雨なのでバラさんをもう一度~♪

2015/09/17
  今朝から雨・・・・雨・・・ 被災地は大丈夫??

  国会も混乱してるし!!  日本大丈夫??

  雨なので写真も少ないので気分を明るくね^^

  パ~っと^^

  パン・バラ・ジキタリス・ベルフラワー 011


  5月バラさん良いところだけを抜粋しましたよ^^



  パン・バラ・ジキタリス・ベルフラワー 012



   ちいちゃん・バラ 021


   

    ちいちゃん・バラ 023




   ちいちゃん・バラ 024


  

   ちいちゃん・バラ 002




   バラ・ジキタリス 004




   プルネラ・バラ 013





   レニー・バラ・木香さん多肉 008




    スィートジュリェット・国バラ 006




    のんたんクレマ・種まきっこ・多肉 013




    庭のバラ 014




    スイートチャリオット・鉢のペイント・多肉 010




    スイートチャリオット・鉢のペイント・多肉 009


    夏剪定もしちゃったのでミニバラ以外は来月の開花になりそうだわ^^

    秋のバラが一番美しいんだとバラの先生方が申していますね~♪

    なので秋バラに期待します・・でも咲いてくれるかしら??


    雨は明日まで降り続くようよ・・

    明日は東京方面まで出かけてきます~(^o^)丿



   元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

    
人気ブログランキングへ

    コメントもありがとう<(_ _)>




関連記事
comment (10) @ お花
東京ドームシティへ~♪ | アウトレットで買った物~♪

comment

こんばんは : トラッチママ @-
素敵な薔薇の画像に
たっぷり癒されました
2015/09/17 Thu 18:54:42 URL
: まるちわすみれ @-
うわ~~!☆
shiokoちゃんちの薔薇綺麗だね!
ミミエデンさん  京成バラ園で買いました
春にうどん粉病になったよ(>_<)
2015/09/17 Thu 20:33:14 URL
: *ぴこまま* @-
こんばんゎ~~♪
鬱陶しい雨の日に、綺麗な薔薇画像に癒されたわ。
秋の薔薇はしっとりと趣のある薔薇。
凄く期待してます。
春は虫に遣られて殆ど観れなくて悲しかったんだもの。
☆.*
2015/09/17 Thu 21:47:45 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

久しぶりに沢山の薔薇を鑑賞しましたよ~(^^)

うちも地植えのヘリテージさんが少しつぼみがあるくらい‥
ヘリテージはあまり切らなかったのよ~

来月きっとと咲いてくれるよ~
2015/09/17 Thu 23:57:18 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(・ω・)/ども

どうしたんだろうね、

日本は異常な長雨だね、・・・

応援☆
2015/09/18 Fri 03:50:30 URL
秋のばらは・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

秋のばらの季節が近付いて楽しみですね。
こちらのばら園も夏に深く剪定してあったのに先日多くの新芽が出ていました。(ブログにアップ)
あと1ヶ月で大丈夫なのかなって思うほどでしたがチャンとその頃に咲くから不思議です。

shiokoさんのバラも楽しみにしています。
2015/09/18 Fri 06:05:37 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapottok @JNj7i98U
゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚

綺麗なバラが咲いてるッて思ったら
5月のばらだったのねぇ・・
秋のバラ・・
楽しみだね
私は全部切ってないから
ダラダラとさかせています
(´∀`*)ウフフ

P★
2015/09/18 Fri 08:15:54 URL
: A2 @-
薔薇はもちろん
フェンスにも目が行きました(≧◇≦)

上品な組み合わせになりますね☆彡
2015/09/18 Fri 12:42:40 URL
: こっこちゃん1106 @-
秋のバラが楽しみですね
どの画像もみんな素敵・・・
同じように咲くといいですね
東京へお出かけって・・・
近藤和花さんのピアノ?
2015/09/18 Fri 15:11:20 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

雨がよく降ります~ネ・・・☔
5月のバラさんはお花も葉っぱも綺麗~
秋バラさんは私も心配です~~*
ほとんどの葉っぱが痛んでボロボロ・・・"(-""-)"
2015/09/18 Fri 16:38:52 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する