1つのコットン~♪ おかず^^

2015/09/28
 風邪の方も良くなりました^^ ご心配おかけしました^^

 息子はもうちょっとかな? 

 風邪ひきさんが多いですね~皆さんも気をつけてね。


 ちいちゃん・種まきっ子・キルト商品 011

   ツマモンに食べられて丸坊主になったすみれさんが復活しました^^


   お花の咲かないつぼみ閉鎖花がいっぱい付いてます。

   不思議な現象ですね~ これがはじけてタネが飛ぶのね~



  大根煮・旅行・ちーちゃん 016

    コットンも1つ出来たの^^

    初めてのコットンです~♪


  ちいちゃん・種まきっ子・キルト商品 004


    とりあえずお部屋に飾ってみました~(*^_^*)

    グリーンはこれからね・・   


   ちいちゃん・種まきっ子・キルト商品 009



   デザートローズも今までにないぐらい大きくなってきてます~

   お隣さんのクーベリーもお花がいっぱい咲いてます~♪

   多肉さんの仕立て直しもやらないとな!!




   肉団子・おかず・ミセバヤ・ジニア 001


   またまたおかずの紹介です^^

   肉団子とブロッコリーの炒め物です~♪

   ブロッコリーが認知症に良いとテレビで言ってました^^

   もう!!毎日食べないと・・・そろそろやばいかな?^^;


   大根煮・旅行・ちーちゃん 002


   大根と油揚げの煮物です~♪

   簡単だけど・・美味しい^^

   これから大根が美味しい季節ね!!



   今日はお天気なのでお庭のお手入れをして・・やりかけのキルトも

   やろうかな? (*^_^*)




  元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

   
人気ブログランキングへ


  コメントもありがとう<(_ _)>




関連記事
comment (7) @ ごはん・おかず
真っ赤ですね~♪ | ピンクオブピンクのバラ~♪ キルトで買った物^^

comment

ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapottok @JNj7i98U
肉団子も大根の煮物も
とっても美味しそうですねぇ・・
ブロッコリー・・食べなきゃ・・
ヽ(´▽`)/へへっ

P★
2015/09/28 Mon 07:13:56 URL
: dreamrose @1jhbtX.k
おはようございます~♪

風邪だったんですね~
早く直ってよかったです。

ブラウン綿、うちももう少しで見られそうです。
楽しみです。

大根とおあげ、ほんとシンプルでおいしいですね~
私も作ろうかな。
☆~♪
2015/09/28 Mon 07:14:35 URL
: こっこちゃん1106 @-
ブロッコリー食べましょう
塩ゆでしてシンプルにマヨネーズをつけて食べます
私は食べないと認知症あぶないけどshiokoさんは若い。

息子さんお休みしているのかしら・・・
早く回復してほしいですね
今日の千葉良い天気になりましたね
お手入れやりたいことがいっぱい・・・・
2015/09/28 Mon 10:13:44 URL
こんにちは : トラッチママ @-
大根と油揚げの煮物…よく作りますよ
ブロッコリー
きゃーーー
私、毎日食べなきゃ
やば過ぎ
取り敢えず踊りの振り付けと人形劇の台詞が覚えられなくなったら
完全に認知症だと思うわ

コットン使ったお飾り、とてもステキです
デザートローズもぷっくり可愛い
2015/09/28 Mon 11:55:36 URL
: まるちわすみれ @-
こんにちは(*^-^*)
風邪が良くなってよかったね!

デザートローズ  クーベリー どちらも初見です  いいねぇ!
肉団子 煮物  おいしそう(#^.^#)☆
2015/09/28 Mon 13:02:38 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

ブロッコリーって認知症に良いの?
食べなくちゃ~(^^;)
美味しそう~

多肉さんも仕立て直しするのね~

風邪良くなって来たんだ。
お大事にね~
2015/09/28 Mon 23:29:43 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(*`・∀・)ノ))こんばんは!!

風邪、良くなったようで何より、

写真、貰っていくよ・・・

応援☆
2015/09/29 Tue 00:35:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する