今日のバラさん~♪

2015/08/07

   関東は猛暑7日間以上つづいてます・・・

   昨日は風もないので夜中は意識が朦朧するぐらいグッタリ・・

   エアコン付けてはリセットされて元気回復^^

   今日も東向きの我が家にはサンサンと太陽がまぶしくて・・

   今日もこの暑さに耐えて行きます^^;


   バラ・料理 003


    2番花のバラさん・・頑張ってる~~(^o^)丿



   バラ・料理 002




   パン・綿・団十郎 001


    バターを消費したくてバターたっぷりのパンを焼きました~♪




   パン・綿・団十郎 002



     表面がデニッシュぽい感じの焼き上がり~♪

     生地にバターがたっぷりです・・夏にはちょっと重い感じ^^;

     ここにジャムをたっぷり塗って食べましたよ~^^


     ウマウマでした^^



   バラ・料理 001
   


     ブルーヨンダーさんも夏顔は色が違うわ^^


     
    スィートジュリェット・国バラ 005



     春の方が赤いんです^^


    ブラックさんとは逆ですね^^



    今日はお友達が遊びにきます~♪

    暑い中ご苦労様です(*^_^*)


    その前にお部屋の掃除しないと^^





    元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

     にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


     
人気ブログランキングへ

     コメントもありがとう<(_ _)>





関連記事
comment (12) @ パン
すみれさんが遊びに来てくれました~♪ | 赤すぎる・・ブラックティさん~♪

comment

ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @JNj7i98U
たまには友人が来る方がいいね
お家のなかが
綺麗になります・・
(´∀`*)ウフフ

P★
2015/08/07 Fri 08:38:02 URL
: sweet*rose @-
こんにちはァ
毎日暑いけど、バラがキレイに咲いてますね♪
お料理もパン作りもこなしてて素晴らしいですぅ(*^^)
近頃水やりしかしてないし、パソコンも開かなくなってしまって・・・
遅くなりましたが、種が無事に届いてよかったです。
今日はお友達と楽しい時間をお過ごしくださいね~。
2015/08/07 Fri 11:39:25 URL
こんにちは : トラッチママ @-
暑いよね
会社の温度設定、高めなので辛いわ
お花は素晴らしいね
このくらいの暑さでは平気なのね
色鮮やかに咲き誇ってますね

やっぱりお料理なんでも出来るのね
パン食べたいよーーー
2015/08/07 Fri 12:23:46 URL
: *ぴこまま* @-
こんにちゎ~♪
毎日猛暑日・・・本当に嫌になるね。
こっちよりもそちらの方が高いのよね?
こっちは34~35度かな。
庭に出るのは水遣りだけ・・・。
バラが綺麗に咲いてて嬉しいね~。
パン美味しそう~。
☆.**
2015/08/07 Fri 14:47:31 URL
: めい @A1vz8dvw
♪(*´▽`)ノこんにちは~
わーおいしそう!
おやつに欲しいな♪

今日も暑いよ~
涼しいお部屋で過ごしてる♪
そろそろ出動しようかな(笑)
今夜の夕食花に作るの~?
めいはホルモンうどんにしたよ(*^-^*)☆
2015/08/07 Fri 15:53:56 URL
: るり玉 @-
こんにちは♪
久しぶりにPC開けてます~(笑)
どんだけ夏休みしてるんだって話( *´艸`)

品薄のバターをふんだんに使ったパン、贅沢で美味しそうですね!

団十郎さん、こちらもまだお花が咲いていないんですよ。
毎朝チェックして、つるは伸びてるんですけどね。
でもきっと咲いてくれるはず、と待っています。

お友達と楽しい時間をすごされたかな?
2015/08/07 Fri 16:18:00 URL
: まるちわすみれ @-
ありがとうございました(*^-^*)

今日はお邪魔致しました 楽しかった!
薔薇のお土産 お菓子のお土産 ありがとう
2015/08/07 Fri 17:48:24 URL
: 木香*moka @-
こんばんは
パンすっごく美味しそうです(*'▽')
バターたっぷりだなんて贅沢ですね♪

今日はshiokoさんのレシピで豚肉とジャガイモのソテー
作ってみます(*'ω'*)
2015/08/07 Fri 18:08:05 URL
カロリー高くなるけど・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

パン。。。カロリーは高くなるけどバターたっぷりで美味しそう。。。
なにもつけなくても食べれそうだけどジャムも?o(*^▽^*)o~♪

我が家は今お花は寂しいけどバラがあると華やかですね。
2015/08/07 Fri 19:19:50 URL
: Corone @-
こんばんは〜
お昼寝したけど眠い…
頭も痛い…

世の中バター不足なのに
shiokoさん家はバターが沢山あるのねっっ
羨ましいわっ ウシでも飼ってるのかな…
バターたっぷりパン
コクがあって美味しいだろうな〜
香りも良いよねバターって
朝ご飯に食べたいっっ
2015/08/07 Fri 20:03:47 URL
: kinoni* @fie2gk2Q
暑いですね!!
関西もすごく暑いです~
ここ何日か夕立のような
スゴイ強い雨が降って
水やりしなくていいので
それは助かっています。

焼き立てのパンおいしそうですね♪
暑いけど食欲は減らない私です(笑)

お庭もたくさんお花が咲いてますね!
今年も夏はやっぱりやる気が出ません・・
やりたいことはいっぱいあるのにな~
2015/08/08 Sat 00:06:34 URL
: まるちわすみれ @-
昨日は楽しかった☆~(*^-^*)
2015/08/08 Sat 12:57:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する