涼しい風が吹いてる~~♪

2015/08/24
  日曜日も終わります~ 1週間が早い・・9月も目前!!

  夜には虫の音も・・耳に優しく響いてますね^^

  今朝は涼しくて・・・ちょっと肌寒い??なんて思うぐらい・・

  でも日差しが差し込むとまだまだ夏の模様です・・


   キルト・すみれさんおみやげ・トマト・バラ・ 016


    今日も液肥を与えて・・・お花たちも喜んでいるかな^^


    スイチャリさんもポツンと咲いてますね^^

    ハダニの被害もちょっとあるけど元気ですね~(*^_^*)



    ハボタン・バラ・ゼフィランサス 005



    夏顔のベルベティさん^^


     プリンジャム・朝顔・バラ・Corone 008


     すみれさんのアサガオ・・植え替えてからもスクスク成長!!


     今後の管理教えてください~<(_ _)>



    あさがお・綿・バラ 015


     デパ地下風のサラダ・・

     ポテトサラダなんだけどタマゴ・ハム・ それからかぼちゃも+してあります^^



     今日は息子を乗せてドライブして買い物に~

     お盆のころは渋滞していた道も空いててスイスイ^^

     ふだんもこのぐらいなら良いのになぁ~


     涼しいので今夜もぐっすり眠れそう(*^_^*)




   元気が出るので応援お願いします~<(_ _)>

     
人気ブログランキングへ


   コメントもありがとう<(_ _)>





関連記事
comment (13) @ ごはん・おかず
バラのつぼみ~♪ | 今晩のおかず~♪

comment

: まるちわすみれ @-
こんばんは(*^-^*)☆

モミジ葉アサガオ もう少し伸びたら 摘心して それと液肥をあげてください

薔薇もきれいだけど サラダがおいしそうだね( *´艸`)
2015/08/23 Sun 21:52:59 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

また一週間が始まるね‥
火曜からまた教室が続くわ(^^ゞ

デパ地下のポテトサラダ美味しそう~
パパさんポテトサラダ好きなんだよね。
でもカボチャはあまり好きじゃないから入れられないの(^^;)

薔薇も9月初めに剪定かな‥
植え替えもするのかしら。
涼しくなるといいね。
この頃は私、暑さに弱いのよ~
2015/08/23 Sun 23:55:24 URL
美味しそう♪ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

サラダ、美味しそうですね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
彩も食欲でそうでいい感じ。。

バラがまだ咲いてるって凄いです。
2015/08/23 Sun 23:58:43 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

涼しくなるのが嬉しい反面、

過ぎゆく夏が寂しくもあるんだよね・・・

応援☆
2015/08/24 Mon 00:13:55 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @JNj7i98U
我が家のバラはもう終わりかな
蕾のついてる子いるけど
どうしようかなぁって
悩んでいます

P★
2015/08/24 Mon 07:17:59 URL
: ぐり~ @-
おはようございます^^

やっと朝晩涼しくなって来ました~ネ
でもまた台風~~*
デパ地下風のサラダが美味しそう~
やっぱりカボチャ
先日もブタしゃぶにカボチャ入れたら
美味しかった・・・(*^^)v
2015/08/24 Mon 09:19:31 URL
こんばんは : トラッチママ @-
今日も涼しいわ

実は会社にちょっとした花壇が有るんですが
梅雨そして夏の暑さで
手つかず…草ぼうぼうの空き地状態

今2時間かけて草抜きしたり、会社前の道路の草を抜いたり
掃いたり
疲れた~
でも、やっても良いかな?ぐらい涼しかったです

ポテトサラダ…とても美味しそうです
2015/08/24 Mon 11:37:07 URL
: A2 @-
確かにここ数日前から
熟睡です。
お布団の中が気持ちいい。

待望の秋です!
2015/08/24 Mon 12:53:43 URL
: ニゲル0802 @-
こんにちは
夜が少し肌寒くなってきましたね~
虫の音も聞こえてきたり・・・。
今年は気温が高いせいか 蚊にあまり刺されませんでしたが これからどうなんでしょうね~。

デパ地下サラダ 美味しそうですね
今度作ってみようかな^^
今夜の我が家の夕食はゴーヤチャンプルです
2015/08/24 Mon 16:42:29 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは(*^-^*)☆
親せき宅が あっちなのよ

だから たまに行きます
外環で行くけど よく渋滞してるよ
2015/08/24 Mon 19:17:46 URL
: 木香*moka @-
こんばんは
今朝は涼しかったですね!
やっと秋らしくなってくれてほっとします♪
涼しいので私も今朝、薔薇に液肥をあげました。
涼しいとやる気になります(笑)
2015/08/24 Mon 20:32:45 URL
: めい @A1vz8dvw
♪(*´▽`)ノこんばんは~☆
カボチャをサラダにしたらおいしいよね
大好物です~♪
肥料あげたら急に新芽がでたりと
うれしい発見があるよ!
2015/08/24 Mon 22:02:51 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(・ω・)/ども

もうこんな時間、

応援して寝るよ!!
2015/08/25 Tue 03:42:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する