軽井沢&温泉1泊旅行^^

2015/09/22
  シルバーウィークの期間家族でお出かけしてきましたよ^^

  お天気にも恵まれて楽しい2日間でした!!

  1泊2日^^

  あっという間ね~


  大根煮・旅行・ちーちゃん 019

   群馬県に1泊でお出かけしてきました~♪

   その前に軽井沢を散策して・・

   すごい混雑でしてあまりゆっくりできません~



   大根煮・旅行・ちーちゃん 021



  大根煮・旅行・ちーちゃん 023



   大根煮・旅行・ちーちゃん 024


   
    お昼ご飯もろくに食べれない状態・・

    アイスに美味しいウインナ~など食べ歩きしたぐらい


    温泉旅館にお泊りしたんです^^

    美味しいごはんに温泉とのんびりくつろげました~(*^_^*)


    大根煮・旅行・ちーちゃん 026

    観光案内所にはぜんぜん逃げない小鳥もいてね^^

    翌日はちょっと楽しみなところへ・・

    それは次回にでも^^



   元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

    
人気ブログランキングへ

   コメントもりがとう<(_ _)>


関連記事
comment (8) @ お出かけ
お宿でくつろいで^^ | 明日から~~♪

comment

こんばんは : トラッチママ @-
ご家族で楽しい時間を持ったのですね
軽井沢はいつ行っても人が…
ましてSWですものね
大混雑だったでしょうね
続き、楽しみにしてますね
2015/09/22 Tue 20:14:39 URL
: こっこちゃん1106 @-
お帰りなさい
渋滞にはまりませんでしたか・・
結婚式で有名な教会や軽井沢銀座混んでいますね
写真館には両陛下のテニスコートの写真が展示されていませんでしたか?
アウトレットはいかれましたか?
万座温泉か草津温泉かな?
ご家族で良かったですね
息子さんも喜ばれた事でしょう
2015/09/22 Tue 20:32:46 URL
: まるちわすみれ @-
おかえり~(*^-^*)
軽井沢に行ったんですね
うちも以前はよく行きました  最近行ってないな
温泉かぁ いいなぁ☆
2015/09/22 Tue 21:18:07 URL
: ぐり~ @-
お帰りなさい~^^

家族旅行楽しかったでしょう~ネ
シルバーウイーク期間で人も多かったでしょ
軽井沢は3回ほど行きましたが
いつも平日なので(シルバー)
少し空いています~
続き楽しみにしています・・・(#^^#)
2015/09/22 Tue 21:43:55 URL
懐かしい・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ご旅行軽井沢にいらしたのですね。

トップの教会ですぐわかりました。。。
夫が東京勤務の時に2度・・・こちらに来てから妹と旅行で2度行きました。
最近の軽井沢は都会並みに混んでいますね。。。

2015/09/23 Wed 00:05:11 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapottok @JNj7i98U
一泊旅行に行かれてたのね
軽井沢・・
相変わらず混んでるのねぇ・・
温泉にまったりつかって
美味しいお料理を頂いて
ゆっくりできましたか
σ(*´∀`*)ニコッ☆
2015/09/23 Wed 08:45:53 URL
: A2 @-
軽井沢って素敵な響き♪
行ったことないんです(^O^)

関西からは遠い・・・感じ。

旅行記 また上げてくださいね!

2015/09/23 Wed 10:20:06 URL
: *ぴこまま* @-
こんにちゎ~♪
わぉ~軽井沢という響きはイコール カッコイイ、お洒落、です。
一度も行ったことないし。
家族で旅行、いいな~。
それにしても都会並みの混雑ですね~。
☆.*
2015/09/23 Wed 18:02:01 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する