お部屋に飾る~♪

2015/08/30
   今日は息子の施設での納涼祭でした・・・

   午前中から夕方近くまで雨が降ったので中止かと??おもいきや・・

   始まる直前に雨も上がり・・無事におまつりも開催できたんですよ^^

   職員さんが晴れ男ぞろいだからですよ^^  だって・・・


   息子はずーっと終わるまで踊ってました(+o+)

   汗かきかきしながらね^^


   わかばの花・おだまき黒・Coroneドライ 011


   ドライのアジサイを飾ってみましたよ^^



   わかばの花・おだまき黒・Coroneドライ 012


   我が家の雑貨のコーナーの場所に^^



   わかばの花・おだまき黒・Coroneドライ 014


   なんともいえない・・この色合いが素敵~~♪

   ありがとう~♪ <(_ _)>


   わかばの花・おだまき黒・Coroneドライ 010


    8月に蒔いた・・種まきっ子さん^^

    ブラックのオダマキさんが発芽しました~♪


    一緒にブルーも蒔いたけど・・こちらはNGでしょうか?

    もう少し様子みます!!


    わかばの花・おだまき黒・Coroneドライ 009


    今週はお天気も不安定みたいです・・

    秋の長雨の時期もあるんだろうか?

    今度は洗濯物が乾かないのが悩みですね・・・・

    もう残暑も終わりかしらね??


  
   元気がでるので応援お願いします<(_ _)>
    
        
人気ブログランキングへ

    コメントもありがとう<(_ _)>








    
関連記事
comment (17) @ ありがとう
フロスティナイトさんの成長~♪ | 今日のお庭の様子~♪

comment

: ゆー2010 @-
shiokoさん こんにちは~。
納涼祭が無事に終わってよかったですね。
私も日本にいるあいだは予報が雨でもずれたりして上手くいろいろとお出かけできました。

ドライのアジサイ&雑貨コーナー、お洒落ですね♪
とっても素敵で癒しのコーナーですね!
2015/08/30 Sun 01:47:37 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノそうそう、

ドライの紫陽花、

趣があるね・・・

応援☆
2015/08/30 Sun 02:32:20 URL
おはよーございます : トラッチママ @-
息子さん、踊りが好きなんですね
親近感

ドライフラワー、とってもステキ
良い味出してますね
2015/08/30 Sun 07:26:15 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @JNj7i98U
雑貨コーナー
素敵ですね・・

お天気安定しないねぇ・・

P★
2015/08/30 Sun 08:15:38 URL
: こっこちゃん1106 @-
お早うございます
今頃納涼祭ですか
あちこちで開催されていますね
息子さん楽しかったかしら・・・
出店もあったのかな?
ドライアジサイ渋い色ですね
ブラックのオダマキ珍しいですね
大切に育てて下さい
2015/08/30 Sun 11:39:29 URL
: A2 @-
ティンの乾いた質感の中での
何とも言えないグリーンがオシャレですね。

雑貨屋さんの一コーナーのようです☆彡

息子さん 晴れ男なんですね!
ウチのメンズは雨男な気が・・本人たちに言ってないけれど。

入学式などのイベント、ゴルフ
半分くらいは雨です(-_-;)
2015/08/30 Sun 11:48:24 URL
: まるちわすみれ @-
こんにちは(*^-^*)
綺麗な ドライだね  アジサイ私もドライにしたかったけど庭に咲いてる時点で汚かった
息子さんと 納涼祭 楽しんだのね よかったね!

雑貨の飾り方も素敵!ウットリです☆
2015/08/30 Sun 17:35:37 URL
: *ぴこまま* @-
こんばんゎ~~♪
紫陽花のドライ、お洒落に飾ってるね~♪
この紫陽花は何方?お花が大きく見えるの。
ざっかのディスプレイがいつもオサレだわ。
納涼祭、無事に開催できて良かったね。
☆.*
2015/08/30 Sun 20:50:03 URL
: kero @a2H6GHBU
お久ぶりです。
しばらく休んでましたが、今日から復活しました^^
以前、shiokoさんからいただいた苗に、今頃だけど花が咲いたの。
ブログに載せたから、品種名教えてもらえると嬉しいなぁ。
ジェミニさんかと思うんだけど・・・

ドライのアジサイ、いい色~
雑貨とも雰囲気がぴったりで素敵♪

2015/08/30 Sun 21:32:38 URL
: 木香*moka @-
綺麗なドライの紫陽花ですね!
素敵です(*'ω'*)

雨ばかりで本当に困ります。
バスタオルやマットも洗いたいのに・・・
せめて曇り空でもいいんだけどな~
2015/08/30 Sun 21:59:00 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

お天気悪いね~
そう、洗濯物が‥
家の中で無理矢理乾かしてる感じ‥(-_-;)

ドライのあじさい
ほんと素敵な色ね~(*^_^*)

オダマキさん。
去年shiokoさんに種を頂いて今葉っぱだけになってるの‥
あれはどうしたら良いの?
少し咲いてその後何もして無くて~^^;
こぼれ種とか落ちてるかなぁ?
2015/08/30 Sun 23:25:50 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(・ω・)/こんばんは

8月も終わりだね、

時間が早いよ~♪

応援☆
2015/08/31 Mon 01:52:06 URL
: るり玉 @-
こんにちは♪

納涼祭、息子さんも楽しい時間でよかったですね♪

台風の後、急に秋めいてきて広島も朝晩は肌寒い日が続いています。

オダマキの発芽可愛いですね。
私は春に蒔いたのが牛乳パックの中でそのままになってます(≧▽≦)
オダマキは成長がゆっくりなので、つい・・・。
これからポット上げして様子見です。

そうそう、以前話していたプリムラシネンシスの株分けっ子がだいぶしっかりしてきました。
花期は12月頃からですが、寒くなる前にそろそろお送りしようかと思って(*^^)v
今回秋蒔きの種はよかったでしょうか。
もしご入用があれば一緒にお送りしますので言ってくださいね♪
2015/08/31 Mon 09:49:44 URL
: kinari @-
わぁ~素敵♪
ドライのアジサイ、とってもいいお色~^^
雑貨たちも可愛いです!!
2015/08/31 Mon 12:00:30 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

其方の方は寒くなって来たんです~ネ
テレビのニュースで見ました~ヨ
急に秋が来そうですね
息子さん~
お祭り楽しかったんですネ。。。

ブラックのオダマキさん
楽しみにしています・・・(#^^#)
2015/08/31 Mon 13:24:28 URL
: アン @-
こんにちわぁ(^^)/

アジサイとってもいい色だね~
アンも作ったの飾らなきゃ!
つい、吊るしたまま放置しちゃうんだよね~
そのままでも意外と雰囲気でるからねぇ(笑)

オダマキの種まきしたんだぁ
かわいい芽が出てきたねっ
春に咲くかな~~
やっぱ来年の秋かな~~
楽しみだね♪

お天気、不安定で寒かったりするから
風邪ひかないようにしないとですね・・・
2015/08/31 Mon 14:07:07 URL
: Corone @-
わ〜い!
shiokoさんの 素敵雑貨コーナーに
お仲間入りさせてもらっちゃった〜♪
我が子が晴れ舞台に立ったようだわっっ ありがとう。

息子くんの納涼祭
雨が止んで良かったね!
少し涼しいから息子くんも踊り続けられたのね
何だかとっても微笑ましいわ〜
2015/08/31 Mon 15:47:29 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する