お庭でハロウイン~♪

2015/10/04
  秋晴れがつづいてますね~♪

  気温もちょうど良い感じ^^ 

  お腹もすいて食欲もアリ・・体調もまずまずです

  身体を動かすとちょっと汗ばむ感じかな~


  ハロウイン・バラつぼみ 013


   今年も少しだけどハロウイン飾りました^^

   ほんのちょこっとぐらいが好きなの~~♪



   ハロウイン・バラつぼみ 002



    ハロウイン・バラつぼみ 014



    ハロウイン・バラつぼみ 015


    そういえば母のホームにもハロウインを飾ってました^^

    皆さんで作った作品~♪

    手作りも良いですね^^


   アンブリッジ・ヘリテージ・朝顔 004


    秋バラのつぼみも上がってきましたよ~(^o^)丿

    ここ最近虫に食われてる葉っぱがいっぱい!!

    チュウレンジ?ほそおび?

    観察してみないとね!!!


    明日は病院で検査があるので夜9時以降は食べれません・・

    健康のためにも定期的な検査は必要ですね!! ドキドキ^^;





    元気が出るの応援お願いします<(_ _)>

     
人気ブログランキングへ

    コメントもありがとう<(_ _)>




関連記事
comment (11) @ お花
検査と診察で約5時間!!! | 今夜の晩餐^^

comment

こんにちは : トラッチママ @-
ステキステキ
あちこちにハロウィン
10月からはバナーもハロウィンだし
楽しいです
2015/10/04 Sun 10:34:57 URL
: まるちわすみれ @-
こんにちは(*^-^*)
ハロウィングッツ 可愛いね~!

明日検査なの  頑張ってね
2015/10/04 Sun 18:03:46 URL
: めい @A1vz8dvw
♪(*´▽`)ノこんばんは~☆
ハロウィンの飾りつけされたんだ
可愛い~♪
めいは出す暇もなく・・終わりそうです( 。-_-。)シュン
もうクリスマスの注文が来てます(笑)
どんなものがご希望かな?
プレート?
2015/10/04 Sun 19:44:12 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

気持ちの良い秋晴れの日が続いてますネ^^
ハロウィンが可愛い~
ちょこっとが良いですよ~ネ。。。
つい好きなので増えすぎています~~*
秋バラが楽しみですネ・・・(#^^#)
2015/10/04 Sun 21:18:04 URL
: こっこちゃん1106 @-
葉ボタンおおきくなりましたね
肥料は何をあげているのかしら・・・
ミセバヤも元気ですね
ハロウィンの飾りいいですね
今年も保育園の子たちが来るので魔女になる予定です
お菓子用意しなくちゃ・・・・
2015/10/04 Sun 21:18:33 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノこんばんは

ハロウィンの飾り、

手作りは良いよね・・・

応援☆
2015/10/05 Mon 01:20:10 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @JNj7i98U
ハロウィン
ちょこっとが☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆
私は何もしてません・・

今日は検査なのね
疲れるけど
(。ゝェ・。p[+゚。イッテラッシャイ。゚+]q
2015/10/05 Mon 06:19:54 URL
ハロウィングッズかわいいです♪ : ゆきえ @i4LNgi/s
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

shiokoさんちのハロウィングッズ、可愛いですね。

我が家も秋の寄せ植えにハロウィンをプラスしています。

今日は検査なんですね。。

いい結果でありますように。。。
私も今月末、再検査です。検査は嫌ですね。。。p(*^-^*)q ガンバッ!
2015/10/05 Mon 06:47:28 URL
: 木香*moka @-
おはようございます
今頃病院でしょうか?
何も無いといいですね。
私も金曜日に検査です。

ハロウインのディスプレイ
子供が小さい時は色々やりましたが
今はあまりしなくなりました。
子供が大きくなると喜ばないし(笑)。
うちも少しだけ置いています(*´ω`)
2015/10/05 Mon 08:21:58 URL
: みやび @-
こんばんは。
私のブログに遊びに来てくださってどうもありがとうございます。
目標は、毎日更新で「わ」まで続けること!
ハロウィン。ちいさなグッズがかわいいです。こんなふうに、さりげなく飾られつのって、おしゃれだわぁ。。。
2015/10/05 Mon 21:03:59 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは(*^-^*)☆
息子は出張で こっちに来たのよ それで泊まったの

帰りに ケーキやらいろいろ持たせて 臨時出費でした(笑)( *´艸`)
2015/10/05 Mon 22:07:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する