秋バラも終わりかな・・・

2015/10/31
今日はハロウインですよね?

うちはぜんぜん関係ないけど・・あちこちでハロウインの飾りつけが目に入る^^

ハロウイン・バラつぼみ 015


それに明日はもう11月!!!早っ!!

もう年賀状のCM流れてるし・・気忙しい季節ね!!


昨日もお仕事・・忙しかった~

立仕事でしょ・・だから腰にくる~~

でも好きな仕事なんでやりがいはあるかな??



お庭の様子も秋ですね^^

バラ・シチューパン・バラ 002



秋のバラもそろそろ終わりなのかな??


バラ・シチューパン・バラ 001




バラ・シチューパン・バラ 004


  フレンチレースさんもきれいに咲いてる~♪


バラ・シチューパン・バラ 005



バラ・シチューパン・バラ 007




バラ・シチューパン・バラ 016


  エデンロマンチカさん~♪


  寒さでボーリング気味かな??


  手のひらでね~息を吹きかけ魔法をかけると開くって・・

  ブロ友さんが言ってた^^

  私にはそんなパワーなんてないわ^^;



バラ・シチューパン・バラ 010


  寒くなると外の作業も大変だし・・

  お肌のお手入れもしないとカサカサになるし^^

  お庭もだけど心と体のメンテナンスも忘れずにね(^o^)丿


  

  PS   本当は今日ちいちゃんが来る予定だったの・・

       娘のお婿さんのお父様が亡くなりました~

       1年に渡っての闘病でした・・ まだお若いのに・・

       心よりご冥福をお祈りします~




   
    元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

        
人気ブログランキングへ

     コメントもありがとう<(_ _)>




関連記事
comment (10) @ できごと
バラ園にて・・・ | 今日はハンドメイドブログ~♪ 赤いスズメウリ^^

comment

: みやび @-
おはようございます。
寒くなってましたね。気が付けば明日から11月ですもの。一年って早いわって思います。
お仕事、お疲れさまでした。昨日は私も月末だったのでバタバタでした。

お嬢さんの義理のお父様、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
お嫁さんは、何かと大変なことあると思います。(私は兄弟多い長男の嫁なので、冠婚葬祭は裏方で大変なので、ついつい、そう思ってしまいます)お嬢さんの体調崩されませんように。。。

2015/10/31 Sat 09:13:55 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

ハロウィンの飾り付けを見るとすぐに目が行ってしまいます^^
秋バラがとっても綺麗に咲きました~ネ。。。
フレンチローズさん素敵です・・・

夕方から冷えて来ました~
くれぐれもお体に気を付けて下さいネ・・・^^
2015/10/31 Sat 18:24:05 URL
こんばんは : トラッチママ @-
とても寒いですね
薔薇が一杯咲いていてお庭が華やかでしょうね

娘さんの義理のお父様、この度はご愁傷様です
心からご冥福をお祈り申し上げます
2015/10/31 Sat 18:57:05 URL
: こっこちゃん1106 @-
こんばんは
ララポートへ娘とでかけました
年末の様な人混みで驚きました
やっぱりハロウィンひとでかな・・・
どのお店もハロウィンの飾りです
フレンチレースさん優しい色ですね
綺麗に咲いていますね
娘さんの義父さま大変ですね
まだお若いとか・・・冥福を祈ります
2015/10/31 Sat 19:59:01 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは(*^-^*)☆~♪

寒いね・・・近くの薔薇園に行こうかと思ったけど寒いから行かなかったよ

 手のひらでね~息を吹きかけ魔法をかけると開くって・・

  ブロ友さんが言ってた^^

あはは! あれね! 薔薇園の先生に聞いたのよ!(笑)
2015/10/31 Sat 20:57:31 URL
: kinomi* @fie2gk2Q
ハロウィン私も意味はわかってませんが
楽しいお祭りに乗っかってます(笑)
秋バラ美しいですね♡
ボーリングに魔法・・素敵^^
私は強引にわさわさと開かせます(笑)

ちいちゃんのおじいちゃんが
亡くなられたんですね。
小さいけどきっとちいちゃんも
さようならと言うことはわかってるんだろうな。
ご冥福をお祈りします。
2015/10/31 Sat 21:48:06 URL
: 木香*moka @-
こんばんは
渋谷は大変なことになっているようですね。
お店に行くと何にでもハロウインのシール。。。
お寿司にも?(;^ω^)
すごい経済効果なんでしょうね。

娘さん今頃バタバタかしら・・・
身内は悲しむ暇もなく忙しいですよね。
ご冥福をお祈りいたします。
2015/10/31 Sat 21:56:54 URL
: ニゲル0802 @-
こんばんは
うちの最寄りの駅ふきんにも仮装した方が居ましたー。
ちょっとビックリ。
都内だけかと思っていたら 近所にもハロウィンが浸透してきてました

靴の多肉ちゃん スンごくお洒落ですね
クルからもよく似合っていて秋の雰囲気。とても素敵です

絶好調さんのブログのshiokoさんのカニ玉 とても美味しそう
明日にでも我が家もカニ玉にしようかな^^

娘さまの義父さま 心よりご冥福をお祈りいたします
娘さま お忙しいとは思いますが お体をくずされませんように
2015/11/01 Sun 00:08:50 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノこんばんは!!

日が変わって、今日から11月、

心のメンテナンス、

冬は暗くなりがちだから、

明るいものと接していきたいね。

応援☆
2015/11/01 Sun 00:29:42 URL
: az @EBUSheBA
まぁ、なんてきれいな花と葉
信じられないですね。
お手入れでしょうけど
私がこんな状態を見るのは
春先の一時。

ハローウィンが終わるとクリスマスバージョンね。
本当に時よとまれ ! ! っていいたいよ。
2015/11/01 Sun 11:29:04 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する