お化粧直し・・・

2015/10/09
  だんだん空気も乾燥してきました・・

  風も強い~~台風の影響かな?

  今日は仕事でした・・忙しかった~これから11月までは

  バザーの開催があちこちなんで忙しいの・・

  なのでやれることはやれるうちにって^^


  コストコ・バラ・多肉植え替え 013


   休日の日に・・・

   雨やほこりで汚れたお庭の柵をペンキを塗り塗り・・・

   きれいになったかしら?(*^_^*)



   コストコ・バラ・多肉植え替え 012


   手は汚れるし・・肩は重いしで・・・

   重労働です~

   いつまでこんな作業が出来るのかしら^^;

   ガーデニングは体力いるわ!!


   コストコ・バラ・多肉植え替え 005

    残りの多肉さんも植え替えてね^^



   コストコ・バラ・多肉植え替え 004

    あと残り4つの植え替えがあるの^^

    子供が増えて植える鉢が足りなくて・・・

    鉢も無いから何かで代用しましょ^^


   コストコ・バラ・多肉植え替え 014


     秋バラが咲きました~(*^_^*)

     あちこちつぼみが出てきてるの^^

     いっぱい咲いてくれるかな??


     明日は作業所でバーベキューなんですよ^^

     利用者さんの保護者の方たちが開催してくれるんです^^

     楽しみだわ~♪




    元気がでるので応援お願いします<(_ _)>

     
人気ブログランキングへ

    コメントもありがとう<(_ _)>





関連記事
comment (8) @ お花
バラのつぼみたち~♪開きだしたお花 | やっと出来た多肉さんの仕立て直し^^

comment

: みやび @-
こんばんは。
ガーデナーのお友達ができてから、お庭お仕事の大変さを知りました。
さらに、お庭の柵のペンキ塗りまで!重労働ですね。
でも!すごくキレイ。白が輝いてます。
あ、明日はバーベキューなんですね。わくわくしますね~♪
2015/10/08 Thu 23:37:00 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は早く来たよ、

バーベキュー、楽しんできてね・・・

応援☆
2015/10/09 Fri 00:43:54 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @JNj7i98U
ペンキ・・
綺麗になってるよぉ・・

おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★

バラちゃまも
多肉ちゃまもとっても元気だね・・
ガーデニングは体力勝負・・頑張ろ

P★
2015/10/09 Fri 08:12:15 URL
: 木香*moka @-
板壁のペンキ塗りお疲れ様でした!
大変だけど終わると気持ちがいいですよね。
ガーデニングは最近ジム代わりにやってる感覚です。
ホント、私もこの頃自分が出来なくなってきたらどうしよう・・・って
思うことがあります(^_^;)

バーベキュー楽しそうですね!
バザーも出品する側なのかしら?
忙しそうだけど楽しそうですね(*'ω'*)
2015/10/09 Fri 08:22:52 URL
: az @EBUSheBA
私いつも思います。
いつまでガーデニングが出来るのかしらって。同じね。

白塗りさん 美人になりましたよ。
私も黒塗りさん(ステイン)をぬらないといけないのよ。
2015/10/09 Fri 11:44:02 URL
こんにちは : トラッチママ @-
とってもきれいに仕上がっていてオシャレです
薔薇楽しみですね
2015/10/09 Fri 15:11:55 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは(*^-^*)☆
バーベキュー いいなぁ

綺麗になったね  多肉もみんな綺麗です
バザー会場はどこなの?
2015/10/09 Fri 20:31:07 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

ペンキ塗り大変~!
でも綺麗ね~
やった甲斐があるね(*^_^*)

植え替えもお疲れ様~

バーベキュー楽しんで来てね~♪
2015/10/09 Fri 23:55:59 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する