真っ赤ですね~♪

2015/09/29
 今朝は早起き^^

 仕事なのでお弁当作り・・ちなみにおにぎり・玉子焼き・ウインナー

 お野菜いろいろ詰めてね!!

 お天気も晴れなのかな?? 雲もまだかかっています~


  かぼちゃグラタン・寄せ植え・種まきっ子 006




   かぼちゃグラタン・寄せ植え・種まきっ子 007


  種蒔きっ子のあかねさんはここに仲間入り~♪

  大きくなるのかしらね??



   かぼちゃグラタン・寄せ植え・種まきっ子 009


    赤いお花って元気でますね~♪

    さぁ~今日も1日お元気で!!




    行ってきます~(^o^)丿




  元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

    
人気ブログランキングへ

   コメントもありがとう<(_ _)>




関連記事
comment (10) @ お花
今日のお庭~♪ | 1つのコットン~♪ おかず^^

comment

留守にしていて・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

土曜日から留守にしていて昨日帰宅しました。
涼しくなったと喜んでいたのにこの数日また夏に戻ったように暑いですがそちらは如何ですか?

私もそろそろいただいた種をまきましょうo(*^▽^*)o~♪

花唐辛子とケイトウなどの寄せ植え・・・きれいです♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
2015/09/29 Tue 07:21:42 URL
: るり玉 @-
こんにちは♪

寄せ植えが可愛らしくてとても元気ですね。
体調が戻られたようでよかったです。
お出かけでお疲れが出たのでしょうね。
ちぃちゃんのアナ、見ましたよ~。
きっとアナのドレスを買ってもらったと思ったのでしょうね。
脱ぎたくない気持ち、分かるなぁ。
サイズもぴったりでとっても可愛かったもの♪
クリスマスプレゼントはアナのドレスでしょうか( *´艸`)
2015/09/29 Tue 11:05:07 URL
: こっこちゃん1106 @-
葉ボタンのあかねさん大きくなりましたね
寄せ植えにしたのですね
トウガラシとケイトウさんと良くあっていますよ
素敵です・・・・
2015/09/29 Tue 12:02:59 URL
こんにちは : トラッチママ @-
寄せ植えがとっても可愛い

こんどお弁当の写真も撮って見せてね
2015/09/29 Tue 12:38:15 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

美味しそうなお弁当作って
お仕事です~ネ。。。
赤いお花素敵です~^^

デザートローズさん
うちのも大きくなって来ました
これからどうすればいいのかしら
寄せ植えのお花も可愛いですネ(#^^#)
2015/09/29 Tue 17:46:59 URL
ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ : teapotto @JNj7i98U
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

赤いお花は
元気をもらえます
私も今日赤いお花ゲットしました
σ(*´∀`*)ニコッ☆

P★
2015/09/29 Tue 20:13:31 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは(*^-^*)☆
赤い花 綺麗だね

shiokoちゃんのお弁当 おいしいんだろうな( *´艸`)
2015/09/29 Tue 20:39:12 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(^O^)/こんばんは♪

卵焼きとウインナー

弁当の定番だね・・・

応援☆
2015/09/30 Wed 00:46:40 URL
: 大ちゃん @qNgRJDF6
shiokoさ~ん、おひさなのぉ~!

いっぱい休んで、浦島大吉になっちゃったぁ~。

寄せ植え・・・かわいいね。
寄せ植えって・・・お弁当に似てるかも。
お弁当も、赤い色とかあると、かわいいし元気がでるよね。

ボクは最近、差し入れ食べてないけど、
それなりの理由もあるので、気にしないでね。
おいちそうだなぁ~って、文字だけ食べてるから(笑)
2015/09/30 Wed 13:14:49 URL
: アン @-
(○ゝз・)b⌒☆オハッ

赤い寄せ植えっていいね~
赤でもシックな感じでいいわぁ
最近お庭放置なので
寄せ植え見てると作りたくなってくる(*‘ω‘ *)
そろそろ気候もよくなってくるし
思い腰をあげないとね~

軽井沢いいなぁ
行ったことないのよね~
行ってみたいなっ
2015/10/01 Thu 09:47:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する