挿し木のバラ・・ブラックティ~♪

2015/10/02
  10月に入りましたね~

  すごい風と雨です!!

  なんと!!!爆弾低気圧が接近中です!!!  

  これから台風なみの大荒れのお天気みたいです!!

  鉢やお花・多肉はとりあえずベランダに避難!!

  すごい突風ならベランダに置いてもダメかもね(._.)

  どうぞお手柔らかにお願いしますよ・・低気圧さん!!


   バラ・種まき 002


   挿し木のブラックティさんが咲きましたよ~♪

   これで何度挿し木にしたことか!!

   そろそろ挿し木も終わりにしようかな?


  バラ・種まき 004


   こっちも挿し木のジャンヌさん・・・

   剪定から僅かなのにお花が咲きましたよ^^


  バラ・種まき 005


   ちょっとちりちりかしら^^;


  バラ・種まき 006


   ミセバヤさんもつぼみがいっぱいでしょ!!

   そろそろピンク色になるかな??

   リンゴジャム・azさん・バラ 015

    昨年の画像だけど・・10月の中旬にはこんなお花が咲いてくれる

    でしょうね~(*^_^*)



    息子も旅行に出かけたんでのんびりです~

    夕ご飯はいつものイタリアンのお店で食べました^^

    夜もなかなかいい雰囲気でしたよ~♪


    10月・11月はバザーも控えていて忙しいんです~

    体調には気をつけないと!!

    皆さんもお身体ご自愛くださいね。

    今日はお出かけしてきます~

    皆さんのところへは後程^^
    



   元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

    
人気ブログランキングへ

   コメントもありがとう<(_ _)>




関連記事
comment (8) @ お花
今夜の晩餐^^ | 今日のお庭~♪

comment

: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

大阪は今の所雨も風もなくて・・・
でも台風より激しいと聞いてるのに
お花や雑貨~~置いたまま
今気が付いたけど遅いです~ネ・・・トホホ

秋バラが綺麗に咲きだしましたネ
今日はのんびりです~ネ。。。
2015/10/01 Thu 22:57:32 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

今日は荒れ模様、

変な天気だったね・・・

応援☆
2015/10/02 Fri 01:28:01 URL
(☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪ : teapotto @JNj7i98U
挿し木も厳選してしないと
増えすぎちゃいますね・・
ブラックティーちゃま
私ももっていますが
とっても
いいお色のバラちゃまですねぇ・・σ(*´∀`*)ニコッ☆
P★
2015/10/02 Fri 11:30:01 URL
こんにちは : トラッチママ @-
なんか最近メチャスケジュールが詰まって居るのに
眠くって仕方が有りません
で、昨夜の酷いの知らないの

挿し木の薔薇
ステキじゃないですか!!
やめちゃうんですか?
2015/10/02 Fri 12:35:04 URL
: 木香*moka @-
こんにちは
夜中はすごかったですね
怖かったぁ~(:_;)
南のお庭はぐちゃぐちゃでした。

息子さんどうだったですかね?
楽しかったかな?
2015/10/02 Fri 13:17:37 URL
: マロン* @54iDnd9U
10月に入っちゃいましたね~
本当に月日の経つのが早いです!!
爆弾低気圧心配だったけど
こちらにはあまり被害がなくて良かったです♪
2015/10/02 Fri 21:23:48 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です

(。・ω・)ノ゙ こんばんは

ソウルも木曜日に影響が、

凄い風だった・・・

応援☆
2015/10/03 Sat 00:42:06 URL
: ゆー2010 @-
こんにちは♪
shiokoさんは挿し木の成功率が高いのですね!
私はランブラーみたいな誰にでも簡単にできる性質のものしか上手くいきません。
ときどきERが成功するけど大きくするまでに時間がかかりますね・・・

お出かけは楽しめましたか~♪
2015/10/03 Sat 02:16:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する