バラ園にて・・・

2015/11/01
  今日から11月・・

  ハロウインも終わりました~ 次はクリスマスね^^

  今日は真っ青な空^^  それに気温もちょうど良くて^^

  お出かけ日和です~♪

  ちょっと用事で出かけたので・・・バラ園に行って来たの~♪


  綿・京成バラ園 011


   かの有名な京成バラ園です~♪ →
   春の方がきれいだけど・・でも秋もそれなりにきれい♡



  綿・京成バラ園 013


   寒くなってきたのか?赤いバラさんにやたらと目が行きます^^ 

   夏は暑苦しいから赤いバラよりはピンクだった^^



  綿・京成バラ園 004




 綿・京成バラ園 016




 綿・京成バラ園 014





  綿・京成バラ園 015


   この白いバラさんは真珠貝さん・・・

   ぴこままさんがいつもきれいに咲かせてたね~♪




  綿・京成バラ園 019





  綿・京成バラ園 010


    プリンセス・ドウ・モナコ ♡



  綿・京成バラ園 006





  綿・京成バラ園 008





  綿・京成バラ園 007





  綿・京成バラ園 020


  ローズガーデンでは今イベントがいろいろあって

  ガーデンコンサートも開催してたの~

  地元の高校の吹奏楽部の演奏でしたよ^^

  とっても良かったわ~♪


  帰りにはバラの土に球根やらお買い上げして。

  お花もいっぱい販売してたけど今回は諦めました^^

  バラさんも大苗がいっぱいありましたよ~

  販売コーナーの写真はNGです・・


  帰ってからは水やりしてちょこっとお手入れも^^

  明日からまた雨の予報なので良い時に見れて良かった~♪




  元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

  
人気ブログランキングへ

  コメントもありがとう<(_ _)>





関連記事
comment (13) @ お出かけ
冷たい雨・・・・ おうちでパン~♪ | 秋バラも終わりかな・・・

comment

: みやび @-
こんばんは~♪
shiokoさんもバラ園に行かれたんですね!しかも京成バラ園。
アコガレのバラ園なんですけど、そこまで行くとなると一日がかりなので、ちょっと気合い入れないといけないのです。でも、すてき~
広々として1種類のバラの咲いている面積が広いですね。きっと種類もたくさんあるのでしょうね!
私は家から一番近いバラ園が横浜イングリッシュガーデンなので、いつもそこに行くのですが、すてきなんだけど、やっぱり狭いの。
春なんて、電車のラッシュ並みの混雑です。
一度ちゃんと計画立てて、京成バラ園に行きたいです~♪
2015/11/01 Sun 21:02:20 URL
: めい @A1vz8dvw
♪(*´▽`)ノこんばんは~☆
さすがバラ園だ~ヾ(*≧∀≦)ノ彡
凄く咲いてるね!
京成バラ園 一度は行ってみたいな♪
真珠貝ちゃまも咲いてたのね~
いつかお迎えしたいな(*^-^*)☆
2015/11/01 Sun 21:05:41 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは(*^-^*)☆
春に行ったら 大渋滞だったよ

でもまた行きたいわ(#^.^#)
2015/11/01 Sun 21:30:55 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

京成バラ園行ってみたいな~
綺麗だわ~
写真で癒やされよう‥(*^_^*)

今次の物で頭いっぱいでね‥
どうすれば良いか分からず
困ったちゃんなのよ~(^_^;)

良い物見せて貰ったよ~
2015/11/01 Sun 23:40:17 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

かに玉、

なかなか評判良かったよ!!

新しい週の始まり、

今週もよろしくね~!!

応援☆
2015/11/02 Mon 01:16:10 URL
おはよーございます : トラッチママ @-
雨の寒い朝ですね
薔薇!!
薔薇だらけ…ステキですね
別のブロ友さんも、先日行ってました
2015/11/02 Mon 07:56:34 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @JNj7i98U
京成バラ園・・
いいですねぇ・・
京成バラ・・大好きなの
気が付くと
この子もこの子もってなっています・・
バラをみると
思い出しますね・・
ぴこままちゃんのこと
なんか・・今でも信じられません

P★
2015/11/02 Mon 09:41:35 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

京成バラ園さん
素敵な秋バラがいっぱいで
癒されます~^^
11月半ばくらいまでなんです~ネ
行って見たいですが・・・♪
2015/11/02 Mon 15:59:57 URL
: 木香*moka @-
こんにちは(*‘∀‘)
秋バラ綺麗ですね~。
そうそう春~夏は赤い薔薇よりもピンクの薔薇に
目が行きますね。
でも、寒くなると赤い薔薇に惹かれます♡

今日は寒かったけど、
明日はまたいいお天気になりそうですね♪
2015/11/02 Mon 17:46:31 URL
さすが・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

さすが有名バラ園ですね。
秋バラも見事に咲いていますね。

こちらのバラ園もきれいですけどそちらとは比較にはならないわ。。。
2015/11/02 Mon 20:25:19 URL
: ミスター黒猫 @-
わー
綺麗ですね
素敵です!

今日は寒かったですね~
今月も、よろしくお願いします
2015/11/02 Mon 23:25:52 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

早いね~

もう4年になるんだ・・・

応援☆
2015/11/03 Tue 01:05:35 URL
: こっこちゃん1106 @-
こんにちは
京成バラ園いかれたのですね
ナビで行くとどこを通るのかしら・・・
綺麗なバラばかり・・・素敵に写っている
昨日小山内健さんが来園だったけど雨で大変だったみたい
お天気だったら行く予定してたのですがあきらめました
バラの植え替え用の土と球根お買い上げ・・春のお楽しみですね
2015/11/03 Tue 15:50:41 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する