咲いてたお花~♪

2014/08/31
    8月も今日で終わりですね!!

    早いです~~明日から学校も始まりますね!!

    それにしても涼しいですね~~このまま秋になるのかしら??

    いや~まだそんなことはないでしょう!!

    すっかりこの涼しさに慣れてしまってます^^

    また暑さが戻るのは体がキツイかも~~

    昨日は息子の施設の納涼祭でした・・涼しくて納涼祭なんて

    雰囲気ではなかったけど息子は楽しそうで盆踊りを楽しんでました^^

    焼きそば・焼き鳥・フランクフルトなど・・・いっぱい食べて

    去りゆく夏の1日を楽しみました♪



       お花もすっかりなくなってきてる!! なので春を振り返ってみました^^

       狭いお庭なので限界があるんだけどバラを楽しんでいます~(^o^)丿



             ウイリアム・シュシュ・Noraさん 007




               ウイリアム・シュシュ・Noraさん 012




             バードバス・バラ・歯医者のバラ 006






             シュシュ・ブルーヨンダー舞姫 004




                シュシュ・ブルーヨンダー舞姫 002





              シュシュ・ブルーヨンダー舞姫 015





                枕・パン・バラアンブリッジ・ウイリアム・ 002




                枕・パン・バラアンブリッジ・ウイリアム・ 004





               枕・パン・バラアンブリッジ・ウイリアム・ 020





                 枕・パン・バラアンブリッジ・ウイリアム・ 017




                  ウイリアム・シュシュ・Noraさん 002
 



                 ワイルド・アンブリッジ・のんたんさん 006





               ワイルド・アンブリッジ・のんたんさん 003






                ワイルド・アンブリッジ・のんたんさん 005





      やっぱり春は良いですね~(*^_^*)

      でも・・年々お花の数が減ってきてるバラもあります~

      剪定もちかいうちにやるけど・・処分しようかな?

      皆さんのところみたいにきれいに咲いてるとまた違うバラが欲しく

      なってしまいます^^;

      なにかお勧めのバラさんありますか?

      今日は手芸屋さんに行って来ます(*^_^*)

      秋は好きなハンドメイドも楽しむのに良い季節ですね♪





       
       いつも応援ありがとうございます<(_ _)>


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

               コメントもありがとうございます<(_ _)>







                     
関連記事
comment (10) @ お花
バラの剪定・・    カードケース製作中♪ | もうひとつのアサガオ♪ カゴ作り~♪

comment

: ぐり~ @-
こんにちわ~^^

盆踊り~
楽しそうでした~ネ。。。
美味しいものも沢山食べて~良かったですネ~^^
急に朝晩涼しくなって体が付いて行かないです
shiokoさんも体に気を付けて下さいネ~*^^*
2014/08/31 Sun 13:17:38 URL
: A2 @-
体育館からA2です。
ホント、はるはいいですね。
本に載ってるみたいにに、きれいなバラです。

癒されます!
2014/08/31 Sun 13:31:41 URL
: ケイ2 @-
こんにちは~

綺麗な薔薇ばかり~
素敵~♪

もうすぐ剪定するの?
また教えてね~

手芸屋さんで買えたかな‥
作ったら見せてね~(^^)/
2014/08/31 Sun 14:44:13 URL
: sweet*rose @-
こんにちはァ
バラをたくさん育ててらっしゃるんですね~
左下に薄紫の小花が写ってるお写真の赤いバラに心奪われました♪
フリフリくしゅくしゅしてるところが素敵です。
私もバラが大好きです(*´∀`)

噂・・・お会いしないとバレないですから、
それまでそういうことにしておいていただく、
っていうのもいいかもしれないわァ~( 艸`*)
2014/08/31 Sun 17:05:10 URL
: kinomi* @fie2gk2Q
わあ~綺麗に咲いてますね!
葉っぱも生き生きしてる~
夏のお手入れきちんとされてたからなんでしょうね!

それからsarasa応援ありがとうございます!
ラインされてたら見れるのですが
されてますか?
私は実はしてなくて;
また方法などは始まったらブログで説明しますね^^
よろしくお願いします^^
2014/09/01 Mon 09:06:41 URL
: ニゲル0802 @-
こんばんは
盆踊り いいですね~♪
お祭りにはとんと御無沙汰です。
お祭りや屋台の灯りは独特の雰囲気があって 人をワクワクさせますよね(*^_^*)

春のバラってホントに素敵ですよね。
寒い冬を越えて まだか、まだかと待ち望んで咲かせる待望のバラ。
花姿も素晴らしく 香も暖かく。
shiokoさんのコレクションは美しい子ばかり・・・。
ウットリです!(^^)!


2014/09/01 Mon 14:18:30 URL
: あんず @-
こんにちは♪

バラが沢山ありますね
春のバラ、秋のバラと2つの顔を持つバラが不思議でハマった私です(笑)
我が家にはまだ若いバラが多いので、春に綺麗に咲かなかったバラがありますよ(汗)
秋のバラが楽しみです♪

2枚目のバラはニューウェーブかな!?
ニューウェーブはフリフリで可愛らしいから大好きです(//∇//)

2014/09/01 Mon 17:26:00 URL
: 木香*moka @-
こうしてみると・・・
やっぱりshiokoさんちはローズガーデンですね!
薔薇が沢山w
それに色も豊富だわ~。
私は黄色の薔薇が欲しいけど
何故か手が出ていない・・・
なんでだろう?(笑)
ミミエデンも欲しいのですが
うどん粉病が気になります~。
2014/09/01 Mon 17:58:04 URL
: ぴこまま @-
こんばんゎ~~♪
春のバラたち、本当に綺麗。
shiokoさんバラ育て、上手ですよね~。
納涼祭、もう涼しいけど・・(*^艸^*)
ナツメジャム、少しだけど、送ろうか~。
☆.**
2014/09/01 Mon 22:43:52 URL
: 桃とん @EBUSheBA
shiokoさん、こんにちは~
このところ一気に涼しくなりましたね。

バラさん、みんな綺麗
もううっとり~癒されます(*^_^*)

応援♪
2014/09/02 Tue 14:28:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する