綿がプックリしてきた~♪

2015/09/12
  今朝は地震で目が覚めたの!!

  かなり揺れましたよ・・ いや~~怖かった!!

  豪雨から地震・・ここ関東は大丈夫なのかな??

  震源地は東京湾だって・・

  震度5弱のところもありましたよ~


  早朝だったけどそれで起きてしまった!!


  今朝は晴天の良いお天気だったからお庭のお手入れ・・

  てか・・掃除しました^^

  今年初めて栽培してる綿^^

  お花が咲き・・そして膨らんできました!!

  
   朝顔・綿・バラ種まき 013



   グリーンの綿さん


   朝顔・綿・バラ種まき 014


   

   朝顔・綿・バラ種まき 015




   朝顔・綿・バラ種まき 016


   大きくなったでしょ!!


   朝顔・綿・バラ種まき 020


     ブラウンの綿さん

     いつ・・パッカ~ンとなるのかな??

     

    朝顔・綿・バラ種まき 001


     剪定したバラを飾ってみました~♪




     今日は気温も上がって暑かった!!

     明日もお天気みたいですね^^

     しばらく雨がつづいてたんで・・・

     お洗濯物が乾いて気持ちが良い~♪


     お庭のお手入れも楽しいなぁ^^






    元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

     
人気ブログランキングへ

    コメントもありがとう<(_ _)>





     
関連記事
comment (11) @ お花
秋の気配~♪  種まきっ子さん | 大丈夫ですよ!! オダマキのその後~♪  

comment

: dreamrose @1jhbtX.k
こんにちは~

地震怖かったですね。
無事でよかったです。

綿、かわいいですね。
うちにも1株だけ育ってます。
2015/09/12 Sat 17:43:03 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

大雨の被害がなくて良かったです~
今朝の地震は怖かったでしょ
うちも長男が東京に転勤してるので
電話しました~

綿の実が楽しみです~ネ
オダマキさんも・・・(*^^)v
2015/09/12 Sat 18:03:03 URL
こんばんは : トラッチママ @-
地震驚きましたね
でも散歩に行ってたトラッチと執事は気付かなかったのよ

わた、ぷっくり可愛いな~

薔薇もステキ
2015/09/12 Sat 20:40:20 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは(*^-^*)
地震 怖かったね

きょうは草取りでクタクタになりました☆~
2015/09/12 Sat 21:58:13 URL
: 地震予知・注意報 @-
2015年09月12日 05時49分頃 東京湾 M5.2 最大震度5弱

地震はある程度予知できます。
過去の教訓をいかし、防災・減災へ。
2015/09/12 Sat 22:02:33 URL
: 木香*moka @-
今朝の地震驚きましたね!
チョコを抱えてオロオロしました><

今日も洗濯ものを外に干せて良かったですね!
やっぱり部屋干しと違って気持ちがいいですね♪

私もお掃除しました!
雨で葉と花が落ちていましたので。
明日も庭仕事です(*´ω`)
2015/09/12 Sat 23:01:02 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノども

今回は地震・・・

早朝だとビックリするね!!

応援☆
2015/09/13 Sun 00:27:36 URL
綿の実 : ゆきえ @i4LNgi/s
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

地震は本当に怖かったでしょうね。。
大事なくて良かったです。

綿の実…上手く育ては今頃実がついてるのですね。。。
折角戴いたのに残念です。ごめんなさい<(*_ _*)>

実が開いたらきれいですね。


2015/09/13 Sun 06:28:00 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : @JNj7i98U
気持ちのいい秋晴れですね
地震
被害がなくて良かったぁ・・
すごく揺れたみたいだね
怖かったでしょう
P★
2015/09/13 Sun 10:15:18 URL
: るり玉 @-
こんにちは。

大きな地震だったようですね。
被害がなくてよかったですが、
いろんなことが次々に起こりすぎて、ほんと怖いですね。

綿、ふくらみましたね~♪
私は今年綿を育てていないんですよ(≧▽≦)
育苗がちょうど体調が悪い時に重なって諦めたんです。
弾けたら見せてくださいね♪
2015/09/13 Sun 13:32:25 URL
: ぴこまま @-
こんちゃーー~(^◇^)/
グリーンコットンちゃん、うちのと同じくらいよ、嬉しいわ。
白や、茶色は、ちょっと奥まったところに植えてて
ちゃんと観察できないのー。p
2015/09/13 Sun 18:52:39 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する