ちいちゃん・・・アナになりました~♪

2015/09/25
   SWも終わりましたね~ 今度のSWはいつになるのかしら?

   晴天がつづいてたのにまた天気も下り坂です・・

   昨日は久しぶりのお仕事でした^^

   ちょっと体も通常モードにしないとね!!


   さてさて・・ちいちゃんとの旅行もいよいよこれで終わりです~

   お付き合いありがとう<(_ _)>


   猿ヶ京温泉を後にして・・向かった先は^^

   ミーハーな??私でないのよ^^

   ちいちゃん^^  ロックハート城に行って来ました~♪→ 



    西洋のお城をイギリスから運んできて日本でまた再現したようです~


    大根煮・旅行・ちーちゃん 041

    俳優の津川雅彦が私費で購入したようです~

    北海道に移築予定がキャンセルしてここ・・群馬に再現されたみたい^^

    ドラマのロケにも使われているようですよ^^


    大根煮・旅行・ちーちゃん 054

    ちいちゃん変身しました^^

    このお城の中でお姫様の衣装を着てプリンセスになれる

    コーナーがあるの

    ちいちゃんすぐに・・・アナになりたいって^^  アナと雪の女王

   大根煮・旅行・ちーちゃん 064



   大根煮・旅行・ちーちゃん 058



   大根煮・旅行・ちーちゃん 056



  大根煮・旅行・ちーちゃん 043



  大根煮・旅行・ちーちゃん 048


   いろんな場所をこの衣裳を着て歩きました^^


   帰りの時間もあるのでさてお着替えと言う時に!!!!!


   嫌だ~~~~(T_T)って泣いて脱がなくて・・・

   大騒ぎしながらやっと脱いだけど


   ずーっと泣いてしまい他の場所もぜんぜん見れない・・

   ランチもそこで食べようとしたけどダメで・・急遽帰ることに

   なんだか消化不良のまま帰路へ・・・

   車の中で泣きじゃくりながら寝てしまいました~

   このまま衣裳を着て帰りたかったんでしょうね~

   なのでこの後・・高速に乗り帰ってきたんです~


   我が家に戻り一晩寝て翌日おうちに帰りましたよ^^


   楽しかったけど・・息子とちいちゃんもいてやっぱり

   疲れました^^;


   でも・・楽しい思い出になりましたよ~


   ちいちゃんまた一緒に行こうね~♪


     ながながとお付き合いありがとうございました<(_ _)>




  ちいちゃんかわいいと思ったら
  ポチをお願いね<(_ _)>

     
人気ブログランキングへ

    コメントもありがとう<(_ _)>




関連記事
comment (11) @ お出かけ
ピンクオブピンクのバラ~♪ キルトで買った物^^ | お宿でくつろいで^^

comment

ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapottok @JNj7i98U
Σ(゚Д゚;)アラマッ

ちいちゃん
お衣装が気に入ったのね・・
脱ぎたくないってわかるよね・・
やっぱり女の子ですねぇ・・
あとは何もできなくて
残念でしたね

P★
2015/09/25 Fri 06:49:36 URL
: dreamrose @-
おはようございます~♪

素敵なお城に素敵な小さなプリンセスがかわいいですね。
たのしいSWでしたね。
☆~♪
2015/09/25 Fri 07:23:08 URL
素敵な場所・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

まぁ~!素敵なところがあるのですね。
ちぃちゃんもアナ雪の衣装着てご機嫌だったのに…最後は大変でしたね。
まだその辺の事情は理解できないものね。。。

小さな子供連れの旅行は大変だったと思いますがいい思い出ですね。
2015/09/25 Fri 07:24:30 URL
おはよーございます : トラッチママ @-
きゃーーーーーーーー
とっても可愛いわ

ところで私のサイズも有る?
150
無ければ物によっては140までOKなんだけど…
白髪に成ったアナ…なんていかが?
2015/09/25 Fri 08:28:56 URL
: kinomi* @fie2gk2Q
ちいちゃんとシルバーウィークに
ご旅行だったんですね!
お宿のお料理もおいしそうでしたね♪
それからちいちゃんかわいい~♡
ゆかたにドレスにと
衣装替えに忙しかったかな^^
女の子ですね~ずっとドレス着ていたかったなんて^^
今度のサンタさんからのプレゼントは
ドレスかな^^
2015/09/25 Fri 10:20:05 URL
: A2 @-
プリンセスちいちゃん
似合ってますww

ご満悦の表情ですね。可愛い♡♡♡


2015/09/25 Fri 12:48:19 URL
: こっこちゃん1106 @-
こんにちは
こんなテーマパークができたのですね
知りませんでした
女の子が喜びそうです
ちいちゃんずっと女王でいたかったのですね
又連れて行ってあげて・・・・
2015/09/25 Fri 14:24:09 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは(*^-^*)☆
うわ~!知らなかった こんな城があるのね
きゃわいい~~ちいちゃん!お姫様だね! 女の子だねえ ずっと着ていたかったのね

種届いてよかったわ 一日で着くのね
2015/09/25 Fri 18:55:56 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

旅行に行ってたんだよね!

ちいちゃん可愛い~~

脱ぎたく無い気持ち分かるな~f^_^;)

でもそのまま帰るわけにも行かないよね‥

いいのか悪いのか‥
後になって思い出として語り継がれちゃうね~^^;
2015/09/25 Fri 23:35:08 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(・ω・)/こんばんは

ちいちゃん可愛いね、

似たドレス、買ってあげたら良かったね・・・

応援☆
2015/09/26 Sat 01:10:31 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

ちいちゃん~可愛くアナに変身~^^
色々なポーズが可愛い・・・
アナの衣装が気に入ったんです~ネ
楽しい旅になりましたネ・・・(#^^#)
2015/09/26 Sat 17:38:42 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する