やっと見えた綿^^

2015/11/05
 今日も快晴^^

 こんな良いお天気でしたがお仕事で1日室内でした~♪

 今日は応援の人も入るぐらい忙しかった!!
  
 腰にもきたし・・肩も痛い!!



 バラ・シチューパン・バラ 014


  明日も忙しいんです・・

  お庭のお手入れもパス!!

  テディベアさん~♪


 バラ・シチューパン・バラ 011



  秋バラも咲いてるけど・・・

  いつごろまで見れるかな?

  レニーマッキントッシュさん~♪



 バラ・シチューパン・バラ 018



  カランコエさんに小さなつぼみが付いてきたわ!!


  リンゴジャム・クリロー 005


   昨年はこんな感じで咲いてくれました~♪

   今年はどうかな??




  綿・京成バラ園 001



   やっと綿も開いてきたけど・・・

   ちょっとしょぼいかな?

   実も小さいしね~

   タネも採取してまた来年挑戦します!!

   何かコツがあれば教えてください~(^o^)丿


   お仕事行ってきます~



  元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

   
人気ブログランキングへ
  

  コメントもありがとう<(_ _)>




関連記事
comment (9) @ お花
今日のお庭の様子~♪ | 冷たい雨・・・・ おうちでパン~♪

comment

: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

お仕事お疲れさまです^^
カランコエさん~
我が家も毎日見てますが
ツボミもまだ見つからないの・・・

綿が綺麗に出来ましたネ~(*^^)v
2015/11/04 Wed 22:16:46 URL
こんばんは : トラッチママ @-
カランコエの濃い色が綺麗
薔薇もステキ

あら、コットン一杯採れたじゃない
2015/11/04 Wed 22:23:44 URL
: めい @A1vz8dvw
♪(*´▽`)ノこんばんは~☆
うちも去年は100個以上採れたのに
今年はしょぼいわぁ ┐( ̄ヘ ̄)┌
お手入れ不足やけどね・・
開ききる前に 手で形を整えてあげると綺麗になるよ
弾けすぎちゃったのは 種まき用にしてるの
ブラウンを楽しみにしてたのに
たくさんあるから人に気前よくあげたのが
ブラウンだったようで・・( 。-_-。)シュン
我が家もブラウン 少な!!
2015/11/04 Wed 22:32:06 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

今日もお疲れさま!!

暖かくして休んでね・・・

応援☆
2015/11/05 Thu 01:03:23 URL
: みやび @-
おはようございます。
お仕事お疲れさまです。私も昨日と今日、頼りになる上司が休暇なので、バタバタです。
カランコエの小さなお花がかわいい~♪黄色のお花がキュートですね。
綿を育てていらっしゃるのですね。ふんわりとすてき。
来年はたくさん収穫できますように。。。
2015/11/05 Thu 08:01:08 URL
: まるちわすみれ @-
こんにちは(*^-^*)☆
仕事忙しいのね ご苦労様です
身体こわさないでね

カワ(・∀・)イイ!!薔薇が咲いてるね
綿 白の種有るよ~
2015/11/05 Thu 16:24:49 URL
: 木香*moka @-
お仕事お疲れ様でした。
お忙しそうだけど頑張ってください!
テディベアさん綺麗です♪
いい色ですね(*´▽`*)
2015/11/05 Thu 19:10:14 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

カランコエももうじき咲くね~
咲いた後、冬越しした後のお手入れがよく分からなくて‥
うちのはすかすかだわ~^^;

綿とれたんだ~
ブラウン良いね(^^)

お仕事忙しそう‥
体調くずさないようにね~
2015/11/05 Thu 23:50:38 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノこんばんは

天気の良い日、

中に籠るのは惜しいね・・・

応援☆
2015/11/06 Fri 01:08:12 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する