お宿でくつろいで^^

2015/09/23
 今朝はたまった洗濯物を一気に洗いました!!

 いつもの生活に戻りました^^ 


 旅行は娘とちいちゃんも参加でしたよ^^

 いや~~楽しいけどやっぱり大変でした~

 大根煮・旅行・ちーちゃん 027


  群馬県の猿ヶ京温泉に行ってきました^^

  ちいちゃんは宿で貸してくれる浴衣を着てご機嫌!!


  32219[1]


  山里にある1軒宿です~

  本当は草津温泉を希望したけどSWは宿もどこもいっぱいで予約が取れなくて・・・

  2か月前でもダメでね・・やっぱり人気の場所だし・・

  猿ヶ京の周りは観光する場所もないので行きに軽井沢に行ったわけなんです~

  軽井沢は超混雑でしてインターから駅まで長い~~~渋滞です・・

  行くまでに時間がかかり・・アウトレットなんてぜんぜんムリでしたよ~

  駐車場に入るのにも長い行列でした。

  旧軽井沢にもチェックINの時間の関係でささっと見た感じです。

  本当はおしゃれなカフェにも寄りたかったけどそこも混雑でした~


  大根煮・旅行・ちーちゃん 029

   夕ご飯は豪華で美味しかった^^

   それだけで満足~♪

  大根煮・旅行・ちーちゃん 030


   大根煮・旅行・ちーちゃん 031


   Y302034AQ9[1]




   大根煮・旅行・ちーちゃん 033

     
   ちいちゃんもたくさん食べました^^


  大根煮・旅行・ちーちゃん 034


   朝ごはんもいっぱいでしょ^^

   

  大根煮・旅行・ちーちゃん 035


   温泉にも入りのんびりしました~露天風呂・貸切風呂に・・・温泉三昧!!


   ちいちゃんも元気でじっとしてません・・


   とにかくにぎやかな旅行になりました~♪


   帰りにもお楽しみの場所に寄ったんですが^^

   それはまた次回に~♪




   元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

      
人気ブログランキングへ

    コメントもありがとう<(_ _)>



関連記事
comment (15) @ お出かけ
ちいちゃん・・・アナになりました~♪ | 軽井沢&温泉1泊旅行^^

comment

こんばんは : トラッチママ @-
ちいちゃん、浴衣着てとっても可愛いです

旅館で温泉入って
美味しい御馳走食べて
そろだけで充分ですよね
2015/09/23 Wed 21:21:36 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

取り急ぎ、

今日の応援完了だよ!!
2015/09/23 Wed 23:18:23 URL
: ゆー2010 @-
まぁ!!なんて可愛らしいお嬢様!!
お人形さんのようにおめめがまるくて、美人さんですね。
shiokoさんに似ているのかな♪
ご家族でにぎやかなご旅行、楽しい思い出になったでしょうね・・・
お料理もとても美しくて美味しそう!
お腹がすいてしまいました。
2015/09/24 Thu 01:35:57 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(  ̄ー ̄)/こんばんは

可愛いね、

ちいちゃんの浴衣姿、

応援☆
2015/09/24 Thu 01:44:42 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapottok @JNj7i98U
穴場の温泉なんですね・・
素敵な旅館・・
美味しいお料理と温泉があれば
それだけで満足ですね・・
σ(*´∀`*)ニコッ☆

P★
2015/09/24 Thu 07:14:44 URL
宿での時間は・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

ちぃちゃん、拝見するたびに大きくなって可愛いこと♪
こんな小さな子供用浴衣を揃えてあるお宿って高級お宿ですね。
お料理もおいしそう。。。
お宿での時間は家事を忘れてゆっくりくつろげるから主婦には最高の時間ですね。
良い時間を過ごされましたね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
2015/09/24 Thu 07:33:29 URL
: az @EBUSheBA
ちいちゃん azおばたんです。
こんにちは。


朝顔の浴衣が可愛いですね。
それよりもちいちゃんの顔の方がもっとかわいいです♡

相変らず可愛い♡ちいちゃんに
美味しそうなお献立が目に入らないわ(^_-)

(本当は目に入れないようにしてるんだけど)
2015/09/24 Thu 11:12:36 URL
: まるちわすみれ @-
いいないいな(#^.^#)
猿ヶ京温泉には行った事が無いわ

碓氷軽井沢インターからだと連休は裏道も混んでるのよね
いいお宿だね お食事もおいしそう!
種 今日送りました☆~
2015/09/24 Thu 15:11:24 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

わぁ~ちいちゃん可愛い
浴衣が似合ってます~~~ヨ
温泉に露天風呂お食事が楽しみですよネ。
賑やかで素敵な旅行~
楽しかったでしょう・・・(#^^#)
2015/09/24 Thu 16:12:33 URL
: こっこちゃん1106 @-
猿ヶ京温泉だったのですね
八ツ場ダムや吾妻渓谷を通りましたか?

ちいちゃんも又成長して可愛いですね
浴衣姿がかわいい・・・・
御嬢さんと一緒に旅行されますね
いいですね
2015/09/24 Thu 16:46:39 URL
: るり玉 @-
こんにちは♪

SW、旅行に行かれたのですね~。
ちぃちゃん、また大きくなって浴衣がとってもお似合い♪
大型連休だったので、人が多かったでしょうね。
素敵なお宿で温泉にご馳走、
何より可愛いちぃちゃんが一緒で楽しい旅行でしたね♪
2015/09/24 Thu 17:01:16 URL
: *ぴこまま* @-
こんばんゎ~~♪
わ~ちいちゃんの可愛いこと。
可愛い浴衣もあるのねぇ。
ご馳走三昧、温泉三昧
SWで混んでたみたいだけど、羨ましい~~。
☆.*
2015/09/24 Thu 18:15:22 URL
: 木香*moka @-
猿ヶ京温泉一度行ったことがあります(*´ω`)
長女が小さいころなので20年くらい前です(笑)。
軽井沢は人気があるから激混みですよね~。
おいしそうなお料理!温泉!ちーちゃん!
最高の旅行でしたね(≧▽≦)
2015/09/24 Thu 21:46:12 URL
: ニゲル0802 @-
こんばんは
ちいちゃん めちゃ可愛い~♪
浴衣も とても似合ってます^^
メロメロになっちゃいますね~

猿ヶ京は有名ですもんね~  
良いご旅行されたんですね~  羨ましいです
お料理も 美味しそうな物ばかり
お孫さんとご一緒なのが なによりも最高ですね
2015/09/24 Thu 23:18:53 URL
いつでも絶好調 : @-
絶好調です!

(・ω・)/ども

日が変わって金曜日、

今日も応援完了だよ!!
2015/09/25 Fri 01:57:42 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する