ちょっと休憩・・・

2015/09/03
   昨日は東京方面に出かけてました^^

   すごい混雑で・・人酔いしそうです^^

   その様子は写真がNGだったんでないの・・

   でもいろんな刺激を受けて楽しい1日でしたよ~♪

   それから雨から午後には晴れてきて・・気温も上昇して蒸し暑くて・・

   そしたら頭痛がでてきて急にダウンです。


   アリッサム・バードバス・種まき・ピンクのたね 009


   薬を飲んで一晩寝たら良くなりました~

   今日と明日はお仕事なので回復して良かった^^


   皆さんも人混みに出る時は気をつけてね~(*^_^*)


   今日は短めに^^


    いつもありがとう<(_ _)>





   元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

    
人気ブログランキングへ

    コメントもありがとう<(_ _)>




    
関連記事
comment (11) @ お花
タネのプレゼントが届きました~♪ | ちょこっと手作り~♪

comment

: めい @A1vz8dvw
♪(*´▽`)ノおはよう~☆
暑気と人ごみにやられたのね
今日は元気に出社されたかしら♪
こちらも昨日は暑かったよ~
今日は涼しいから 今からめいも頑張ってきまーす(* ̄∇ ̄)ノ
2015/09/03 Thu 08:30:08 URL
そろそろ・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん。(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

そろそろ夏の疲れの出るころですよね。。。
大丈夫ですか?
ご無理のないようにね。。。

ペッパーベリーがいいアクセントですねo(*^▽^*)o~♪
2015/09/03 Thu 10:15:30 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @JNj7i98U
わかります
人混みの中にはいると
私も頭いたくなっちゃう

特に田舎暮らししていると
人が少ないからねぇ・・

P★
2015/09/03 Thu 10:21:42 URL
こんにちは : トラッチママ @-
家、一応新宿区在住なので
人混みに住んでます
昨日は急に暑くなったから
体調崩すよね
今日はプール
頑張って来ます
2015/09/03 Thu 10:46:28 URL
: A2 @-
お天気すぐれず、気圧が低いので体調崩す方が多いですね。

週末は全国的に晴れるようですよ。
庭仕事楽しみです(^O^)/
2015/09/03 Thu 12:38:08 URL
: *ぴこまま* @-
こんにちゎ~♪
暑さと人込みにやられたのね、
shiokoさんデリケートだからあ^^。
私も人込みは苦手~。
☆.*
2015/09/03 Thu 16:58:37 URL
: Corone @-
あんれま〜

気圧の変化もけっこうあるし
お疲れだし
人混みに行っちゃったし 
それは辛かろう…

ゆっくり休んでね。
2015/09/03 Thu 17:24:52 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

お天気が不安定なので体が付いていきません~~*
また人ごみに疲れます~ネ。。。
体には気を付けて無理しないでネ・・・(*^^)v
2015/09/03 Thu 18:23:37 URL
: こっこちゃん1106 @-
こんばんは
今日もすごい混雑していましたよ
お友達と久しぶりに逢ったりお買いものしたり
楽しかったです
広くて広くて全部はみれません
京都の器屋さん毎年行くのですが今年はあきらめました
時間もなかったのですが半分もまわれませんでした
西館2の場所わかりましたか?
即売すごい人でした
2015/09/03 Thu 20:35:45 URL
: 木香*moka @-
人酔いしたのかしら?
辛かったですね。

私も同じ日に行ってきました♪
出かけるつもりの時間は雨がすごかったので
ゆっくり家を出ました。

初めてでしたのでいい経験になりました♡
お大事にしてくださいね。
2015/09/03 Thu 21:08:10 URL
: まるちわすみれ @-
おはよ~(*^-^*)☆

何処にお出かけしたの? 疲れたのね
もうよくなった?それに湿度が高いから だるいよね

2015/09/04 Fri 07:46:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する