秋バラが咲いたよ~♪  あかねちゃん^^

2015/10/18
  秋晴れですね~♪

  辛い悲しいことがあったのでなんだか頭もぼーっとしてて・・・

  ここに来て淋しさも増してきたようです。

  くよくよしてもね~気分も変えて明るく前向きに行きます~


  うれしいことに我が家の秋バラが咲きだしました!!


  種まきっ子・バラ・寄せ植え 005

   ワイルドブルーヨンダーさんの開花です~♪


  種まきっ子・バラ・寄せ植え 006


   剪定してから2番花よりもお花が大きいわ(*^_^*)


  種まきっ子・バラ・寄せ植え 004

   アンブリッチさん~♪


  種まき第2回・豆苗・バラ 006

    こちらは挿し木のアンブリッジさん~♪

     

  種まきっ子・バラ・寄せ植え 010


    ヘリテージさんもコロンコロンでしょ^^

    かわいい~♪


   種まきっ子・バラ・寄せ植え 013


    あかねちゃんも立派になってきたでしょ^^

    そろそろ植え替えしないと窮屈だね~

    種蒔きも今年の分は終わりました・・

    タネを差し上げた方の中で芽が出ない人もいました。

    もし出なかったらまた来年送りますので言ってくださいね!!

    我が家は今のところ元気です~(*^_^*)


    さてと・・・これから母のところへヘルパーに行ってきます~




  元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

     
人気ブログランキングへ

   コメントもありがとう<(_ _)>




関連記事
comment (10) @ お花
母のバラ~♪  豆苗も再生中!! | 種まきっ子最終~♪  プレゼント交換の思い出♪

comment

こんにちは : トラッチママ @-
母のところから帰宅してきました
疲れた~

薔薇
とっても綺麗!!
すてきです
あかねもとても可愛いわ
2015/10/18 Sun 17:18:30 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは(*^-^*)☆
お母さんとお話しいっぱいしてきたのかな?

こちらこそ これからもよろしく<m(__)m>
元気出してね

明日 病院だったかな? 気を付けて行ってね
2015/10/18 Sun 21:45:18 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

秋バラが沢山咲いてきて楽しみですネ~^^
あかねちゃんも大きくなりましたね
お互い体に気を付けて
いつまでも元気で頑張りましょう~ネ(*^^)v
2015/10/18 Sun 22:30:06 URL
: マロン* @54iDnd9U
辛く悲しいことがあったなんて・・
大丈夫ですか?
元気出してくださいね!

shiokoさんのおたくのバラ綺麗ですね~
先週は常総市の坂野ガーデンに行って来たんですけど
秋バラが見頃を迎えてました(*´∀`*)
お花を見ると癒されますね!

最近はインスタばかりアップしているので
良かったらご覧くださいね♪
https://instagram.com/maronchuchu/
2015/10/18 Sun 22:33:15 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

ブロ友さんが逝かれたなんて‥ね
↓の記事で知りました。
悲しいね‥

平穏無事な毎日だけどそれが幸せなんだよね。
shiokoさんも元気出してね~
ハヤトウリ食べて^^;

薔薇さん達綺麗~♪
2015/10/18 Sun 23:56:25 URL
勘違いして。。。 : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

少しは落ち着かれましたか?
辛い治療から解放されて今はご主人とご一緒にいらして安堵なさってるでしょう。。。
私も時々夫の元に行くときのこと思います。。。

今日、もうすぐ始まるばら祭りのバラたちに会ってきましたがもうたくさん開花してきれいでした。
shiokoさんちのバラさんもたくさん咲き始めましたね。

ところで私大変な勘違いして。。。種を蒔いたのは10月3日でした。
今2週間ですからもう少し時間かかるのかも。。。
2015/10/19 Mon 00:26:51 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

| ̄ー ̄)/ドゥモ♪.

あかね、

響きが良いよね、

好きな名前だよ・・・

応援☆
2015/10/19 Mon 00:55:37 URL
: みやび @-
おはようございます。
お母さまのところへヘルパーさんに行かれたんですね。お疲れさまです。
私は昨日、母と大船植物園に行ってきました。
元気なのはほんとにありがたいことなのですが、さみしがり屋なので、毎日の電話と週イチ、顔を出してます。
秋バラの季節ですね!ヘリテージさんがすっごくキュート~~~♪乙女心をぎゅっとつかんでますよね。
2015/10/19 Mon 08:04:08 URL
: A2 @-
薔薇 みんなきれいですね!
雨が降らないので、こちらも秋バラ長く楽しんでいます♪♪ 
2015/10/19 Mon 12:57:17 URL
: めい @A1vz8dvw
♪(*´▽`)ノこんばんは~☆
いろいろと優しいコメントありがとうございました
そろそろ立ち直らなくてはね
寂しくてしょうがないけど
きっと5月にはめいの庭にも
そっと遊びに来てくれると思うので
それまでちゃんとバラを育てなきゃね(*^-^*)
2015/10/19 Mon 23:16:41 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する