また開いた綿~♪  今晩のおかず~♪

2015/11/08
  今までの晴天から・・今日は曇り空~

  これから本格的に雨の予報なの・・たくさん降るのかな??
 

  お庭は・・バラさんがまだ咲いてます^^


  綿・おかずバラ・ 016


   またまた咲いてるのがヘリテージさん~♪



  綿・おかずバラ・ 008


   ボーリング気味のバラさん~♪

   魔法かけなくても咲いてくれた^^


  綿・おかずバラ・ 009


   エデンロマンチカ

   切り花品種なのでたぶん苗の販売も少ないか?無いかもしれない・・

   挿し木をいただいんです^^

   
  おかず・アップルパイ 004


   またまた料理ブログ^^

   豆腐ステーキにしてみました~♪


 おかず・アップルパイ 003



    こっちはエビマヨです~♪

    マヨネーズをベースに甘さと辛さのソースで和えましたよ^^

    ビールにもピッタリ!!



   綿・おかずバラ・ 001

   グリーンの綿も開きました^^

   こんなお色なんだね~

    
   

   球根植えたり苗の植え替えもしたけどな~雨なのよね・・


    雨の日の過ごし方・・皆さんはどうしていますか?




  元気が出るように応援してね!!<(_ _)>

   
人気ブログランキングへ


  コメントもありがとう<(_ _)>



関連記事
comment (9) @ ごはん・おかず
種まきっ子さんの成長は!! | 今日のお庭の様子~♪

comment

: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

| ̄ー ̄)/ドゥモ♪.

ソウルは一日冷たい雨、

寒くて嫌になっちゃうよ・・・

応援☆
2015/11/08 Sun 00:55:01 URL
: みやび @-
おはようございます。
雨の日曜日ですね。ずっと休日お天気だったから、どこかに出かけていたけど、今日は堂々と(?)家で過ごします。私は一度読んだ本でも、お気に入りは何度でも読みたいタイプなので、今日は読書です。
ヘリテージさん。やさしい雰囲気で咲いてますね~こんな風景癒されます。
綿の実。いろいろなお色があって、こんなふうに並んでみるのって初めてです。すてきなアートみたいですね☆
2015/11/08 Sun 08:43:37 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @JNj7i98U
今日は朝から雨・・
雨の日は・・
まったりと過ごしています・・
豆腐もエビマヨも
とっても美味しそうです・・
さてさて
今夜は何をつくろうかなぁ・・
σ(*´∀`*)ニコッ☆

P★
2015/11/08 Sun 09:13:04 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

一日雨の大阪です~~
家の中でのんびりしています~^^
お料理ブログ楽しみです
盛り付けもお上手・・・♪

綿が次々と楽しみです~ネ。。。
今日はおでん作ります・・・(#^^#)
2015/11/08 Sun 17:10:10 URL
: あんず @-
こんばんは♪

こちらは昨夜から雨が振りだしましたよ
ヘリテイジは可愛らしいバラですね( 〃▽〃)
頂いたピンクのスミレが咲き出しましたよ❤

今日は私の好きな物ばかりだ~♪
揚げ出し豆腐にエビマヨ‼
食べに行きたくなりますよ(^w^)

2015/11/08 Sun 18:43:46 URL
: az @EBUSheBA
shiokoさん 相変らずバラちゃんいい子ね。

エビマヨって好きだけど作ったことないの。
これって天ぷらのようにエビちゃんを油で揚げてからあえるの。

綿ってこのままブローチにもなりそう。
最初はブローチかとおもった。
2015/11/08 Sun 20:43:45 URL
: 木香*moka @-
こんばんは(*´ω`)
shiokoさんのおうちでは
まだまだたくさんの薔薇が咲いているんですね。
うちは秋バラはダメでした~><
お手入れ不足です。。。

エビマヨ美味しそうですね!
2015/11/08 Sun 23:02:28 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です

(。・ω・)ノ゙ こんばんは

貰っていくよ、

料理の写真を!!

応援☆
2015/11/09 Mon 00:58:33 URL
: まるちわすみれ @-
おはよ~(*^-^*)☆

豆腐ステーキにエビマヨ いいなぁ~~

うちはおじいちゃんの食事に手がかかる  その分私たちの食事は手抜き("^ω^)・・・
2015/11/09 Mon 07:18:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する