ピンクオブピンクのバラ~♪ キルトで買った物^^

2015/09/26
  SWがあったからあっというまにまたお休みです^^

  でも・・ちょっと風邪気味で・・旅行から帰ったらなんだか調子が悪い・・

  息子もなんです・・熱は出なかったから良しとして・・

  なので今日はおうちでのんびりしています~やっぱり旅行は疲れました。


  大根煮・旅行・ちーちゃん 018


   春は咲かなかったピンクオブピンクのバラさんが咲いたのよ^^


  大根煮・旅行・ちーちゃん 015

   お花も大きめね(*^_^*)


  大根煮・旅行・ちーちゃん 014

   もう少ししたら大きめの鉢に植え替えします~(*^_^*)


  ちいちゃん・種まきっ子・キルト商品 013
  

   先週の ドームシティのキルトバザールで買って来たものですよ^^

   キット・ウールの生地・バックの持ち手・・そして探していたまち針・・・

   錆びてしまうのよね^^そしてこのサイズやっと売ってたの良かった~♪


   ちいちゃん・種まきっ子・キルト商品 015



    ちいちゃん・種まきっ子・キルト商品 016




    ちいちゃん・種まきっ子・キルト商品 014


    こちらはかわいいのでお買い上げした手作りのブローチです~♪

    いろいろもりだくさんでかわいいでしょ^^


    ちいちゃん・種まきっ子・キルト商品 010


    植え替えしたあかねちゃんも大きくなってきたかしら?

    皆さんのところはいかがですか?



    さて・・明日もおうちでのんびりしてお庭のお手入れ少しやろうかな^^




   元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

    
人気ブログランキングへ

   コメントもありがとう<(_ _)>



関連記事
comment (10) @ キルト
1つのコットン~♪ おかず^^ | ちいちゃん・・・アナになりました~♪

comment

: まるちわすみれ @-
こんばんは(*^-^*)☆
風邪こじらせないでね

あかね うちのは真ん中と同じくらいです
可愛い物買って来たのね なにを作るのかな?
2015/09/26 Sat 21:39:42 URL
こんばんは : トラッチママ @-
ステキ!!
大振りで可愛いピンク

色々可愛い物購入ですね
手作りブローチ、とっても可愛いです

お風邪お大事に
温かくして、ゆっくりなさって下さい
2015/09/26 Sat 21:41:35 URL
: 木香*moka @-
ちいちゃんアナになれて嬉しかったのですね。
脱がないといけないなんて・・・思ってもいなかったのかも(;´∀`)

お疲れが出たようですね。気温差もありますし
体調を崩している方が多いみたいですね。
お大事にしてください♡
2015/09/26 Sat 22:11:48 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

| ̄ー ̄)/こんばんは♪

忘れないうちに、早めの応援・・・

素敵な休日を・・・

応援☆
2015/09/27 Sun 00:24:27 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapottok @JNj7i98U
疲れちゃったのねぇ・・
風邪でしょうか
無理しないで
しっかり治してくださいね・・
お大事に

P★
2015/09/27 Sun 08:49:13 URL
: こっこちゃん1106 @-
ピンクオブピンクとは初めて聞いた名前です
バラの種類多いですね
私も喉が痛くて風邪気味です
キルト楽しみですね
葉ボタン我が家も芽がでました
育てられるか心配です
2015/09/27 Sun 12:07:24 URL
: A2 @-
一緒です。やっぱり疲れるものですねー。

帰ってすぐ動けるものではないです。
どうぞゆっくり大事に。


2015/09/27 Sun 12:10:54 URL
: ニゲル0802 @-
こんにちは
ピンクさん 可愛く咲いてますね~
うちのも 大きな蕾を膨らませてます^^

↓ ちいちゃんアナ姫になったのですね  めちゃ可愛い♪
ホントにお姫さま。 たまりませんね~

ブローチもとてもお洒落です
しかも手作りなんてスゴイ
2015/09/27 Sun 13:09:55 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

ピンクオブピンクさん~
可愛いピンクのバラさんです~ネ。。。

キルトバザールで
沢山お買物されて作るのが楽しみですね
ブローチが素敵・・・(#^^#)
2015/09/27 Sun 14:04:03 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ドゥモ♪\( ̄ー ̄

ブタネコのリンクから飛んできた、

日が変わって月曜日、

今週もよろしくね!!

応援☆
2015/09/28 Mon 00:29:20 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する