今日のお庭~♪

2015/09/30
  気温が高めだったけど・・やっぱり夜は肌寒くなりました・・

  息子が明日から施設の旅行なので風邪も落ち着いてやれやれです^^

  1泊2日なので私もいない間にのんびりできそう~♪


  今日は施設の保護者会がありました・・

  福祉の世界はきびしいので親もなんとか出来る範囲で協力

  しないとね~

  親亡きあとのことを考えるとね~やっぱりお金なんですよね!!


  お庭というと・・・さっきあわてて水やりしました~

  結構乾くのよね!!


  かぼちゃグラタン・寄せ植え・種まきっ子 012


   施設で買ったお花も元気ですよ^^


   かぼちゃグラタン・寄せ植え・種まきっ子 011


   種蒔きっ子のジニアさんもかわいいわ^^

   ミックスのタネを蒔いたけど・・咲いたのはこのピンクのみです~


  かぼちゃグラタン・寄せ植え・種まきっ子 005


   アリッサムさんもモサモサの感じで咲いてます~♪

   株分けしたいけど・・


  かぼちゃグラタン・寄せ植え・種まきっ子 001


   今日のおかず♪

   先日ちいちゃんが来たときに作ったらえらいお気に入りでして・・

   また作ってみました^^

   かぼちゃのグラタン~(*^_^*)

   グラタンの美味しい季節になりましたね^^


   

    今夜は白菜が安かったのでお鍋の予定^^

    今日はお味噌を使った寄せ鍋にします~(*^_^*)

    皆さんはどんなお鍋が好きなのかな??




  元気がでるので応援お願いします<(_ _)>

    
人気ブログランキングへ

  コメントもありがとう<(_ _)>




関連記事
comment (9) @ ごはん・おかず
挿し木のバラ・・ブラックティ~♪ | 真っ赤ですね~♪

comment

こんばんは : トラッチママ @-
お花がカラフルでステキだな~

カボチャグラタン、とっても美味しそう

お鍋大好きです
味噌味も好きだけど、一番は塩味もしくはポン酢でかな?
肉系のお鍋が好きです
2015/09/30 Wed 18:31:07 URL
ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ : teapotto @JNj7i98U
お鍋
唐唐鍋が☆ダイ.+゚*(〃´ω'〃)*゚+.スキ☆
締めは中華そば・・
☆^∇゜) ニパッ!!

P★
2015/09/30 Wed 18:40:33 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは(*^-^*)☆

ジニア ミックス種 咲いたのは黄色だけです(我が家)( *´艸`)
でも 沢山咲いてるね  可愛いね~!

南瓜グラタンおいしそうですね! 色が綺麗だね見た目も美味しそう
2015/09/30 Wed 19:06:46 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

寒くなるとお鍋が良いですよ~ネ。。。
昨晩はお野菜たっぷりのお鍋にしました~
ポン酢にショウガとおネギで食べました^^

アリッサム~
モリモリで綺麗~
カボチャのグラタンも良い~ネ・・・(#^^#)
2015/09/30 Wed 20:54:32 URL
: 木香*moka @-
こんばんは
息子さん施設の旅行ですか?
いいですね~ウキウキしてるのでは?
お母さんものんびりできて
たまにはいいですね♪

ジニア綺麗ですね!アリッサムもモリモリ~★
2015/09/30 Wed 21:24:05 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(*`・∀・)ノ))こんばんは!!

日が変わって、今日から10月、

グラタン、大好きだよ・・・

応援☆
2015/10/01 Thu 01:00:18 URL
: あんず @-
ご無沙汰しています

急に寒くなりましたね
寒いなか花が咲いてくれると嬉しいですよね

こんな寒い日はやっぱりグラタンですよね❤
グラタン食べたい‼
しかし最近食欲ないのよね。。(〃_ _)σ∥
2015/10/01 Thu 11:55:06 URL
: あんず @-
追伸‥

ちいちゃんが大きくなってビックリです❤
浴衣もドレスも似合っていますね
2015/10/01 Thu 11:58:04 URL
: めい @A1vz8dvw
♪(*´▽`)ノこんばんは~☆
お久しぶりでーす
元気にしてますよ~♪
今は仕事の女になってます キリっ(笑)
ジニア 涼しくなったら元気になってきたね
2015/10/01 Thu 22:23:21 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する