ぴこままさんありがとうございました・・・

2015/10/15
  今日はお仕事でした~

 来週からは本格的に忙しくてお休みもない状態です~

 体調はまぁまぁなのでなんとか乗り越えて頑張ろう!!

 先日HCでビオラが販売してたので思わず買いました^^



 豆苗・多肉・スズメウリ・ケイ2さん 002

  一緒にストックもお買い上げ^^

  

豆苗・多肉・スズメウリ・ケイ2さん 004


   秋から来春まで楽しめるわ~♪


  豆苗・多肉・スズメウリ・ケイ2さん 003


    お花ってやっぱり良いなぁ~

    いつまでガーデニングできるかはわからないけど??

    おばぁちゃんになっても楽しみたいわ!!



    悲しいお知らせです・・・

    私も少しだけど力になりたいと応援してきた

    ブロ友さんの  ぴこままさんが昨日永眠されました。

    あまりにも突然で悲しくて・・淋しい・・

    4年ぐらいかな??同じお花の大好きな花友さん~

    仲良くお付き合いをさせていただきました。

    私の編んだレースのドイリーを気にいってくれて

    ぴこままさんに作ったりと^^ プレゼント交換もさせていただきました。

    遠くて会えなかったけどブログを通じて本当に仲良くさせていただきました。

    本当にいつも元気で明るいひまわりのようなかわいいぴこままさんでした・・

    
    今までありがとう~

    辛い苦しい闘病生活でしたね・・

    ゆっくり休んでくださいね。

    ご冥福をお祈りします~合掌



    
人気ブログランキングへ





関連記事
comment (13) @ できごと
種まきっ子最終~♪  プレゼント交換の思い出♪ | 今年も届きました~♪ ありがとう♡

comment

ご冥福をお祈り申し上げます : トラッチママ @-
ぴこままさん
存じ上げませんが
まだお若いでしょうに…
ご冥福をお祈り申し上げます
2015/10/15 Thu 21:10:29 URL
ご冥福をお祈り申し上げます : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お友達の訃報は本当にお辛いですね。
shiokoさんのリンクページからブログを見つけて…息子さんのご報告を拝読いたしました。
享年63歳とか。。
私よりも少しお若い…
辛い治療を受けていらっしゃったのですね。。。

ご冥福をお祈り申し上げます。(-人-)合掌
2015/10/15 Thu 23:34:15 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ぴこまま、

本当に逝っちゃったんだ、

ブログで、けっこう長い付き合いだったのに、

いきなりでさ、それはないよな・・・

まだ完全には信じられないよ・・・

2015/10/16 Fri 01:44:28 URL
: まるちわすみれ @-
おはよう
めいちゃんのブログで ぴこちゃんへのメッセージ かきましたか?
寄せ書きしてくれるそうです
まだでしたら・・・と思って
2015/10/16 Fri 05:29:17 URL
: まるちわすみれ @-
今日は空も泣いてるね
仕事かな 
体調気を付けてね
2015/10/16 Fri 08:03:32 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @JNj7i98U
あの笑顔を思い出すと
涙がとまりません
私と同い年
まだまだお若いだけに
残念でなりません・・
遠い空からご冥福をお祈りするばかりです

(-∧-)合掌・・・
2015/10/16 Fri 08:36:40 URL
: こっこちゃん1106 @-
お早うござ゜います
いつもshiokoさんのブログでコメントを読ませていただいてました
まだ若いのに病気と闘っていたのですね
仲良くしていた方は悲しみでいっぱいですね
健康第一です
腰を痛めていつまで鉢を持てるか考えます
お花を育てることができなくなったら・・・
悲しいな・・・・
ぴこままさんのご冥福をお祈りします
2015/10/16 Fri 11:26:12 URL
: dreamrose @1jhbtX.k
ほんとに明るくてひまわりのような人でしたね。
楽しい思い出がいくつも浮かんできて
泣きたくなりますが、ぴこままちゃんが心配しそうなので
明るくぴこままさんの思い出を語りたいです。

でもさびしい。
2015/10/16 Fri 16:19:50 URL
: ニゲル0802 @-
こんばんは
本当に 残念です
闘病中もコメントが明るくて 太陽のような向日葵な、
皆さまからも愛されていて 素敵な方でした
寂しいですね
ご冥福をお祈りいたします
2015/10/16 Fri 18:23:54 URL
: みやび @-
こんばんは。
まだ、なんとなく信じられなくて、またぴこままさんに会えるような気がしてなりません。
ブログお友達さんが、ぴこままさんの追悼をしてくださって、ほんとにやさしく、皆、大好きなぴこままさんだったんだわぁって思いました。
最後のお別れに行けなくて、すごく心残りです。
でも、ぴこままさんの応援で、ブログをちゃんとさぼらずに開始しようって思ったので、がんばって書こうって思います。
2015/10/16 Fri 20:15:57 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です

闘病中なのは知ってたけど、

あまりにも急だよね、

何とも言えない・・・

応援☆
2015/10/17 Sat 01:39:59 URL
: A2 @-
ぴこままさんとは、素敵なお付き合いだったんですね。

きっとこれからも、温かく見守って下さるのだと思います。

ご冥福をお祈りいたします。
2015/10/17 Sat 13:11:35 URL
: usagi0519 @-
知らせてくれて ありがとう
ただただビックリしてます 信じられないけど本当の事なんですね
出身が岡山ということもあって よくしてもらいました
いつか会いたいね!って言ってくれたのに・・・
残念です
ご冥福をお祈り致します


追伸PCを替えたとき お気に入りが全部消えて遊びに来れませんでした
もらって帰るね~~
2015/10/29 Thu 16:34:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する