素敵なプレゼント~♪

2015/09/07
   今日も雨・・それもどしゃ降りだったり止んだりと・・不安定な1日でした~

   今日は予定もなくてベランダでお花の植え替えしたり片づけしたり

   楽しみながらやりましたよ~(*^_^*)


   バラ剪定・スズメウリ・部屋バラ・かご 004


   剪定も終わったバラさんたち・・

   丹頂さんもお花をカットしました^^


   バラ剪定・スズメウリ・部屋バラ・かご 003

    
   全ての枝にハサミを入れたので秋の開花が楽しみですね~♪




   剪定のバラ・庭・ポーセラーツ 012


   ブロ友さんの記念プレゼントに応募したらなんと!!!

   当選しました(*^_^*)

   あみだくじで私のところへ・・・

   最近くじ運が良いみたいです~^^

   トラッチママさんにつづいて当選でした・・
   


   剪定のバラ・庭・ポーセラーツ 013

   ブロ友さんのエルフィさんは

   ポーセリアンアートの先生でもあります^^


   こちらがその作品です^^ 素敵ですね(*^_^*)



   剪定のバラ・庭・ポーセラーツ 014


   私の好きなバラのお花が描かれています^^

   うれしいです~♪

   エルフィさん  ありがとう<(_ _)>

   大切に使わせていただきます<(_ _)>

   これからも素敵な作品を見せて下さいね。



    剪定のバラ・庭・ポーセラーツ 004


    不調だった団十郎さんも毎日少しだけど咲いてくれてます~♪

    ただ状態がイマイチなのでタネの採取は難しいかな?

    そろそろアサガオの時期も終わりますね・・

    

     明日はお仕事です~早起きしてお弁当作らないと(*^_^*)





     元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

       
人気ブログランキングへ

     コメントもありがとう<(_ _)>





関連記事
comment (11) @ ありがとう
いつものお店で~♪ | バラの剪定・・・  おいしいごはん♪

comment

: az @EBUSheBA
おめでとうございます^ ^

よかったですね。
素敵なの当選なんて...。

団十郎さん、我が家は4輪咲いてくれました。
タネはとれそうにないですね(ー_ー)!!

それでもshiokoさんちからわざわざお嫁入りし
我が家で咲いてくれたことはとても劇的なこと。
ありがとね。
2015/09/07 Mon 18:45:14 URL
こんばんは : トラッチママ @-
おめでとーございます

メチャステキなプレゼントですね
手書きなんですね
とっても上品で華やかで美しいわ
本当におめでとーございます
2015/09/07 Mon 20:35:43 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは(*^-^*)
すごい! また当たりなのね  おめでとうございます!

素敵なティセットだね よかったね!

アサガオ 素敵だわ☆
2015/09/07 Mon 21:24:06 URL
: 木香*moka @-
すっごい!!!!
こんな素敵なティーセットのプレ企画があるなんて
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私も参加したかったわ(笑)

ポーラーセーツ素敵ですよね♡
良かったですね(*'ω'*)
2015/09/07 Mon 21:51:48 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(  ̄ー ̄)/こんばんは

あみだくじ、

トラッチママの所だね・・・

今日も応援完了!!
2015/09/08 Tue 00:50:32 URL
: めい @A1vz8dvw
♪(*´▽`)ノおはよう~☆
まあ 素敵なティーカップ!
さすがセンスがいいですね~♪
これからの時期 温かい紅茶やコーヒーを
頂くのが楽しみだね(*^。^*)☆
2015/09/08 Tue 08:06:17 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @JNj7i98U
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+

素敵なティーセットですね・・
ポーラセーツなさってる方なのね
ということは
手かきなのねぇ・・
宝物になったね・・
σ(*´∀`*)ニコッ☆

P★
2015/09/08 Tue 08:12:45 URL
: アン @-
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

すご~~い
こんなの当るとテンション上がっちゃうね~
とっても素敵✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
ポーセラーツ ずっと気になってるのよねぇ
一度やってみたいなぁ~
2015/09/08 Tue 16:18:12 URL
: るり玉 @-
こんにちは♪

素敵なプレゼントが届きましたね!
shiokoさんにぴったり♪
優しい色と柄が乙女~( *´艸`)
これから秋の夜長に優雅なティータイムができそうですね。

団十郎さん、毎日お花を咲かせていますが種はどうかな~(≧▽≦)
他の朝顔とからまっちゃってるから、印をつけておかないといけない☆
2015/09/08 Tue 17:42:22 URL
: こっこちゃん1106 @-
こんばんは
素敵なセットが当たりましたね
娘がポーセラーズを習っているので絵付けして出来上がるまで大変みたいですよ
先生なさっているのでしたら簡単かしら・・・
模様が細かいから大変な作品ですよね
良かったですね
2015/09/08 Tue 19:43:00 URL
ポーセラーツ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

shiokoさんくじ運いいですね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
素敵なセットはshiokoさんにピッタリの感じですね。

ポーセラーツは私も2年ちょっと習ったのですけど・・・やめました。

台風の影響ありませんように・・・

2015/09/08 Tue 20:55:51 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する