アサガオの植え替え~♪   美味しいラーメンでした^^ 

2015/08/16
   お休みもあと1日・・うちは予定がないのでのんびりしています^^

   今日は足を延ばしてSCに行って来ました~♪

   やっぱり混雑してるしお昼食べるにもフードコートは満席!!

   早い時間に食べたのでなんとか座れました。


   先日お友達から美味しいも頂いたの♪


   朝顔・ラーメン・パン 008


   うまかっちゃん  インスタントラーメンだけど・・

   関東では馴染みがないんです~

   九州のご当地ラーメンだそうで^^

   福岡の実家に行くと買うみたい^^

   はじめて食べたけど美味しい~♪ 私はからし高菜が好きだな~♪  


   綿の花・ジャム・ブドウ 006


    これまた福岡のぶどうです^^

    すごく甘くて美味しかったわ~(*^_^*)


    綿の花・ジャム・ブドウ 005


    食べ物続きで今日買った物・・・

    さつまいもジャムにチーズのおつまみ

    結構お高めでしたよ^^

    たまには変わった物も食べたいし・・・


    それから食器も買いました~(*^_^*)

    そちらはまた今度ね^^


   綿の花・ジャム・ブドウ 004


   すみれさんちの挿し芽のアサガオ植え替えてみました

   名前聞いたけど忘れてしまったわ^^;
 
   今日も団十郎さん咲いたけどなんだかしょぼいから写真はパス!!

   今年はホント!!不調だわ!!

   涼しくなればまたきれいに咲くかな??



   明日はスッキリしたいので美容院に行ってきます(*^_^*)

   バラ・料理 004




    元気が出るので応援お願いします<(_ _)>
   
   にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



    
人気ブログランキングへ
   コメントもありがとう<(_ _)>





関連記事
comment (10) @ ありがとう
綿の開花~♪ | 今日も咲いたよ~♪ ごはんのおかず

comment

こんばんは : トラッチママ @-
今ね、千葉に来てるよ
自社工場

上りは大渋滞だったわ

美味しいものが一杯
良いな〜
2015/08/15 Sat 21:23:47 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは(*^-^*)☆☆

おいしそうなラーメンだね  うまかっちゃん なんか聞いたこと有るような? 

もみじ葉アサガオです
私のブログの「ニトリに行った」の 最初の写真が花です
2015/08/15 Sat 21:59:09 URL
: *ぴこまま* @-
花火大会から帰りました。
大急ぎで巡回ちぅ~~~
☆.**
2015/08/16 Sun 00:02:00 URL
ラーメン : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ラーメンお好きですか?
私はラーメンは年に1回食べればいい方で・・・
インスタントラーメンはもう何十年も買ったことがありません。
友達がラーメン好きで最近のは結構いけるよ~っていうので一度買ってみようかと思ってはいるのですけどね。。。

ご当地ラーメンはよく聞きますがインスタントものにもご当地があるのですね。
2015/08/16 Sun 00:35:27 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(・ω・)/ども

日本はお盆休み期間、

どこも人が多いだろうね・・・

応援☆
2015/08/16 Sun 01:22:25 URL
: めい @A1vz8dvw
♪(*´▽`)ノおはよう~☆
うまかっちゃん この辺でも定番ですよ~
高菜は食べたことないけど!
とんこつはお野菜たっぷりいれたら美味しいよね♪
夜食に食べたら最高だけど
それやると太るから最近は控えてますけど( ̄∇ ̄;)
2015/08/16 Sun 08:06:09 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @JNj7i98U
ここにも
うまかっちゃんは売ってるけど
その味のはないわ・・
関東と関西って
どん兵衛だって味が違うもんね
関西のほうがダントツで美味しいよ・・
σ(*´∀`*)ニコッ☆

P★
2015/08/16 Sun 09:20:03 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

ブドウにサツマイモ~
大好物です~美味しそう^^
バラが綺麗に咲いてます~ネ。。。

すみれさんちのアサガオ
どんなのが咲くか楽しみ・・・(*^^)v
2015/08/16 Sun 14:19:56 URL
: 木香*moka @-
うまかっちゃんだ!
私は一時期鹿児島に住んでいたので
よく食べていました。
辛子高菜美味しいですよね(*‘∀‘)

うちもまったり~明日までお盆休みです。
2015/08/16 Sun 16:54:05 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヾ(・ε・。)こんばんは♪

ラーメンは日本が美味い・・・

韓国は辛いインスタントしかないし・・・

応援☆
2015/08/17 Mon 00:42:37 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する