今夜の晩餐^^

2015/10/03
  お天気もなんとか回復して良かった^^

  爆弾低気圧なんて言われると・・ビビリますよ!!

  お庭も倒れた鉢などを片づけて掃除して一件落着です^^

   今朝は良いお天気だわ(*^_^*)


  先日息子のいない夜にささやかなディナーを食べに行ったの^^


  2015100118180000.jpg

   サラダもいろいろ入って美味しかった~♪

   2015100118380000.jpg

   ブルスケッタは絶品でしたよ^^

   クリームチーズにお味噌が隠し味みたい~

   キノコも良い感じ^^

   2015100118530000.jpg

   パスタも美味しい~~♪

   2015100118510000.jpg


   yjimage[1]

   コースもリーズナブルなの^^


   20120530_2818693[1]


    たまには美味しい物食べて~リフレッシュしましょ!!

    そうそう・・ハロウインもちょこっとお飾りしようっと!!



   元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

    
人気ブログランキングへ

   コメントもありがとう<(_ _)>




関連記事
comment (9) @ お出かけ
お庭でハロウイン~♪ | 挿し木のバラ・・ブラックティ~♪

comment

ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @JNj7i98U
d(゚∀゚`*)。゜ω´)bそぅっそぅっ★

たまにはちょっと贅沢するのも
いい気分転換になります
どれも美味しそうですねぇ・・
イタリアン
☆ダイ.+゚*(〃´ω'〃)*゚+.スキ☆

P★
2015/10/03 Sat 08:10:15 URL
送信したら・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
今日の記事がアップになっていました♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

美味しそうなものが並んでヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

素敵な時間を過ごされましたね~o(*^▽^*)o~♪
2015/10/03 Sat 08:16:37 URL
: まるちわすみれ @-
おはよ~(*^-^*)
おいしそうですね! でもshiokoちゃんの料理も いつもとってもおいしそうだよ
そう市立病院  あそこは次回の検査の予約も自分で回って取るのよね
とにかく時間がかかって疲れたわ
2015/10/03 Sat 09:09:52 URL
: sweet*rose @-
こんにちはァ~。
とっても美味しそうで素敵なお料理♪
shiokoさんだったらこういうのちゃちゃっと出来ちゃいそうな感じがするけど、でも外食って体もお休みできるし気持ちもリフレッシュできるしいいですよね~~。
あぁ。。パスタ食べたくなってきた(*^_^*)
久しぶりにカレーを大量に作っちゃって今日がラスト。
3日目デス(笑)
2015/10/03 Sat 13:03:28 URL
: 木香*moka @-
爆弾低気圧大きな被害が無くて良かったですね。
たまにはゆっくりディナーもいいですね!
美味しいご飯を頂けるのって
主婦にとっては至福の時ですよね(*´▽`*)
2015/10/03 Sat 16:17:42 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

たまにはのんびり~
贅沢も良いですネ・・・
美味しそうな物ばかり~^^

バラが綺麗・・・(#^^#)
2015/10/03 Sat 16:24:55 URL
こんばんは : トラッチママ @-
とても美味しそう

美味しいリフレッシュ賛成です
2015/10/03 Sat 18:00:11 URL
: ケイ2 @-
たまにはプチ贅沢してゆっくり食べるのもいいよ~

ホントに美味しそうよ~(^^)

お庭にハロウィングッズが置かれるのかな?

やっとお天気も良くなったから

お庭のお手入れ頑張ってね~

2015/10/03 Sat 19:46:52 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヽ(´・∀・`)ノコンバンゎ♪

たまには、

外で贅沢するのも良いね・・・

応援☆
2015/10/04 Sun 00:38:25 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する