素敵便が届きました~(^o^)丿

2015/08/21
今日も不安定な空模様・・・

雨が時々ザーッと降ってます~

今日も水やりはパスです^^

ラクできましたよ^^


猛暑もそろそろおさまりつつあるんでこれからは

好きな季節になるわ(*^_^*)

プリンジャム・朝顔・バラ・Corone 006

   
    3番花の  ベルベティ トワイライト♪


 ちいちゃん・バラ 003


  5月はこんなに花びらがすごかったのに^^

  ハボタン・バラ・ゼフィランサス 007

   アンブリッジさんも夏顔ですね^^



  バラさんもそろそろ剪定の時期ですね!!

  京阪バラ園の小山内さんは8月25日から9月の初めごろまでに

  やると良いと言ってました~

  私はいつも9月になってすぐにやるの・・・

  数も多い方ではないけどちょっと大変な作業ね~


  プリンジャム・朝顔・バラ・Corone 014


   先日素敵なお届ものが~~~(*^_^*)

   きれいでしょ^^

   ドライフラワーなんです^^

   ブロ友さんのCoroneちゃんからですよ~♪



   私が素敵ね^^・・って言ったら送ってくれたの^^

   すごいの・・お手製なのよ^^  きれいに完成してる~♪


   プリンジャム・朝顔・バラ・Corone 015


    一緒にこんなプレゼントまで入ってました^^

    こんなにしてもらって良いのかな??

    Coroneちゃんありがとう<(_ _)>

    ドライフラワーはどこに飾ろうかな??

    また・・飾ったら見てね~♪

    ありがとう<(_ _)>   これからも宜しくね(*^_^*)


    プリンジャム・朝顔・バラ・Corone 003


    今朝もグリーンの綿のお花が咲きましたよ~♪

    ブラウンの方もふっくらしたつぼみが出来てました^^

    間もなくパッカ~んって綿が現れるかしらね^^  楽しみです~♪





    元気が出るので応援お願いします<(_ _)>
   
     
人気ブログランキングへ

     コメントもありがとう<(_ _)>



関連記事
comment (6) @ ありがとう
今晩のおかず~♪ | もうひとつのアサガオ~♪

comment

: まるちわすみれ @-
こんばんは(*^-^*)

まあ素敵なプレゼントだね  オシャレ!
アジサイも綺麗なドライだわ!

コットンがパッカ~ン待ち遠しいね☆
2015/08/21 Fri 20:45:13 URL
: Corone @-
shiokoさんこんばんは〜

あらっ 素敵にご紹介ありがと。

コットンの花 可愛いね♪
パッカ〜んてなるの待ち遠しいわ〜〜
2015/08/21 Fri 21:49:26 URL
: ケイ2 @-
こちらは雨降りませんでしたよ。
ずっと曇り‥

ドライのあじさい素敵ね~
プレゼント嬉しいね(*^_^*)

義妹が去年ばっか~んと割れた綿の木を貰ったんだって、
そして綿だけ集めて持ってるらしいの。
何かに使えないかな~って言ってたわ(^_-)
楽しみね~P~
2015/08/21 Fri 22:16:21 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノども

Coroneさんから

素敵と答えたらすぐに送られてくる。

対応が早いね・・・

応援☆
2015/08/22 Sat 01:39:33 URL
(☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪ : teapotto @JNj7i98U
゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚

素敵なプレゼント・
コロンちゃん
センスがいいからお洒落だねぇ・・

P★
2015/08/22 Sat 12:25:47 URL
こんにちは : トラッチママ @-
とっても素敵なドライフラワー
そしておまけ?他にも送り方がお洒落
ステキだわ
良かったですね
2015/08/22 Sat 16:10:17 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する