東京ドームシティへ~♪

2015/09/18
  またまたお天気は雨でした・・・なんだかスッキリしませんね~

  こんなお天気なのでお庭はパスです~

  バラの消毒もまたやらないと!!


  今日はキルトクラブのメンバーとお出かけしてました^^

  今回初めて行ってきたの^^

   オータムフエスティバル 009

   東京ドームシティで開催されてる・・キルトフェスティバル

   Autumn MarKet 2015

   オータムフエスティバル 001


   中央のホールではクリスマスの作品が展示されてました!!



   オータムフエスティバル 002



   オータムフエスティバル 003



   オータムフエスティバル 004



   オータムフエスティバル 005

    マーケットって名がつくのでキルトのショップがいっぱいでていますよ^^
    約93店舗のお店が出店しています~♪

   オータムフエスティバル 006

    私も普段使うものをいろいろと買ってきました~♪
    それはまた今度ね^^

   オータムフエスティバル 008

     来年開催のキルトフェステイバルは1月21日~27日に開催します^^

     今年は忙しくて行かれなくて・・来年は行きたいです(^o^)丿

     

     肉団子・おかず・ミセバヤ・ジニア 010

      我が家で唯一咲いてるのはスィートチャリオットさん♪

      そろそろビオラやパンジーも販売ですね~

      今年はどんなお花を植えようかな??



    元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

     
人気ブログランキングへ

      コメントもありがとう<(_ _)>





関連記事
comment (8) @ お出かけ
明日から~~♪ | 雨なのでバラさんをもう一度~♪

comment

: 木香*moka @-
こんにちは!
キルトに興味のない私でも
クリスマスバージョンになると
ウキウキします(*'ω'*)
可愛いですね!
クリスマスのキルト好きだわ~♡
クリスマスカラーってテンション上がりますよね♪
2015/09/18 Fri 18:37:23 URL
: *ぴこまま* @-
こんばんゎ~~♪
クリスマスキルトって大好き。
温かそうで温もりがあって・・・
あら~木香さんとまったくおなじだわ~*^-^*⌒☆
☆.*
2015/09/18 Fri 21:22:07 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは(*^-^*)

キルトショウに行ったのね  大作は根気がいるよね~

常盤平のお寺?みたいなところでしょ  車窓から見た事有ります☆彡
2015/09/18 Fri 21:59:45 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(*`・∀・)ノ))こんばんは!!

ソウルは青空で快晴、

暑い位だったよ・・・

応援☆
2015/09/19 Sat 00:53:49 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : @JNj7i98U
キルト
素敵ですねぇ・・
クリスマスって雰囲気がします
(o・ω・o)?ホェ?
クリスマス
すぐに来ちゃいますね
(´∀`*)ウフフ

P★
2015/09/19 Sat 09:44:08 URL
: こっこちゃん1106 @-
キルトのクリスマスいいですね
たくさんのキルトみんな作ってみたいと思ったでしょう
すぐクリスマスがやってきますね
一年が早くて早くて・・・

ビオラの6連ポット売りが出てきました
種類が多いのでどんな花を植えようか・・・
2015/09/19 Sat 09:46:30 URL
: A2 @-
ビオラ、パンジー、プリムラ
毎年、種類が増えてきているので、
今年はどんなものがお店に並ぶのか楽しみ♪

キルトは温かみがあっていいですね!
2015/09/19 Sat 11:44:28 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

行って来たんだ~ドームのプリズムホールへ(^_^)/
クリスマスムード一色ね!

93ものマーケットかぁ~
沢山お買い物したのかな‥

行きたかったけど今回は無理だったよ^^;

2015/09/20 Sun 00:25:58 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する