多肉さんも模様替え~♪

2015/10/22
  今日も晴天・・お日様の光にあたるとポカポカと言うよりは

  ちょっと暑いぐらいです~

  でもちょうど良いね^^

  1年中こんな季節が続くと良いのに・・・??え??

  スキーを楽しむ人にはやっぱり寒い冬がないと・・・

  それから汗ばむ季節でないと海やプールで泳げないね~~

  やっぱり日本の四季は良いね  


   カマキリ・多肉棚 005


   多肉さんも仕立て直しをしてお庭にデビュー~♪


  カマキリ・多肉棚 004


  あれこれあります^^


   カマキリ・多肉棚 007





    カマキリ・多肉棚 006


    その他はベランダにもいまして^^

    庭が狭いから全部はムリ!!

    多肉さんていろんな種類があるけど名前を覚えられない!!

    そんな時は多肉さんのカテゴリーに行きお勉強します^^

   

   おまけ・・・・

   今朝ベランダでなにかごそごそしているものが!!!


  カマキリ・多肉棚 001


    ひさびさのご対面!!カマキリさんです~

    カマキリって益虫さんかしら?

    アオムシ食べてくれるとうれしいんだけどな~


    さてさて楽しいお庭作業もおあずけ・・あと2日お仕事頑張りますね!!




   元気が出るので応援お願いします<(_ _)>


     
人気ブログランキングへ

   コメントもありがとう<(_ _)>




関連記事
comment (13) @ お花
我が家のバラはいかがですか~♪ | ビオラにストック~♪  たまにはミスド^^

comment

: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノこんばんは

一年中温暖な気候だと、

感謝の気持ちが薄れるよね・・・

応援☆
2015/10/22 Thu 01:36:05 URL
: みやび @-
おはようございます。
ほんとしばらく晴天の心地良い日々が続いてませすね。お洗濯日和だし、お出かけ日和。空を仰ぐのも、気持ちいい!
多肉さんたち。かわゆい。。。一番上のお写真、ハロウィンのリボンもアクセントで!
器がどれもおしゃれさんで、多肉ちゃんのかわいさをますます際立たっているって感じます。
お仕事がんばってくださいね。私もがんばります~今日は創立記念なので、会社でばたばたなの♪
2015/10/22 Thu 07:57:18 URL
: こっこちゃん1106 @-
多肉さんすぐ大きくなって徒長してきます
そのままにしておくのも良いのでしょうが気になります
植えかえた時に落ちる葉はどうしていますか?
かまきりさん飛んできたのですね
お仕事の後にはまた楽しみも待っていますね
頑張って・・・・
2015/10/22 Thu 11:32:17 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

多肉さん
お庭にデビューしたんです~ネ。。。
素敵に飾って・・・
shiokoさんはセンスが良いから
うちは年中同じ所なんです~~

カマキリさんが遊びに来たのかな(#^^#)
2015/10/22 Thu 17:39:42 URL
こんばんは : トラッチママ @-
多肉さん、可愛く決まってるね

私、来月海の大会
まだまだ海でも泳ぐし
室内プールでは一年中です
とは言え、冬は泳ぐ気がしないから困ります
2015/10/22 Thu 18:42:57 URL
可愛く飾られて・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

多肉さんたち可愛く飾られて素敵です。
お忙しくてもいろいろなさってますね。

最近私は小さい鉢の管理が大変なので大きいものに寄せ植えが多くなりましたが単体で大きく育てるのもいいかな・・・とも。。

カマキリ…私はとっても苦手なんですo(*^▽^*)o~♪
2015/10/23 Fri 00:50:35 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(  ̄ー ̄)ノこんばんは

大好きなのかな?

面白いのは確かだけど・・・(笑)

応援☆
2015/10/23 Fri 01:41:00 URL
: まるちわすみれ @-
おはよ~(*^-^*)

もう私は一年中 このくらいの気候で お願いしたいわ

多肉ちゃん 素敵!可愛いね~!
2015/10/23 Fri 08:53:31 URL
: A2 @-
カマキリ大きい~!

カマキリ大好きなんです。
いい仕事してくれますよ(≧◇≦)

多肉、私もこんな風にセンス良く仕立てたいです!
2015/10/23 Fri 12:17:40 URL
: アン @-
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

多肉さんも似たようなのがいっぱいあって
なかなか名前を覚えるのは難しいね~
アンもわからない子いっぱいだよ!

4枚目の写真の手前の白い鉢
すっごくカワ(・∀・)イイ!!
面白い形だね~
2015/10/23 Fri 14:07:17 URL
: kinomi* @fie2gk2Q
多肉ちゃんたちきれいにしてもらって
また元気になりますね^^
↓秋バラも綺麗に咲いていてうらやましいです。

おなかが大きなカマキリ!!
卵産むのかな?
カマキリさんは悪い虫を食べてくれるから
ありがたいですね^^

それからお祝いのコメントありがとうございました!
shiokoさんもされてたんですね^^
そう~やっぱり書を書くときは
精神集中はするので
いい時間ですが
書かなくちゃ~となると
ちょっとしんどい^^;
2015/10/23 Fri 15:03:46 URL
ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ : teapotto @JNj7i98U
多肉ちゃま

☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

とっても素敵です・・
カマキリさんは
虫を食べてくれますよ・・σ(*´∀`*)ニコッ☆

P★
2015/10/23 Fri 19:20:36 URL
: めい @A1vz8dvw
♪(*´▽`)ノこんばんは~☆
綺麗に仕立て直したんだね☆
うちは伸び放題だよー( 。-_-。)
ハロウィンの飾りもしたかったけど無理みたいヾ(´ε`;)ゝ

蚊がいなかったら
めいは一年中夏でもいいなぁ(笑)
でも冬の寒さがあるから
春のお花やバラが美しいんだよね
そう思って 我慢するかぁ(*≧m≦*)
2015/10/23 Fri 21:54:18 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する