バラのつぼみたち~♪開きだしたお花

2015/10/10
  昨日はおだやかなお天気でした~(*^_^*)

  お昼にBBQ行きましたよ^^

  職場のメンバーなので写真はNGなので載せれませんが

  にぎやかで楽しかった~♪ お肉も豚・牛・鳥・レバー

  おもしろいのが厚揚げもあり・・チーズフォンデュもありで

  お母さんたちのレパートリー豊なメニューで美味しかったです^^


  ハロウイン・バラつぼみ 007


  午前中にちょこっとお手入れしてね^^


  ハロウイン・バラつぼみ 008


  つぼみがたくさん上がってきてるの^^



   ハロウイン・バラつぼみ 009

    葉っぱもそれほど傷んでないのでまぁまぁかな??


  ハロウイン・バラつぼみ 005


    それから開きかけのお花の姿~♪


  ハロウイン・バラつぼみ 004


    ふっくらしたものや・・すらっとした形など様々です~


  ハロウイン・バラつぼみ 006


    帰ってからは母の眼科の付添もあって・・

    1日バタバタでした!!

    眼科の先生もちょっと変わっていて・・たまに言う言葉でカチンときたり

    眼科の報告をホームの看護師に伝えると素直に受け取らないで
 
    突っ込んで来るし・・ なんだか頭にきちゃった!!

    疲れてると心にゆとりもなくなる・・・おおらかな気持ちも大切ね^^;



    3連休はのんびりしよう・・ 皆さんも休日楽しんでね。





   元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

    
人気ブログランキングへ

   コメントもありがとう<(_ _)>





関連記事
comment (10) @ お花
ようやく終わった多肉さんたち♪ | お化粧直し・・・

comment

ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @JNj7i98U
焼き肉
私も厚揚げやこんにゃく焼きますよ・・
美味しいでしょ・・

バラもどんどん蕾が上がってきたね・・
σ(*´∀`*)ニコッ☆
P★
2015/10/10 Sat 08:32:59 URL
BBQ・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

BBQは楽しいですね。
我が家もSWに・・・賑やかでした。
普段は大勢で食べる機会がないので人が集まるだけで楽しく食事できますね。

バラにもたくさんの蕾でこれからの季節が楽しみね~o(*^▽^*)o~♪
2015/10/10 Sat 09:25:56 URL
こんばんは : トラッチママ @-
私も昨日母の眼科(御茶ノ水井上病院)の付き添いでした
朝8時に自宅出て母を迎えに行き
ホームにー戻ったのが13時半
それから別の用事に出かけました
薔薇こんもりしてどれも可愛いです♡
2015/10/10 Sat 20:35:53 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは(*^-^*)☆~
薔薇の蕾 綺麗だね

そちらは 中に鉢を置いても取られないのね
こっちは野菜泥棒が横行してます
花も 植木も(軽トラに積まないと持って行けない位の大きさ) 盗まれますよ(>_<)
2015/10/10 Sat 21:02:21 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノそうそう、

取り急ぎ、

10日の応援完了!!
2015/10/10 Sat 23:48:49 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

BBQにも新メニュー?があるのね~
その具材普通って人もあるだろうけど‥^^;

お母様の付き添いお疲れ様~
ほんと‥心に余裕が必要よ。

薔薇さんたちつぼみが上がってる~
うちの薔薇さんたちは虫の総攻撃にあってた~(>_<)
2015/10/11 Sun 00:01:52 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノこんばんは

バーベキュー

肉だけでも写したらいいのに・・・

応援☆
2015/10/11 Sun 00:50:13 URL
: dreamrose @1jhbtX.k
おはようございます~♪

秋バラの季節になりましたね。
楽しみなつぼみがたくさんですね。

☆~♪
2015/10/11 Sun 07:33:21 URL
: みやび @-
おはようございます。
バーベキュー、いいですねぇ。チーズフォンデュもあったんですね!大好きなんですよ。でも、これて、大人数が楽しいので、なかなか食べる機会がなくて。。。お天気もよくて、よかったですねぇ。
昨日、バラ園に行ってきたんです。
バラを育てていらっしゃるお友達のブログを見せていただいて、ほんものが見たい~って思って!すてきでした。
つぼみ、ワクワクですね♪
2015/10/11 Sun 10:44:25 URL
: めい @A1vz8dvw
♪(*´▽`)ノこんばんは~☆
お天気に恵まれた連休だったね
めいは休みなく働いてるけど( ̄∇ ̄;)
その分ボーナスたくさんもらわなきゃ(笑)

先日の件ですが
地色は何系がお好みですか?
淡いピンク ブルー グレー 渋いイエロー・・・
それと楕円 飾り楕円 ・・
それとだいたいの大きさがわかれば教えてね
2015/10/11 Sun 21:16:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する