やっと出来た多肉さんの仕立て直し^^

2015/10/07
気持ちの良いお天気がつづいてます^^

一昨日の検査から1日たって・・・ホッとしています~

やっぱり内視鏡は嫌ですもん。

今週もいろいろと予定があって忙しいけどムリしないで頑張ろう!!

昨日は福祉施設の見学会でした。 息子の将来には不可欠なことなので・・

県の中でもここは中核市なので事業体もしっかりしてて親の負担も

少ないのが利点・・

うちの市もこんなことが出来たら良いのにと思いながら帰ってきました。


帰ってからずーっとやりたかった多肉さんの仕立て直し・・・

一部だけどやりましたよ~♪


 コストコ・バラ・多肉植え替え 003

   こちらは一部です^^


 コストコ・バラ・多肉植え替え 007

    ゆきえさんの手作りの鉢にも植えました~♪


  コストコ・バラ・多肉植え替え 008

    味わいもあって良い感じですね~


  コストコ・バラ・多肉植え替え 006

   ちょっと褪せたクルミンもまだいました^^

   そうそう・・ブリキの缶が2つ朽ち果てました~

   穴も空いて崩れてどうにも復活はムリでした。

   いただいたのもあるので残念だけど・・


  コストコ・バラ・多肉植え替え 009

   リースは中の土も少なくなりました~土も足して・・

      

  コストコ・バラ・多肉植え替え 010

    最後に水苔を+すれば完成^^


    残りの多肉さんも近々直しをして

    さてどこにどうやって   飾ろうかな?


   

    これから息子の病院です~

    混んでないと良いなぁ!!





   元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

    
人気ブログランキングへ

   コメントもありがとう<(_ _)>





関連記事
comment (9) @ お花
お化粧直し・・・ | 検査と診察で約5時間!!!

comment

こんにちは : トラッチママ @-
どれもとっても可愛いです

多肉さんはドンドン増えるから
色々楽しめますね
2015/10/07 Wed 16:45:47 URL
: まるちわすみれ @-
shiokoちゃんも 息子さんも 検診お疲れ様でした

うひや~~!多肉ちゃん綺麗だね  上手に育ててるし 可愛いね~!

お隣 花嫌いなの (>_<) 参っちゃうね
2015/10/07 Wed 17:35:06 URL
: 木香*moka @-
こんばんは
今日は息子さんの病院?
忙しいですね。お疲れ様でした(*'ω'*)
多肉ちゃん我が家ではついつい後回しになってしまいます。
みんな綺麗にしてもらって喜んでいるかも♪
2015/10/07 Wed 18:05:57 URL
使ってくださって・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

テラコッタの鉢に多肉を植えてくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
使っていただけて\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。

そのままよりも植えた方がよく見えますでしょう?o(*^▽^*)o~♪

shiokoさんは何でも育てるのがお上手ですからすぐにモコモコになりますね。
2015/10/07 Wed 18:16:25 URL
: kinomi* @fie2gk2Q
多肉ちゃん仕立て直し
いつもshikoさんがされてるのを見て
あっやらなきゃ~って
思っています^^

↓ハロウィンかわいいですね^^
うちも新しいお庭で飾りたいな~
でも間に合うかどうか・・
2015/10/07 Wed 23:58:51 URL
: あんず @-
おはようございます♪

多肉たちがみんな元気ですね❤
多肉のリースは大好きです(///ω///)♪

病院って時間がかかりますよね
今日の息子さんの病院は混んでいないと良いですね
実は私もただ今病院に来ています。。(〃_ _)σ∥
朝から吐き気して‥
いつ帰れるかな‥
2015/10/08 Thu 08:55:54 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @JNj7i98U
多肉ちゃま
綺麗に植え替えましたね・・
飾ったところも
みたいなぁ・・
σ(*´∀`*)ニコッ☆

P★
2015/10/08 Thu 09:03:03 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノそうそう、

行ったつもりだったのに、

言ってくれてよかったよ・・・

応援☆
2015/10/08 Thu 18:30:18 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは(*^-^*)☆~

昨日から北風が強くて 朝が寒いね
風邪をひかないように  おやすみなさい
2015/10/08 Thu 20:24:28 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する