我が家のバラはいかがですか~♪

2015/10/24
  今週も忙しい1週間だったけど・・とりあえず終わりやれやれ^^

  今日もいつもの3倍以上のお仕事でした!!  疲れた!!

  来週はちょと落ち着くかな??

  11月も前半は忙しいので体調には気をつけよう^^


  菜めし・バラ・ 005


   秋バラも咲いてきました~♪

   皆さんのバラさんもいかがですか^^


   菜めし・バラ・ 004




   菜めし・バラ・ 007




   カマキリ・多肉棚 010



    またまた作ったチョコムース~♪

    生クリームたっぷりで美味しいよん^^

    甘いものは別腹です!!


   菜めし・バラ・ 003


    我が家のちっちゃなバードバスにはバラさんの他にも咲いてるお花も~♪

    ここにあふれるぐらいにお花を飾れたらもっと素敵よね~

    それはムリ・・・うちはしょぼいしね^^;


    バラのお花がいっぱいのブロ友さんのお庭もきれいでしょうね~(*^_^*)

   



   元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

     
人気ブログランキングへ

    コメントもありがとう<(_ _)>





   
関連記事
comment (10) @ お菓子
今日はお出かけしてきます~♪ | 多肉さんも模様替え~♪

comment

キレイ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

秋バラ・・・きれいに鮮やかに咲きましたね。
二度楽しめるって素敵ですねo(*^▽^*)o~♪

バードバスにお花・・・いい感じ。。。
2015/10/24 Sat 00:07:50 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(* ̄0 ̄*)ノこんばんは

チョコムース、

写真、貰っていくよ!!

応援☆
2015/10/24 Sat 01:15:54 URL
: みやび @-
おはようございます。
秋のバラはお花のお色がしっとりと感じられますね。春の華やかさはないけれど、ゆったりと鑑賞できるのは、秋のバラさんならでは、って思います。
バードバスにすてきに浮かぶバラのお花。とてもすてきです。バラのお花があぶれるくらいに飾られるのも、とても豪華な感じがしてすてきなのですが、こうして、バラのお花で埋め尽くされず、空間を感じさせるのって、別の魅力あるって思います。私はこんな雰囲気好きですよ~♪
2015/10/24 Sat 09:48:52 URL
: こっこちゃん1106 @-
お早うございます
赤いバラはブラックティーさんかしら・・・
葉も黒点になってなくてきれいな葉ですね
チョコムース美味しそう・・・ガラスの器我が家とおそろいです
バードバスいいですね
素敵ですよ
明日は約束の時間でよろしくお願いします
2015/10/24 Sat 10:02:56 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @JNj7i98U
チョコムースに釘付け

[影]ω ̄)ジーーー

┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)

食欲の秋・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

P★

2015/10/24 Sat 10:05:23 URL
: るり玉 @-
こんにちは♪

秋バラさんは色が濃くて素敵ですね♪
お花も長持ちだし、こうして飾ってもしばらく楽しめますね( *´艸`)
先日の多肉さんもいっぱいもりもりで可愛い!
多肉って意外と秋の成長がいいような気がしませんか?

綿ですが、もし実が膨らんでいるようだったら、
枝ごと収穫して葉っぱを取ってお部屋で乾燥させたらそのうち弾けると思いますよ(*^^)v
私は昨年、青い実を収穫して部屋に並べてたら半分以上は弾けてくれました。
その時に、ガクを取り去っておくときれいです。
あのガクが乾燥するとパリパリに敗れてせっかくの綿にくっついて汚くなるんです。
試してみてくださいね。

このところお仕事が忙しそうですね。
インフルやノロが流行してると聞くのでどうか気をつけてくださいね。
2015/10/24 Sat 17:18:25 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは(*^-^*)
私もるり玉ちゃんに 綿のこと教えてもらいました

仕事 3倍もしたの! あらら~~疲れすぎてダウンしないでよ
気を付けてくださいね☆~
それ 私が頂いた おやつね おいしかったよ( *´艸`)
2015/10/24 Sat 18:32:03 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

お仕事お疲れさまです^^
秋バラが綺麗に咲きました~ネ。。。
チョコレートムース
美味しそう~^^

バードバスのお花
とっても素敵です・・・(*^^)v
2015/10/24 Sat 20:44:50 URL
こんばんは(=゚ω゚)ノ : トラッチママ @-
とても素敵な薔薇

羨ましいですよ
2015/10/24 Sat 20:48:43 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ こんばんは!!

ミッドナイトジャズを聴きながら、

深夜の巡回中だよ~!!

応援☆
2015/10/25 Sun 01:00:51 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する