今晩のおかず~♪

2015/08/22
   今日も暑い1日でしたね~~~風がなくて蒸し暑い・・・

   前日の雨で水やりもパスしようと思ったけど一部が乾いてるんで

   やっぱり水やりしましたよ!!



   ハボタン・バラ・ゼフィランサス 006

    春にも咲いたゼフィランサス~♪

    またまた蕾が出てきましたね^^


   プリンジャム・朝顔・バラ・Corone 005


    今朝は満開です~♪


    ジキタリス・多肉 002


     春は満開です~(^o^)丿


      プリンジャム・朝顔・バラ・Corone 019


     またまた作りました^^ 

     ゴボウのから揚げ~♪

     やっぱりおうちで作るとおいしいなぁ~

   プリンジャム・朝顔・バラ・Corone 020

     こちらはチキンの揚げ出し風です~

     鳥肉をかたくり粉をまぶして揚げて・・

     大根おろしのタレでさっと煮ました^^

     たれにはちょびっとお酢が入ってるんでさっぱりして

     美味しいのよ^^

     アスパラガスも付け合せにプラスしています。

    


    ハボタン・バラ・ゼフィランサス 004

    

     今日は近所でお祭りがあります^^

     少しだけど花火もあるのでこのあと見に行ってみようかな?

     毎年花火を見る機会がないの・・

     たまにはゆっくり花火見物にでも行ってみたい・・・・


     皆さんも素敵な休日を(*^_^*)




    元気がでるので応援お願いします<(_ _)>

      
人気ブログランキングへ
    

    コメントもありがとう<(_ _)>




 
関連記事
comment (9) @ ごはん・おかず
涼しい風が吹いてる~~♪ | 素敵便が届きました~(^o^)丿

comment

: まるちわすみれ @-
こんばんは(*^-^*)
今聞こえてる花火の音がそうかな?

ごぼうのから揚げ チキンの揚げ出し おいしそうなものばかり( *´艸`)

ポチが一つになったね☆~
2015/08/22 Sat 20:26:00 URL
: 木香*moka @-
今日は八千代で花火大会です♪
毎年大体行くのですが
今日は私が用事があったのでパスしました。

久々の暑さにつかれました~(;^ω^)
2015/08/22 Sat 20:36:03 URL
こんばんは : トラッチママ @-
チキンの揚げ出し風が
とってもサッパリしていそうで
美味しそう
挑戦してみますね

shiokoさん、母賞当選致しました
鍵コメに住所、氏名をお願い致します
2015/08/22 Sat 20:53:49 URL
: *ぴこまま* @-
こんばんゎ~~♪
花火大会?観に行ったカナ?
ゼフィランサスいいね~、夏にも咲いてくれて、可愛いし。
牛蒡の唐揚げ、いつ見ても美味しそう。
☆.*
2015/08/22 Sat 21:35:35 URL
: めい @A1vz8dvw
♪(*´▽`)ノこんばんは~☆
ゴボウ大好き!
うちでもよく作るよ♪
チキンも美味しそう~
夏は酢がいいよね(*^。^*)☆
2015/08/22 Sat 21:45:15 URL
: az @EBUSheBA
こんばんは。


でました 牛蒡のから揚げ  以前教えてもらったね。
おいしかったわ。

今夜、我が家はマグロで同じような献立しました。
酢を入れてさっぱりと。
2015/08/22 Sat 22:10:10 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノども

この時期、

週末は多いね、花火大会が・・・

応援☆
2015/08/23 Sun 00:55:05 URL
: dreamrose @1jhbtX.k
おはようございます~♪

昨日は蒸し暑くてまたエアコン生活になりました~~
おいしそうなおかずですね。
大根おろしとお酢でさっぱり食べられそうですね。
2015/08/23 Sun 08:40:26 URL
: @-
こんばんはァ
なかなか遊びに来られなくってご無沙汰しちゃいました。。。
ピンクのお花が可愛いですね~♪
最近うちはグリーンばっかりですよ( ´艸`)

わァ~、ご飯も美味しそうだ~~。
少し前まであまりの暑さにご飯作るのもやる気起きなくてたいへんだったけど、少し前から過ごしやすくなってご飯作る気力も出てきました(笑)
2015/08/23 Sun 21:01:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する