ちょこっと手作り~♪

2015/09/01
  今日も不安定なお天気!!

  それに久しぶりに蒸し暑かった!! 外出したら汗でべったり・・・

  涼しい日がつづいてたので暑いのは嫌だ~

  お天気も曇り空だしね!!  洗濯物が乾きません!!


    アリッサム・バードバス・種まき・ピンクのたね 003


   きり戻ししたお花をバードバスに浮かべてみたの^^

   本当はバラさん浮かべたいんだけど・・^^;


    アリッサム・バードバス・種まき・ピンクのたね 005



    その後のあかねちゃん・・・あまり大きくなりません~


   アリッサム・バードバス・種まき・ピンクのたね 004


     オダマキのブラックさんもまだ小っちゃいね^^

     また・・種まきします~今度のお花は何でしょう??(*^_^*)



      プリンジャム・朝顔・バラ・Corone 013


      ひさしぶりのクラフトかご作り~♪

      キルトと違ってすぐに完成するのが楽しい~~♪

      来週はキルトクラブもあるし・・少しやりかけを進めたいわ^^



       朝顔・バラ・種まき・料理 012

     

     明日はお出かけしてきます~(*^_^*)

     お天気はどうかしら??  涼しいと良いのになぁ~






    元気が出るので応援お願いします~<(_ _)>

     
人気ブログランキングへ

     コメントもありがとう<(_ _)>  
   

関連記事
comment (11) @ ハンドメイド
ちょっと休憩・・・ | フロスティナイトさんの成長~♪

comment

こんばんは : トラッチママ @-
籠も作れちゃうのね
すんごーーーーい
とっても可愛いですよ

明日のお出掛けはお楽しみお出掛けかな?
2015/09/01 Tue 21:13:50 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは(*^-^*)
クラフトかご 可愛いね~!
なんでも上手に作るね

明日はお出かけ  気を付けてお出かけ下さい☆
2015/09/01 Tue 21:27:59 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(*^・ェ・)ノ ども♪

韓国も似てるけど、

湿度が高すぎるんだよね、日本の暑さは・・・

応援☆
2015/09/02 Wed 00:35:45 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @JNj7i98U
昨夜
すごい雨風があったここ地方
今朝はとってもいいお天気
洗濯乾燥しなくても良かったなぁ・。・
なんて・・

クラフトかご・・

クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★

小物をせいりしてもいいし
使い道はたくさんあるね
σ(*´∀`*)ニコッ☆
2015/09/02 Wed 08:42:46 URL
: あんず @-
おはようございます♪

ご無沙汰しています
実は今日団十郎さんが咲きましたよ~\(^o^)/
この色が凄く素敵です❤
やっと会えて嬉しいですよ(*^▽^)/★*☆♪

クラフトかごはやっぱり可愛いですよね❤
実は我が家は冷蔵庫にいますよ
スミレの種を入れて保管しています(^w^)
何だか勿体無いかな?って思うんですが、いい大きさで気に入っています❤
2015/09/02 Wed 10:04:07 URL
: sweet*rose @-
こんにちはァ。
この頃ガーデニング&PC離れしちゃっててご無沙汰してまーす(* ̄∇ ̄)ノ

洗濯物、私は室内干しで扇風機の風をあってぱなしにして乾かしてます~。
おひさまの力って偉大ですよね!

あかねちゃん、すくすくと育っていい感じだわァ。
気温が高いと徒長しちゃうらしいので、種まき後に気温が下がってちょうどよかったんじゃないかと思います。
赤い筋がもう立派に・・・可愛いです♡
私はガーデニング意欲下がってきちゃってるんで、どうぞお気遣いなくヽ(*’-^*)。

またまた可愛いかごができましたね。
いつも思うんだけど、shiokoさんて時間の使い方が上手ですよね。
素敵っ♪
2015/09/02 Wed 11:01:06 URL
: こっこちゃん1106 @-
あかねさんは葉ぼたんですか?
葉がにていますが・・・
クラフト籠いいですね
友達に作ってくれる人がいますので今度教えてもらおうと思います
先日のターシャの庭でターシャもクラフト籠たくさん作っていました
可愛いですね
2015/09/02 Wed 14:04:12 URL
: Corone @-
こんにちは〜

お出かけは雨降りなかったかな?
こっちは晴れた途端に真夏みたいでまいっちゃうよ…

カゴめっちゃんこ可愛いね
shiokoさん見たいに器用な手先が欲しいっ
2015/09/02 Wed 17:03:41 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

不安定なお天気が続きますネ~~
バードバスのお花可愛いです^^

クラフトカゴ~
素敵に出来上がりましたネ・・・♪
2015/09/02 Wed 21:52:11 URL
: *ぴこまま* @-
こんばんゎ~~♪
クラフトの籠、またまた可愛いのが出来たね♪
本当、いつも早いし、器用だねっ。
戴いたクラフトの籠、可愛くて撮ってもお気に入りよ。
種蒔きさんも楽しみだね。
☆.*
2015/09/02 Wed 22:17:28 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノそうそう、

体調が悪い時は、

ゆっくり休んでね・・・

応援☆
2015/09/03 Thu 00:27:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する