バラのつぼみ~♪

2015/08/25
  急に涼しくなったね~~夜は寒いぐらい・・・

  今度は風邪の心配も出てきたわよ~気をつけてね^^

  お庭の作業も楽しい季節・・でもムリしない程度にやりましょう~



  朝顔・バラ・種まき・料理 007


    KIZUNAさんのお花です~♪

    こちらは挿し木の方のお花です^^

    昨年に挿し芽して成功してお花が咲いたの^^

    まだまだ小さいです。


   のんたんクレマ・種まきっこ・多肉 013

    こちらが親株です~♪


   朝顔・バラ・種まき・料理 006


    スィートジュリェットさんも挿し木の方です^^



   スイートチャリオット・鉢のペイント・多肉 009


   こっちが親株さんです~♪



   朝顔・バラ・種まき・料理 008

    つぼみ・・・あれこれ

    明日には咲くかな??



   朝顔・バラ・種まき・料理 004

   しぼりのアサガオもきれい~~♪

   

   昨日は病院に行ってきました・・

   背中が痛くて・・湿布貼るだけではダメそうな感じ・・・

   マッサージの治療をしたらだいぶ良いかも~

   筋肉疲労みたい~仕事もしてるからかな?

   特に原因はわかりません・・・

   痛いのって辛いものね~

   今日も仕事なので帰ったら病院に行ってきます~


    皆さんもムリしないでね!!




  元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

    
人気ブログランキングへ

   コメントもありがとう<(_ _)>




関連記事
comment (9) @ お花
クイズに当選しました!! | 涼しい風が吹いてる~~♪

comment

: dreamrose @1jhbtX.k
おはようございます~♪

背中が痛いのはつらいですね。
お大事になさってね。

バラがかわいく咲いてますね~
きれいだわ。
2015/08/25 Tue 06:47:50 URL
: az @EBUSheBA
おはようございます。

背中が痛いんですか。
背中が痛い原因がわかればいいですけどね。

バラ、挿し木も親株も元気ですね。
私、挿し木でバラの花咲かせたことないんですよ。

今年、親株が枯れたので挿し木したのですが
うまくつけば...
きっとブログに挙がるでしょう^ ^
2015/08/25 Tue 10:07:21 URL
: sweet*rose @-
こんにちはァ~。
またまたやっちゃいましたね~、わたくし(≧∇≦)ノ
気がついてくださってありがとうございます。
shiokoさんのお庭、バラちゃま元気ですね~♪
猛暑が落ち着いたせいか、うちでもいくらかまともなバラちゃまが咲いてくれたのでお部屋に飾ってまーす。
お背中痛いのつらいですね。。。
私も数年前まではちょこちょこひどい目にあってたのでお気持ちわかるつもりです。
私はムアツ布団に替えてからは大丈夫ですょ。
あかねちゃん発芽してよかったです~。
私はダメだったの。
種まきお休みしようかな~
2015/08/25 Tue 13:11:05 URL
こんにちは : トラッチママ @-
今日は一日、涼しいですね
身体がビックリ
窓開けて寝ちゃったら朝は喉が痛かったです
なので今日は泳ぐつもりだったけど
止める事にします
お花が色々とても綺麗ですね
背中お大事に
2015/08/25 Tue 15:51:11 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは(*^-^*)☆

どう 痛いの?治った?
痛いのは辛いね   
早くよくなりますように

薔薇 綺麗に咲いてるね
うちの あかねもようやく発芽しました( *´艸`)内心心配だったよ

お大事になさってくださいね
2015/08/25 Tue 18:08:36 URL
: 木香*moka @-
こんばんは 痛みはいかがですか?
筋肉疲労ですか?疲れが溜まっているのかな?
無理しないで身体を休めて下さいね。

KIZUNAさん綺麗ですね!
ぴこままのところも咲いていました♪

ジュリェットさん夏に一つ咲きましたが
猛暑でしたので摘みました。
もったいなかったけど・・・
秋にまた咲いてくれるといいな(*´▽`*)
2015/08/25 Tue 22:46:54 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ドゥモ♪\( ̄ー ̄

無理があるんじゃない?

身体は替えが効かないから、

大切にしてね・・・

応援☆
2015/08/26 Wed 00:51:36 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/26 Wed 17:11:41
ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ : teapotto @JNj7i98U
Σ(゚Д゚;)アラマッ

痛いの??
痛いのって辛いよね
無理しちゃったのかな・・
きちんと身体のメンテしてくださいね

σ(*´∀`*)ニコッ☆

P★
2015/08/26 Wed 19:01:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する