今年も届きました~♪ ありがとう♡

2015/10/14
関東はお天気がつづいてます~

気持ち良いですね^^

でも・・空気も乾燥してるし・・世間はもうインフルエンザが流行りだして

いるようです・・

これからはカゼにも要注意ですね・・



今日はひさびさにキルトクラブに行きました~♪

忙しくても楽しいことは頑張れます^^

新作のキルトも少しキルティングが出来ました♪

でものんびりね~^^



 豆苗・多肉・スズメウリ・ケイ2さん 011

  ダメかと諦めていたスズメウリさん・・・結果的にはこれだけ

  実がなりましたよ^^

  もう葉も黄色になったし・・鉢から抜いてしまった!!


  赤くなるかな?


  豆苗・多肉・スズメウリ・ケイ2さん 010
   

   今年も頂いちゃいました^^

   ハヤトウリが届きました~♪

   ブロ友さんのケイ2さんからです~^^


  豆苗・多肉・スズメウリ・ケイ2さん 009

   今回はお庭で採れた柿も入ってました^^

   美味しくいただきます~♪

   ケイ2さんは私の師匠のようなお方です・・

   いくつか作品も作らせてもらい感謝♡

   いつもありがとうこれからも宜しくね<(_ _)>




   豆苗・多肉・スズメウリ・ケイ2さん 007


   我が家のデザートローズもかなり大きくなりました~

   すみれさんが見たのはこのお方かしら?

   すみれさんちのデザートローズも順調に育つと良いね~♪


   多肉仕立てなおし 009


    母の部屋に飾ってあったバラも挿し木したら成功して

    これだけ大きくなりました^^  小さなつぼみも付いてる~♪

    お花咲いてくれるかな~


    明日・明後日はお仕事なの・・バザーの準備もあり

    忙しいですが頑張ります~(*^_^*)




    元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

      
人気ブログランキングへ

    コメントもありがとう<(_ _)>




関連記事
comment (9) @ ありがとう
ぴこままさんありがとうございました・・・ | 今日のお庭の様子~♪

comment

: こっこちゃん1106 @-
こんにちは
ハヤトウリ白いですね
近所でもなっているのですがもっとウリの様な色をしています
種類がちがうのかしら・・・
柿はお母さんの好物でしたよね
バラの挿し木すごい・・
どんなお花がさくのかしら・・・・
秋はバザーの季節ですね
バザーで売るお品を作っているのですか?
2015/10/14 Wed 17:40:39 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

秋晴れが続いています~ネ。。。
スズメウリさん~
可愛い実が出来ましたね^^
柿が美味しそう・・・
バザー忙しいけど楽しみですネ
風邪引かない様に・・・♪
2015/10/14 Wed 18:40:08 URL
こんばんは : トラッチママ @-
スズメウリ可愛い!!
ハヤトウリって初めて見た気がします
食べるんですよね?
デザートローズもプックラ可愛いです
2015/10/14 Wed 19:31:15 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは(*^-^*)☆

そうですぅ  それですよ~!
花屋さんで見て 「これはshiokoちゃんちのと同じだ」と思ったのよ~~
冬は家の中に入れるの?
一緒に植えてる もしゃもしゃしたのもイイ感じだね!

風をひかないように気を付けてね(#^.^#)
2015/10/14 Wed 20:02:08 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

何々、師匠のようなって?!
shiokoさんこそ私にとって薔薇の師匠ですから~!
shokoさんがいたから我が家の薔薇も咲いてくれてるんですよ~
これからも教えてね~^^;

お料理上手だから美味しく調理して食べてね~(*^_^*)
2015/10/14 Wed 21:54:46 URL
スズメウリ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

スズメウリ…ダメっておっしゃっていたけどたくさんできたのですね。
本当に可愛いです。
時々山道で見かけますが本当に可愛いくて欲しいなって思うけど結構高いところに絡んでいて手には入りません。

ハヤトウリの季節なのですね。
2015/10/14 Wed 23:50:35 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノこんばんは

忙しくても、

楽しいことは頑張れるね・・・

応援☆
2015/10/15 Thu 01:12:14 URL
(☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪ : teapotto @JNj7i98U
挿し木のバラ
綺麗につきましたね・・
どんどんおおきくなってくれるといいですね
蕾がほころんで
どんなお顔をみせてくれるのかな・・

P★
2015/10/15 Thu 13:44:49 URL
: あんず @-
こんにちは♪

キルト楽しいでしょうね❤
でも私は苦手ですよ( ̄∇ ̄*)ゞ
今日もshiokoさんが作ってくれたポ~チを持って夜勤入りです
どんなキルトを作っているのか楽しみです❤
いつかキルトのがま口を作ってみたいですよ
2015/10/15 Thu 16:20:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する