今日のお庭の様子~♪

2015/10/13
 3連休も終わりやれやれ・・・

 息子も休みなので一緒にいると疲れます!!

 昨日も買い物以外はうちでのんびりでした^^


 水やりの時に発見したんだけど・・・

 種まきっ子さんの葉っぱが食べられていたんで

 探したらいたのよ~アオムシが!!

 周りには糞んだらけ・・

 よっぽど美味しいんだろうね~


  多肉仕立てなおし 004


  施設で買ったお花も元気ですよ^^

  花の持ちも良いね~ずーっと咲いています~(*^_^*)


  多肉仕立てなおし 005

   秋バラのヘリテージさんが咲いてます^^



   多肉仕立てなおし 006

   私の好きなバラさん~ でもすぐに花びらが落ちちゃうのよね・・・



  多肉仕立てなおし 008


   あかねちゃんも大きくなってきました~

   この鉢に3つ植えてるけどまた植え替えしないと!!

   HCでも売ってたのを見たら大きさもそんなに変わらなかったの

   このまま順調に育ってくださいね~♪


  多肉仕立てなおし 007


   コクリュウさんのお花も咲きました~♪

   お花はちっちゃいけどかわいいですね^^

   お花が咲くのは初めてかもです~


   いよいよ来週からはバザー関係で忙しい~

   体調崩さないようにしないと・・

   来週には内視鏡検査の結果も出るし・・

   なんでもないと良いなぁ~

   今週もがんばろう!!


    ぴこままさん^^頑張れ~~~!!



   元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

   
人気ブログランキングへ
  
   コメントもありがとう<(_ _)>




関連記事
comment (9) @ お花
今年も届きました~♪ ありがとう♡ | ようやく終わった多肉さんたち♪

comment

: こっこちゃん1106 @-
こんにちは
素晴らしいお天気です
気持ちの良い日ですね
あかねさん葉ボタンらしく色が付いてくるのが楽しみですね
スズメウリさんたくさん実が付いたのですけどやっぱり赤くならないで
青いままです・・それも可愛いいですよ
内視鏡の結果なんでもないでしょう・・・お元気なのですから・・
健康第一です
ぴこままさん頑張れですね
2015/10/13 Tue 13:40:00 URL
こんにちは : トラッチママ @-
可愛いお花が咲くと
とっても嬉しいでしょうね
お手入れのやり甲斐が有りますね
2015/10/13 Tue 16:09:12 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは(*^-^*)☆
あかねちゃん 大きくなったね 

私もすこし風邪気味 shiokoちゃんも気を付けてね
2015/10/13 Tue 19:14:10 URL
ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ : teapotto @JNj7i98U
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

我が家も同じ
でっかい青虫が・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ

アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○(コロス))

で速攻に逝っていただきました
2015/10/13 Tue 19:54:35 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

10月に入ってから虫が多くなりました~~
嫌です~ネ アオムシ

秋バラさんが綺麗ですネ^^
コクリュウさんも可愛いお花・・・
うちも咲いたんですが~~
下を向いてるのでお花を持ち上げたら
取れちゃったんです・・・"(-""-)"
2015/10/13 Tue 21:03:33 URL
: みやび @-
こんばんは。
コクリュウさん。かわいいっ!小さなお花ファンなので、もぉ、キュートでこんな子、写真撮りたいっ~~~って、思っちゃいました。
ぴこままさんの息子さんの書き込み、読みました。がんばれっ!

2015/10/13 Tue 22:28:43 URL
: az @EBUSheBA
shiokoさん こんばんは。

プチご無沙汰で~す。
コクリュウさんに花が咲くのね。
見たことないわ。

我が家には3連休はなく
年中ゴールデンウィークです^ ^
2015/10/13 Tue 22:35:51 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(・ω・)/ども

ぴこまま、

連絡はあった?

応援☆
2015/10/14 Wed 00:48:50 URL
: A2 @-
コクリュウ 黒と薄紫の組合せが庭を引き締めますね!

ヘリテージ 前に植物園で嗅いだ匂いが忘れられないほど素敵でした!


バザー に向けてお忙しそうですが、
体調整え頑張ってください(^O^)
2015/10/14 Wed 09:49:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する