~♪
うちもそろそろ植えないといけないね^^;

お仕事続くんだ~
頑張ってね~(^_^)/
2015/11/10 Tue 22:28:17 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

サクッと美味しく、

良い感じに焼けたね・・・

応援☆
2015/11/11 Wed 01:08:37 URL
: dreamrose @1jhbtX.k
おはようございます~♪

寒いとバラもなかなか咲かなくなりますね。
ビニール袋をかけたらさきやすくなるかも・・・

おいしそうなアップルパイですね。
☆~♪
2015/11/11 Wed 07:10:02 URL
こんにちは : トラッチママ @-
バラがすっごく綺麗だわ
私もパイシート使ってお料理しますよ
でも上からパウダーシュガー振り掛けるとステキになるのね
2015/11/11 Wed 14:31:29 URL
: めい @-
♪(*´▽`)ノこんばんは~☆
パイ生地って助かるよね~
アップルパイ 家で作った方が
甘さ控えめで美味しいよね♪
買ったのはどうも甘すぎてダメなのよ☆
2015/11/12 Thu 21:10:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する