今日はお出かけしてきます~♪

2015/10/25
  昨日の夜中はすごい風!!!!

  マンションなので気密性が良いのか?悪いのか?

  風の強い日はうなるような音がしてうるさい!!

  夜中に目が覚めてしまった・・・

  木枯らし1号がそろそろあるだろうし・・

  もうすぐ冬が訪れるんですものね・・

  冬は苦手・・・

  

   菜めし・バラ・ 011


   アンブリッジさんも今が見ごろです~♪


   菜めし・バラ・ 010


   電車に乗って東京まで行ってきます~(*^_^*)

   またゆっくり報告できるかな??

   皆さんのところへは帰ってからおじゃましますね~♪


  PS  昨日の夜7時半ごろぴこままさんのブログのアクセスが

       100万達成していました~  すごい!!ぴこちゃん

       おめでとう(^o^)丿<>





  元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

   
人気ブログランキングへ

  コメントもありがとう<(_ _)>



関連記事
comment (9) @ お出かけ
お出かけ先は~♪ | 我が家のバラはいかがですか~♪

comment

: みやび @-
おはようございます♪
今日はお出かけなんですね!ひんやりしてるけど、空気が澄んでいて、お出かけ日和ですね。
昨晩はうちも風ですごかったです。南西北と三か所窓があるので、風が当たる確率、かなり高いです。昨晩は北西からの風で夜中目が覚めてしまいました。shiokoさんのおうちも風がすごかったのですね。
ぴこちゃんのブログ、私がおじゃましたときは少し超えてましたが、100万すごいですね~♪
2015/10/25 Sun 08:32:09 URL
こんにちは : トラッチママ @-
お出掛け楽しんでますか?
こちらも昨夜は風の音がビュービュー
でも今日は良いお天気でお出掛け日和
私も午後からオアシス(スポーツクラブ)に
体験レッスン受けてきます
2015/10/25 Sun 12:19:31 URL
: あんず @-
こんにちは♪

バラが綺麗に咲いていますね❤
我が家もぽつぽつ咲きだしましたよ( 〃▽〃)

良いな!
東京ですか?‼
気を付けて言ってきて下さいね❤
2015/10/25 Sun 13:28:58 URL
: まるちわすみれ @-
お出かけだったのね
風邪が強くて寒いね~風邪ひかないでよ

  アンブリッジさん 可愛い花だね ウットリです☆~
2015/10/25 Sun 18:22:40 URL
ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ : teapotto @JNj7i98U
ぴこままさん
本当にみなさんに愛されていたのですね・・
素敵な笑顔が忘れられません
P★
2015/10/25 Sun 20:01:11 URL
: A2 @-
今日ちょうどおしゃれな家の前で信号待ちした時に、私だったらこの表札の横の植え込みにアンブリッジローズ植え…と妄想してました。

お出かけ報告待ってますー
2015/10/25 Sun 20:06:55 URL
: Rose*Rose @kFDLs96M
こんばんは!コメントありがとう〜
昨夜は明け方まで風の音が凄かったですね!
アンブリッジさん、綺麗に咲いて♪

shiokoさんは胃の検査をされているのですね。私もつい食べ過ぎてしまいますが、現代人は一般的に食べる量が多いみたいです(-_^)ご自愛くださいね☆
2015/10/25 Sun 21:26:43 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノそうそう

一昨日の差し入れ、

昼に食べてるよ!!

疑問に思うなら確認を・・・

応援☆
2015/10/26 Mon 01:05:20 URL
木枯らし一号・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こちらも昨夜はとても風が強かったけど関東では木枯らし一号が吹いたとニュースで。。。

昨年より3日速かったそうで10月に木枯らし一号が吹くと寒い冬になるそうですけど・・・ホントかな?

2015/10/26 Mon 18:03:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する