お出かけ先は~♪

2015/10/27
  昨日は木枯らし1号??すごい風でしたね・・

  今日はまた気温がぐ~んと下がり寒くなったし・・・

  もう冬が待ってるのかな?? 嫌だわ~(-.-)


  昨日は東京までお出かけしてきたんですよ^^

  東京築地駅前から歩いてすぐの浜離宮朝日ホールへ!!


  53-1[1]

  土気のバラのお屋敷でいつも演奏されてる方が → 

  2年に1度ここ朝日ホールでリサイタルを開催しています。

  今回ブロ友さんのこっこちゃんと行って来ました~♪


  2015102513250000.jpg


   中の写真はNGなので開始前にパチリ^^

   素敵なドレス姿が写せなくて残念!!


  11040407[1]

   ホール前にはお花やプレゼントが用意されてました~

   根強いファンもたくさんいらしてました^^

   素敵な演奏に感動しました!!

   リストの ラカンパネラは 素晴らしい~♪

   ショパンも良かった~♪


   ピアノコンサート・日比谷 020


   リサイタルも終わり帰る時に・・こっこちゃんから行きませんか?と・・・

   この日近くの日比谷公園でガーデニングショーも開催してたので

   そちらへ移動・・・



   ピアノコンサート・日比谷 005

    でも・・残念・・3時で終了していて片づけ初めてたの・・


   ピアノコンサート・日比谷 021

    なのでちょこっとあった写真をパチリ♪


   ピアノコンサート・日比谷 019




   ピアノコンサート・日比谷 016


  次回は計画して行ってみたいと思いました~♪

  でもお花ってやっぱり癒される~(*^_^*)

   バラ・パン・かに玉・肉じゃが・桑田さんから 013


   こっこちゃんからも素敵なプレゼントいただきました^^

   いつもいただいてばかりですいません<(_ _)>

   バラ・パン・かに玉・肉じゃが・桑田さんから 014


   かわいいポット・・どう使おうかな?



   日も短くなり家に着くころにはもう真っ暗です~
  
   それに寒いし・・楽しい時間って早く感じます^^

   こっこちゃんありがとうございました。


   さて・・今日はお仕事です~~


   
  元気がでるので応援お願いします<(_ _)>


   
人気ブログランキングへ

  コメントもありがとう<(_ _)>



関連記事
comment (15) @ お出かけ
ひさびさの料理ブログ~♪ 好きなバラ♡ | 今日はお出かけしてきます~♪

comment

: いつでも絶好調! @-
絶好調です

(。・ω・)ノ゙こんばんは

日が短くなったよ、

まだ早いと思ったら、

外は真っ暗だもんね・・・

応援☆
2015/10/27 Tue 00:14:13 URL
素敵な時間・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

昨日は楽しくて素敵な時間をお過ごしだったようで良かったですね。
友達と同じ時間を共有できるって素敵ですよね。。。

ガーデニングショーは見られなくて残念でしたがまた来年おお楽しみに。。。
2015/10/27 Tue 00:41:27 URL
: ニゲル0802 @-
こんばんは
ピアノリサイタルなんて 素敵な時間ですね~
生演奏って感動しますよね  いいな~♪

日比谷公園って毎年行われてますよね
私も一度行ってみたいのですがなかなか都合が付かなくて・・・。
来年は見られると良いですね
2015/10/27 Tue 00:52:19 URL
: ミスター黒猫 @-
わー
素敵ですね

花も皆綺麗で癒されます^^


ぽちー
2015/10/27 Tue 02:33:53 URL
: みやび @-
おはようございます!
まぁ・・・ピアノリサイタルに行かれたんですね、すてきな時間をお過ごしなさったのね。いいわぁ。
北風が吹いても、気持ちは充実して、ぽかぽかですね。
日比谷公園でのガーデニングショー。行ってみたかったです。
来年は私もチェックして行ってみたいです~♪
2015/10/27 Tue 08:11:32 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @JNj7i98U
お花がいっぱい
素敵な時間を過ごしたね・・

ガーデニングショー
もうおわりだったのね・・
ちょっとアップされてるお写真
どれもセンスのあるものばかり
お花っていいねぇ・・

P★
2015/10/27 Tue 08:51:20 URL
: 木香*moka @-
おはようございます
素敵な音楽に癒されて良かったですね!

日比谷のガーデニングショー毎年見に行けません。
今年もダメだった~
お花と音楽に癒されて充実した一日でしたね♪
2015/10/27 Tue 09:34:00 URL
こんにちは : トラッチママ @-
東京在住だけど
日比谷はなかなか
手前の東商ホールには結構行ったけど
今はリフォーム中かな?
お花がステキ
流石はガーデニングショーだわ
2015/10/27 Tue 10:43:04 URL
: まるちわすみれ @-
こんにちは(*^-^*)

日比谷公園には 以前友人の旦那さんが勤めていたからその頃は見に行ったのよ 
いいお花見とリサイタル 可愛いポットほんとに可愛いわ!(^^)!よかったね!☆
2015/10/27 Tue 13:20:42 URL
: こっこちゃん1106 @-
こんにちは
先日は有難うございました
ピアノリサイタル良かったですね
ガーデニングショーもちらっとでしたけど見られて良かった
ブロ友さんみなさんガーデニングショーのコメントですね
やっぱりお花を愛している方達ですね
いっぱいおしゃべりも楽しんでまた頑張ろうという気持になって帰ってきましたよ
2015/10/27 Tue 14:27:42 URL
: アン @-
こんにちわぁ

本当に日が短くなって
仕事から帰るともう暗いわ~
お散歩は暗闇です(;´・ω・)

ブロ友さんとのお出かけ楽しそうだね
音楽・お花に癒されて素敵な時間
アンも今週末は久々にブロ友さんとお出かけします
楽しみ(^^♪
2015/10/27 Tue 16:00:31 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

寒くなって来ました~ネ。。。
ピアノリサイタルに
ブロ友さんとお出掛け楽しかったでしょう・・・
ガーデニングショーは時間が
残念だったけど綺麗なお花が見れて良かった~
素敵なプレゼント
布がいっぱいで楽しみですネ・・・(*^^)v
2015/10/27 Tue 16:09:37 URL
: めい @A1vz8dvw
♪(*´▽`)ノこんばんは~☆
リサイタルにガーデニングショーに
綺麗なものばかりでよかったね
素敵な音楽やお花は心が洗われるよね~☆
めいも明日はお休みなの
今夜は夜更かしを楽しんで
明日はお庭を堪能します♡♡♡
2015/10/27 Tue 22:02:06 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

| ̄ー ̄)/ドゥモ♪.

なんでNGなんだろう?

ブログで紹介したら、

良い宣伝になるのにね・・・

応援☆
2015/10/28 Wed 00:51:13 URL
: dreamrose @1jhbtX.k
おはようございます~♪

ブロ友さんとお出かけ・・・いいですね~
またぴこちゃんを思い出す・・・
また行きたかった。

たくさんお友達と楽しい時間を過ごしてくださいね。
☆~♪
2015/10/28 Wed 06:57:17 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する