いつものお店で~♪

2015/09/09
   台風がまた発生してる!!

   関西方面の方大丈夫??

   今日も秋雨前線に台風の影響ですごい雨が降りました・・・


   最近のお天気はホント!!ヘンだわ!!



   さてさて・・先日息子もいない土曜日にお気に入りのお店でランチしました^^


   2015090511320000.jpg


    やっぱりここのお店好きだな~(^o^)丿

   2015090511390000.jpg



   2015090511390001.jpg



   2015090512000000.jpg

    デザートも全て手作りです~

    パンナコッタは絶品でしたよ^^



  2015090819390000.jpg



DSC_0677[1]
 

   田園風景の見える場所にあります~

   この建物半分は住まいになっていて・・

   高齢のお母さんと同居されているようで

   お店にもお顔をだしたりしていましたよ^^

   

   お庭にはお花もいっぱい咲いててきれいでした^^


   バラ剪定・スズメウリ・部屋バラ・かご 015
  

    剪定したバラさんもお部屋の中で満開になりました^^


    昨日は種蒔きもして苗も植え替えしたり忙しかった。

    またその様子は報告しますね(*^_^*)




   元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

    
人気ブログランキングへ

   コメントもありがとう<(_ _)>





関連記事
comment (12) @ 美味しい物
避難準備警報発令中!!!! | 素敵なプレゼント~♪

comment

: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

大阪は雨が少し降ったり止んだりでした~
でも毎日雨降りなので
お花が根腐れしないか心配です

ランチ美味しそう^^
器も素敵です・・・(*^^)v
2015/09/08 Tue 22:40:04 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(*`・∀・)ノ))こんばんは!!

ヤフーのニュースで確認したら、

今回の台風、

大阪から名古屋方面に来そうだね・・・

応援☆
2015/09/09 Wed 00:23:23 URL
台風・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

昨夜、早く寝たらこんな時間に目覚めました。。。

台風が気になってテレビつけたらお昼前に近畿から東海あたりに上陸しそうだと…心配ですね。
どうか大きな被害が出ませんように・・・

お庭で選定したバラでお部屋が華やかになるって素敵ですねo(*^▽^*)o~♪
2015/09/09 Wed 04:41:51 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @JNj7i98U
なんか
可愛いお店だねぇ・・
デザートも手作りなんだ・・
ほっとするお店って
いいよね・・σ(*´∀`*)ニコッ☆

P★
2015/09/09 Wed 08:00:30 URL
: めい @A1vz8dvw
ヾ( ̄∇ ̄=ノおはよ~☆
関東は雨がひどいのかな?
こっちはパラパラだよ~
めっちゃ美味しそう!!
美味しいお店は何度でも行っちゃうよね~♪
馴染み客になったら行きやすいし♪♪☆
2015/09/09 Wed 09:25:12 URL
: まるちわすみれ @-
おはよ~(*^-^*)☆

こんな感じの店 いいねぇ!
shiokoちゃんなら できると思う~~!
2015/09/09 Wed 09:45:48 URL
こんにちは : トラッチママ @-
素敵なお店ですね
お気に入りのお店で美味しいランチ、幸せですよね

あら、薔薇素敵に満開ですね
2015/09/09 Wed 10:10:16 URL
: A2 @-
ゆっくりランチ美味しそう!

こういうお店、居心地よいというか、落ち着けていいですよね!
2015/09/09 Wed 14:24:47 URL
: こっこちゃん1106 @-
台風の影響ですごい雨が降っています
このお店は近くですか?
イタリアンですね
秋まきの種はもう蒔いていいのですか?
早くないのですね
ニゲラやオルレヤなどももういいのかしら・・・
2015/09/09 Wed 16:30:18 URL
: ぴこまま @-
こんにちは(^-^*)/
ここ、前にも行ってたね(⌒▽⌒)
とっても可愛いお店で素敵だねーー
2015/09/09 Wed 16:48:32 URL
: 木香*moka @-
モモンガの?なんていうお店なのでしょう?
温かみのあるお店ですね。
お料理も美味しそうです(*'▽')

なんだか
すごい雨ですよね・・・
湿気がすごくて嫌ですね。
2015/09/09 Wed 17:53:02 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(・∀・)/こんばんは

今回の台風は、

雨が多かったみたいだね・・・

応援☆
2015/09/10 Thu 01:00:21 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する