ビオラにストック~♪  たまにはミスド^^

2015/10/20
  晴れがつづいていて気持ち良いですね~

  外にいても心地良いわ~^^


  でも・・検査結果聞く数日前から胃もたれがしています~

  ちょっと強い薬を飲んだのが原因かな??

  久しぶりに胃薬飲みました(._.)

  やっぱり体調イマイチな時ほど健康ってありがたいって

  思うのよね~^^


  種まきっ子・バラ・寄せ植え 014


   先日出かけたHCで買ったビオラにストックさん~♪

   種蒔きも楽しいけど・・やっぱりお花がすぐ見れる苗も良いわ^^



   種まきっ子・バラ・寄せ植え 012


   日曜日に福祉バザーでくじを買ったら・・・やっぱり外れ(+o+)  

   ちなみに1枚1000円でした。  それを2枚買い 外れがパンジーの苗なの~

   2つあるから 早く植え替えしないとね!!


   種まきっ子・バラ・寄せ植え 011


    種蒔きっ子さんのジニアさんがまだまだこんなにお花が咲いてます~♪


    種まきっ子・バラ・寄せ植え 008


     秋バラも開花中~♪

     今年はジャンヌダルクさんが元気ですよ!!


    

    種まきっ子・バラ・寄せ植え 009





    豆苗・多肉・スズメウリ・ケイ2さん 008


    最近コンビニでも手軽買えるドーナッツだけど・・・

    秋は新製品も出てきてる・・ミスタードーナッツでお買い上げしました^^

    息子のこだわりでして・・ミスドがあると絶対買わないとダメなのよ~

    もう面倒くさい!!!(ー_ー)!!

    

    ミスドさんもコンビニさんがライバル店!!

    生き残るって大変ね~

    最近スーパーも不振のようです・・

    時代で変わるもんですね~



    やっぱり甘い物って大好き~




   元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

    
人気ブログランキングへ
    
   コメントもありがとう<(_ _)>
 

    

    

    
関連記事
comment (12) @ お菓子
多肉さんも模様替え~♪ | 母のバラ~♪  豆苗も再生中!!

comment

ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ : teapotto @JNj7i98U
ミスド
見てると美味しそうだけど
何故か買う気にならない私・・
息子がドーナツ嫌いっていうからかも・・

o(*^▽^*)oあはっ♪

P★
2015/10/20 Tue 19:25:56 URL
: まるちわすみれ @-
胃の調子 悪いの?
しっかり治してね

おやすみ(^_-)-☆
2015/10/20 Tue 20:37:24 URL
: みやび @-
こんばんは。
寄せ植えのビオラさんのお色、すごくすてき。おしゃれさんですね。
ミスドのドーナツ。くりの形のしているのって、この秋限定のドーナツかしら?食べてみたい~
ミスドとスヌーピーがコラボしてたときは、よく買いました~お正月の福袋が必須でした。福袋の中にミスド券が入っていいるから、お正月明けはミスドづくしでした~♪
2015/10/20 Tue 20:46:04 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

わぁ~
可愛いストックとビオラちゃん
私も早く買いに行きたいわ~♪

ミスドしばらく買ってなくて
食べたくなって来た・・・(#^^#)
胃の検査何もなくて良かったネ~
くれぐれも体には気を付けて
下さいネ・・・
2015/10/20 Tue 22:20:52 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

ピンクのジニア可愛い色~
うちのは白と黄色、ピンクも良いね~

ミスドかぁ~
我が家はドーナツ買わないな~
年に一度くらいかも‥f^_^;)

胃もたれしてるの?
お大事にね~P~
2015/10/20 Tue 22:54:19 URL
ミスド・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

秋バージョンで栗の形のドーナッツ。。。おいしそう。。。
私も大好きでよく買っていましたが今はグッと我慢です♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

コンビニのドーナツは食べたことないけど今度食べ比べてみましょう。。。

胃の痛みは治まりましたか?
チョッとしたストレスでも痛みますね。

私はもともと胃が弱くて何かの薬を飲まなくてはいけない時には必ず胃薬出して一緒に飲んでいます。
お大事に。。。
2015/10/21 Wed 00:23:30 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(  ̄ー ̄)ノこんばんは

日本のコンビニ、

スイーツが揃ってるよね・・・

応援☆
2015/10/21 Wed 01:16:50 URL
おはよーございます : トラッチママ @-
お花が一杯でどれもこれも素敵な色
いいな~
お庭がステキ
お花があると心がウキウキ

最近のコンビニって凄いよね
スタバとかドトールに入らなくなってきた
なんかコンビニんも100円コーヒーで充分な私です
2015/10/21 Wed 06:01:27 URL
: A2 @-
ビオラと球根 出そろい始めましたね(^O^)

玄関のラベンダーが終わったら、
ホムセンに行こうと思っています。

あっ!毎年そうして出遅れるから、
人気のビオラを逃してしまうんだった。

近いウチに行かなければww
2015/10/21 Wed 08:51:34 URL
: az @EBUSheBA
ミスドねぇ~

近くのスーパーの入り口にあるのよ。
入る時も出るときも横目で見ながらなんですが
時々、えいっ ! と好きなのを二つほどチョイスして
フードコートで食べているのよ。

甘いものは体が必要とする
そのような考えで、必要に応じて(^_-)
適度に、補給しています。

コンビニもスーパーも生き残るのは大変。
我が家の近くの大型スーパー、生き残っているみたい。
2015/10/21 Wed 16:37:51 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは(*^-^*)☆
東郷神社は 紅葉が綺麗だよ
ただし 遠い 武蔵野線で秋津で乗り換えて 西武線で吾野駅から歩く ハイキングです  昔は月に二度は山に行ってた  (もう行かれないわ 身体が重くて)
栗 渋皮煮3年位前までは 毎年作ったよ  最近は作る元気がないのよ(>_<)  
2015/10/21 Wed 17:27:58 URL
: ニゲル0802 @-
こんばんは
胃の痛みはとれましたか? 大丈夫ですか?
お大事になさって下さい

ビオラ 可愛いお色ですね~
お花屋さんへ行くと 色々な色が出ていて うちも近いうちにと思っています
可愛いですね~

ミスド 美味しそう!!栗の形をしているのは 中も栗クリームなのかしら?
あまり行かないので たまには良いかも~
2015/10/21 Wed 21:45:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する