検査と診察で約5時間!!!

2015/10/06
  今日は予約してあった検査の日で病院でした~

  定期的に内視鏡の検査をしています。

  今回も組織の一部を取って病理検査でした。

  麻酔もしたのでなんだか1日ぼーっとしてる・・


  コストコ・バラ・多肉植え替え 015

   秋バラが咲きました~♪

   黄色のバラさんも良いね^^

   ジャンヌダルクさん~♪


  コストコ・バラ・多肉植え替え 016


   予約なのに約5時間近くかかりましたよ・・

   病院はそれが嫌ね~


   コストコ・バラ・多肉植え替え 018


   コクリュウさんにつぼみが付いてきたの^^

   もうすぐお花が咲きそう^^

   お隣にもつぼみが^^



   年齢を重ねるといろんなことも起きますね!!

   持病もあるので定期的に診察だし。

 
   それから内視鏡検査も定期的に・・

   2週間後に結果を聞きに行ってきます ドキドキ!!

   自覚症状が無くても安心できません。

   皆さんも自分の身体を大切に・・定期健診はしましょうね~(^o^)丿




   
   元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

    
人気ブログランキングへ

    コメントもありがとう<(_ _)>




関連記事
comment (11) @ できごと
やっと出来た多肉さんの仕立て直し^^ | お庭でハロウイン~♪

comment

: ケイ2 @-
こんばんは~

5時間も~‥辛いね~(>_<)
待ってるだけで疲れちゃうよ‥

私もここのところ病院ばっかり行ってますよ~
自分のと父ので‥(^^;)

2週間後の結果、良好でありますように‥(^^)
2015/10/05 Mon 22:53:18 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

黄色い薔薇、

見てると元気が出るね・・・

応援☆
2015/10/06 Tue 00:33:41 URL
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

長い時間の検査o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
私も毎年三日がかりの検査を受けていますが検査は疲れます。
それに結果を聞くまでは(((*´0´*)))ドキドキッ♪ですしね。。。

異常なしの結果でありますように。。。

バラのきれいな季節になりましたね♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
2015/10/06 Tue 05:51:32 URL
: 大ちゃん @qNgRJDF6
おはにゃ~ん!

胃カメラなんて言ってたから、ビックリして飛んできちゃった。
定期的な検査なんだね。
ちゃんと検査してるなんて、えらいね。

かあちゃんなんかね、胃潰瘍をほったらかして、
胃に穴があいて、大きな手術をしたんだよ。
そのあと1年ぐらい、ちゃんと食べれなくて痩せちゃって大変だったの。
でも今は、元気だけど。
そうだよね。
ちゃんと検査してれば、大変なことにはならなかったもんね。

でも、病院に5時間もいたら・・・
具合悪くなるかもぉ~(笑)
2015/10/06 Tue 07:34:29 URL
こんにちは : トラッチママ @-
ISOの関係で会社で健康診断を受けていない人は居ないの
普通に生活習慣病予防健康診断だけど
亭主だけは年寄りで社長なので60歳を超えた年から
人間ドッグ
女性社員は毎年マンモを+です
でも内視鏡検査はしたこと無いわ
健康診断で全て安心とはいかないけど
見つかる早期の病気もありますものね
2015/10/06 Tue 09:59:17 URL
: 木香*moka @-
予約してて5時間?
ひどいですね~
麻酔とかしているから時間がかかるのは
わかるけど
それだけ時間がかかると疲れますよね(:_;)

黄色い薔薇は憧れ♡
欲しいのになかなか手が出ないバラの一つです。
2015/10/06 Tue 11:14:19 URL
: こっこちゃん1106 @-
ずいぶん時間がかかりましたね
大丈夫でしたか・・・
乳がんの検診がすごい増えているそうですね
北斗さんが検診していたのにわからなかったそう・・・
ジャンヌダルクさんきれいです
主人は黄色のバラが大好きです
2015/10/06 Tue 13:09:18 URL
: まるちわすみれ @-
病院お疲れ様です

ほんとに時間がかかるよね(>_<)
5時間も座って待ってたら こちらがエコノミー症候群になりそうだよ
ひどい咳した方もいるし 新しい病気になりそうだよね

薔薇が綺麗( *´艸`)
2015/10/06 Tue 13:57:22 URL
: Corone @-
shiokoさん おひさ〜

体調は良かったり悪かったり…
だからma-chanの家の片付けをのんびりやってるんだ〜

shiokoさんは検査したんだね
お疲れさま。
朝晩冷えるから風邪は引かないようにねっ

あっ コメ私が消しちゃったのよ…ゴメンね
北関東としか公表してないので。

ブログはあまり更新できないけど
また遊びにきますね〜♪
2015/10/06 Tue 17:23:35 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

先日私も内視鏡の検査を受けました
麻酔が効きすぎて一日眠っていました~~
何も無かったのでしばらく安心ですが・・・

黄色いバラさんが綺麗に咲きましたネ・・・(#^^#)
2015/10/06 Tue 22:14:21 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

待ち時間が長いね、

病院の問題点だよ・・・

応援☆
2015/10/07 Wed 01:40:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する