今日のお庭の様子~♪

2015/11/06
  晴天が続いてますね^^

  気持ちが良い~♪

  今日はお休み・・・ゆっくりしたいけど・・

  母の病院の付添でした~

  朝一番で行っても・・終わって母を送るともう12時でしょ!!

  1日もあっという間です~


  お昼を食べてやっとのんびりしています~

  来週も忙しいから病院に行くのは今日しかなくて・・


  綿・おかずバラ・ 007


   秋のスィートチャリオットさん~♪

   春と比べたら花数は少ない・・でもコンパクトの姿も良いわ~♪


 スイートチャリオット・鉢のペイント・多肉 004


   5月は咲き乱れてますね^^ ちょっとあばれた感じ・・

   でも良いか~♪

   


 綿・おかずバラ・ 012


  寄せ植えに入れた種蒔きっ子のハボタンもちょっと大きくなったかな?


 綿・おかずバラ・ 005


  ビオラのお花~♪

  ツヤツヤでしょ^^

  
  綿・おかずバラ・ 017


  
   うちはまだ飾りつけしてないけど・・


   あちこちでもうクリスマス~♪ 飾ってますね^^


   皆さんのおうちはもう飾ってますか?



    PS  娘の義父の葬儀も無事に終わったようです。

    主人は参列しましたが私は息子がいて欠席だったので

    申し訳ないなぁ~って・・

    やっぱり自由な時間が取れないのがね・・

    娘もどっと疲れたようでした・・・

    やっぱり実家とは違うし嫁の立場だからわかります~

    私も義母の葬儀の後に胃潰瘍になりました。

    それだけ疲れた思い出が・・・

    ちいちゃんも風邪をひいたようです。

    ちびちゃんなりに疲れたんでしょうね~

    今度うちに来たら美味しいご飯つくってあげよう(*^_^*)






    元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

     
人気ブログランキングへ


    コメントもありがとう<(_ _)>





関連記事
comment (11) @ お花
また開いた綿~♪  今晩のおかず~♪ | やっと見えた綿^^

comment

: まるちわすみれ @-
こんばんは(*^-^*)☆

そうだね ちいちゃんに美味しいご飯作ってあげてね 喜ぶね!
shiokoちゃんち お庭綺麗!
赤いビオラ カワ(・∀・)イイ!!
2015/11/06 Fri 18:02:25 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

昨日は暑い位でした~
病院の付き添いは大変です~ネ
待ち時間が長くて・・・

素敵な寄せ植えが出来ましたネ~
クリスマスはボチボチ出そうかな!!!

娘さんは実家が一番でしょうネ・・・♪
2015/11/06 Fri 18:05:58 URL
汗ばむ陽気で・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こちらは今日は汗ばむ陽気でしたが秋から冬に向けての寄せ植え頑張りましたよo(*^▽^*)o~♪

寄せ植えの葉ボタンは種からなんですね?
私は今日ミニ葉牡丹買ってきて植え込みしました。

お嬢さん、お疲れ様でしたね。。。
2015/11/06 Fri 18:26:06 URL
: 木香*moka @-
赤いビオラが目をひきます!
クリスマス前だからかしら?
赤いお花私も欲しくなりました(*´▽`*)
そうかぁ~もうクリスマス前ですものね。
私も飾ろうかな♪

娘さん大変でしたよね。
小さなお子さんもいますから。
バタバタとした1週間だったでしょうね。
2015/11/06 Fri 20:51:05 URL
: みやび @-
こんばんは。
今日は暖かでしたね。
お仕事お休みの日も、病院の付き添いがあって、大変ですね。
私も休みの日は実家の母の話し相手に毎週行っているのですが、健康でいてくれるだけで、ありがたいって思わなきゃって思いました。
ビオラの赤がすてきです。深紅のような赤で、ベルベットの雰囲気~

お嬢さん、やはりお疲れだったんですね。ちいちゃんも、小さいなりに、神経使ったんだと思います。
お嬢さんにも、美味しいもの、作って差し上げてくださいませね。
2015/11/06 Fri 22:02:17 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノそうそう

最近は大変だよ、

日記の更新が・・・

応援☆
2015/11/07 Sat 02:35:57 URL
: @-
赤いビオラ、赤いリース
秋は深い赤に心惹かれますー。

娘さん、お孫さんを。また美味しいお料理で喜ばせてあげてください(^○^)
2015/11/07 Sat 14:54:22 URL
: るり玉 @-
こんにちは♪

秋はイベントもあってお忙しそうですね。
お母様のお世話も時間を作って、ほんとお疲れ様です。

赤のビオラが素敵色ですね。
やはりこれからの花壇には欠かせないお花ですよね。

ご葬儀、お嫁さんである娘さんは大変でしたね。
いろんなところへ目配り気配りをしなくてはならないし、
ちぃちゃんもまだ小さいから、それだけでも大変・・・。
しっかりとお役目をされてお疲れ様でしたね。
きっと色々な思いがあったはず・・・。
今度会ったらいっぱいお話聞いてあげてくださいね。
2015/11/07 Sat 16:18:58 URL
ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ : teapotto @JNj7i98U
義父さんが亡くなられたのですか・・
それはお疲れだったでしょうね
疲れから風邪ひいちゃった・・
少しゆっくりできるといいのですが・・

P★
2015/11/07 Sat 17:26:42 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは(*^-^*)

明日から雨みたいだね  
風邪ひかないようにね☆
2015/11/07 Sat 19:33:11 URL
: めい @A1vz8dvw
♪(*´▽`)ノこんばんは~☆

義父様 亡くなられたんですか・・
まだお若いでしょうに  お悔やみ申し上げます
お嬢ちゃまもちいちゃんも早くお元気になられますように

クリスマスモードに早くしたいわ~
でも休みの日は毎週母と病院に行くしね・・
たまには一日中休みにしないと疲れちゃうよ( 。-_-。)シュン
でも気になるし・・・でね・・
2015/11/08 Sun 20:42:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する